はじめましてこんにちは

December 20 [Sat], 2014, 16:34
ブログってやつを作ったったぜ!*\(^o^)/*ひゃほー


…………。

作ったはいいけど何書こうかな…。特に代わり映えのない日常をどたばた過ごしているのだよな。
美味いもん食ったとか、どこ行ったとか、何買ったとか、全部外に出ないとネタ回収できないじゃんか…。

無理!難しく考えんのやめた!
とりあえず、今日は最初なので自己紹介する!よー!


名前
 じゅん
誕生日
 198○年11月20日
属性
 さそり座O型の♀
大きさ
 160p47s
出身地
 大阪のど真ん中
趣味
 歌と絵と昼寝と会話と読書とヨガとゲーム
好き
 猫!と、色なら青系と白とシルバー、食べ物はオムライスとピザとシチューとサイダー飴と山菜
苦手
 虫と水棲生物(わさわさ、ぬるぬるがもう…ほんとダメ)


こんな感じかな?思いつく限り書いてみた!

自分のこと書くってなかなか無くって楽しい。いつも、誰かの話とか、親しい人の話にばっかり興味が飛んでいっちゃって、教えて教えて!って迫るのだけど。さて、自分のことって話してたかな?と。

だって、私のこと知ったって、ねぇ?とか、言っても笑わせられるようなエピソードとか無いしなー意味ないんじゃないかなー。なんて、勝手に決めつけてしまって。
いかんよなぁ。言わないから勘違いされたり、分からないから疑われたり、私は言葉が足りないせいで、いつもちょっとした不安を相手に与えてしまっているようです。
自分のことを誰かに伝えるって難しいことだなぁ…と思わされる日々。

何でもいいから書いてみよう。これは日記というより、勉強だな。自分のことを伝える練習。

がんばるます。


あ!最後に。
上に書き忘れたけど、私の目標は笑って人生を終えること。やりたいことは何でもやって、やり残しなくスッキリ死ぬこと。楽しかったなー私の人生なかなか良いじゃないですかーって、最後の瞬間に、周りにいる人達が納得して見送れるような最高のだらしない笑顔で死ぬこと。

贅沢な夢じゃのー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
こうこく
カテゴリ
月別まとめ
http://yaplog.jp/jun_o/index1_0.rdf