DS 

July 29 [Sun], 2007, 23:08
 最近DSを買ったので、今DSにはまってます☆
 今持ってるソフトは、家計簿と、お料理と、眼力トレーニングです◎マリオも、借りてやってますかなり楽しいですよ☆

接客研修 

July 18 [Wed], 2007, 22:28
 接客リーダー研修というものを、広島で受けてきました〜厳しい先生の指導のもと、レジ応対用語の見直し、お客様との受け応えの用語など、基礎の基礎から学びなおしました実際にレジをうち、用語がきちんと言えているか、お釣りの数え方、渡し方はきちんとできているか、お辞儀のタイミング、顔の表情など、細かいところまで見られました
 新入社員研修のときに学んだことばっかりで、新人だった頃のことを思い出します。。。今現在は、レジに慣れてしまって、なんとなくでレジをうっていたのですが、やはり、基本の見直しをしなければならないと、あらためて考えさせられましたうちの会社は過不足だけで年間150万から200万のマイナスらしいです・・。過不足をださないためにも、レジはきっちりやろうと決心しました
 初心を忘れずにこれからもがんばっていこおっとがんばるぞー

お買い物 

July 14 [Sat], 2007, 23:16
 昨日、スペースワールドに行く予定が、中止になりました・・・楽しみにしてたのにぃ。。も〜う、台風のバカー!!
 代わりに、スペースワールドの前にある、ショッピングモールでお買い物しました☆ボーナスもでたことだし、ガッツリお買い物しちゃった☆すんごく楽しかったです♪でもまだまだ買い物し足りません・・サンダルもほしいし、バックもほしいし、他にもイロイロ・・
 ま、楽しかったからよかったけど、絶対今度はスペースワールド行ってやるぅぅ
 それにしても、台風大丈夫だろうか早く過ぎ去ってほしいものです

らいびゅ♪ 

June 07 [Thu], 2007, 20:19
 大塚愛のライブに広島まで行ってきましたぁ◎2階席で少し遠かったのですが、かなり楽しくて、友達も私もかなりノリノリでしたCHULIPみんなで踊りましたし♪
 大塚愛が、ピアノ弾きながら、金魚花火歌ってたときは、しんみり聞いちゃいましたけど
 新曲のPEACHも歌ってましたよ☆
 ホントにホントに楽しかったです◎◎
 写真は、ポスターとグッズの光るうちわと愛キャンディーです☆
         

飲み♪ 

June 02 [Sat], 2007, 13:47
 昨日の仕事終わった夜、一緒の部屋の新入社員の女の子と飲みに行きました☆久しぶりの居酒屋はサイコー勢いあまって結構飲んじゃいましたおなかもすいてたからかなり食べたし◎悩んでた問題も解決し、昨日はイイ日じゃった
 また飲みに行くぞー!!

ケータイ変えました☆ 

May 29 [Tue], 2007, 13:24
 携帯をなくしましたので、仕方なく新しい携帯買ってきました
 でも、最近の携帯はスゴイです!待受画面に今日のニュースや天気が毎日でるのです!これにはビックリ(@o@)ノ
 テレビ電話もできるし◎ってテレビ電話する人なんていないのだけれども(^_^;)
 カメラは324万画素だし、データフォルダは100MBで、かなり性能のいい携帯を思い切って買っちゃいました
 みなさま、あたしの新しい携帯にメール&電話どんどんちょーだいなり☆お待ちしております

航空ショー 

May 06 [Sun], 2007, 23:22
 昨日、岩国の米軍基地で、航空ショーが開催されてましたので、行ってまいりました〜
 いろんな出店も出てて、おいしいもんもいっぱい食べました☆中でも、ココナッツのジュースは独特な味がして、なんとも言えなかっです・・・(笑)
 飛行機の展示もしてありました。近くで見ると、とっても大きかったです。
 ショーは、何台もの飛行機が、空で宙返りしたり、急上昇急降下したり、煙をだしながらハートマークを空に描いたりと、とても感動してしまいました☆写真にちっちゃく、6羽、鳥みたいに写ってるのは、実は6機の飛行機なのです!大きく写真に収められなくて、残念っ!

  

ショッキーーング(;_:) 

May 06 [Sun], 2007, 23:13
 わたくし、携帯というものをどこかで落としてしまいました・・・5月いっぱいまでは、代替の携帯をauの人から借りれたのですが、それまでに見つからなかったら新しい機種を買わなにゃなりませんっ家とか会社とか出勤途中の道とか必死で探したのに、見つかりません・・・携帯には消したくないメールとか写真とかいっぱい残ってたのになぁ・・・。誰かいい人に拾われて、連絡をくれればいいけど・・なんか自分の携帯がないと落ち着きません
 ホントどこいったんだぁ〜出てこーい

化粧品のセミナー 

April 20 [Fri], 2007, 20:42
 昨日、広島で化粧品「オバジ」のセミナーがあり、行ってきましたぁ〜。車で、2時間ちょいかかったかな
 皮膚の構造、シミやしわの出来方など、基本的なことから教えてもらいました。オバジは、しみ、しわ、たるみ等を改善するための化粧水や美容液です。使うとお肌のハリ、ツヤを取り戻せるみたいです☆ニキビにもいいらしいです。私も使ってみたいと思いました。
 セミナーのあとは、広島店に応援に入りました(>_<)同じ会社だとはいえ、やっぱり慣れてない場所で働くのは、精神的にもかなり疲れました・・・でも、周りのみんなは優しく、楽しく働くことができました◎やはり、そこの店は私の店とは売り方も売れるものも客層も全然違います。店長からもイロイロ指導されまして本当にお世話になりました。自分の店に戻って、教わったことを活かせたらと思っています◎よし、明日も仕事がんばるぞーー
 今日は広島でガッツリ買い物しましたいっぱい買っちゃって、お金がありません(笑)やっぱりまた明日から仕事がんばらねばっ!

ふくおか 

April 11 [Wed], 2007, 21:48
 昨日は本当はアクアタイムズのライブだったんだけれども、ボーカルの人が声帯炎になっちゃったらしく、ライブは延期になりました・・・残念だけれども
 しかし!マイカーもきたことだし、昨日今日で福岡に遊びに行ってきちゃいましたぁナビに頼りつつ・・それにしても、ナビはすごい!1キロ先が渋滞であるとか工事中であるとか、教えてくれるので、とっても便利です◎
 さてさて、福岡の話をしますと、、、天神あたりのお店とキャナルシティでお買い物しました◎名物博多のとんこつラーメンも食べてきましたこってりしてて、かなりおいしかった☆
 帰りは、門司港レトロに行って、タワーにのぼりました◎こっから見る福岡山口は絶景です
 長距離運転は初めてで結構しんどかったんだけど、かなり楽しかったです☆また行くぞっ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶるう
» 飲み♪ (2007年06月06日)
アイコン画像きみまろ
» マイカー♪ (2007年03月27日)
アイコン画像ぶるう
» スケート (2007年03月08日)
アイコン画像なおみち
» コロちゃん (2006年10月12日)
アイコン画像ひろか
» 山口観光 (2006年09月26日)
アイコン画像きみまろ
» ガッツリお買い物☆ (2006年09月14日)
アイコン画像ゆかり
» 山口弁 (2006年08月15日)
アイコン画像ゆかり
» 山口弁 (2006年08月15日)
アイコン画像ゆかり
» 山口弁 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_nkoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる