冬到来! 

2006年11月14日(火) 21時00分
お兄の背中
語られてることは
朝寒い
寒すぎて
見つめ会ってる
愛するストーブ

朝がもっぱら弱いお兄…ここ最近は起きたら必ずこの定位置。ストーブからナカナカ離れません。
パパの子だし、私の子だし…仕方ないなかぁ(~_~;)

お気に入り。 

2006年11月10日(金) 10時41分
またまた
お世話になってる
ダデイオダデイ

お兄チャンの頃からこの時期の靴は必ずダデイオダデイ。14〜15サイズの靴はとてもカワイイのがある。
今回、娘のはオレンジと水色のコントラストが可愛く、かつスニーカーってところが決め手となりました。

公園(in大仏山) 

2006年11月06日(月) 15時09分
お兄ブリッジ!

その世界には

何が見えてる?

お兄も6歳・・・本当に大きくなりました。

最近はストリートファッションがお気に入り。

本日はOILのTシャツ、ブルーグラスのカーゴ、ナイキのシューズ。

(無題) 

2006年11月06日(月) 15時06分
久しぶり
ミンナでお出かけ
笑み御礼…

癒される私のタカラモノ。

庭木のセンテイ〜 

2006年10月29日(日) 16時11分
そぅ〓私のモヤモヤは、こんなことで吹き飛ぶ程度のモノ…f^_^;

家族 

2006年10月29日(日) 12時51分
「家族」。
・・・ワタシの宝物。
・・・わかってるけど、今は距離がものすごくほしい。
原因?
・・・わかってるけど、今は言いたくない。
復活!
・・・今はただ、ただ、ワタシのココロの復活を待つことしか。
願!!
・・・もう少し辛抱してください。・・・と。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_oesque813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる