(無題) 

October 06 [Sun], 2013, 16:50
緊張で頭痛いし吐きそう…。


早く解放されたいッッ!!

驚愕の事実。 

August 09 [Fri], 2013, 13:38
明日旅立ちなのに、荷造り用の鞄すら出せてない件。


切羽詰まってる時ほど忙しくなるのは七不思議に認定されてもいいと思う。




さぁ、今夜は徹夜かな(白目)


バーロー! 

August 06 [Tue], 2013, 21:32
バーローの日ですね!有楽は生きてます!




後3日後には旅立つのに何一つ準備が出来てないので工藤と黒羽にバーローって罵られたい!


工藤誕と黒羽誕に続いて何も描けないので工藤と黒羽にバーローって罵られたい!

ようは工藤と黒羽にバーローって罵られたい!






えー、はい…。


次に浮上するのは工藤の日だと思います(白目)


2人の怪盗へ。 

June 21 [Fri], 2013, 10:06
黒羽&KID永遠の17歳はっぴーばーすでー!

ほんとは工藤よりも年上なのにね!(原作まじ快がコナンより先なんでw)




名探偵達の誕生日同様なにも用意することは出来なかったけど、世間の皆様に盛大に祝われるといいよ。

早く怪盗が報われる日が来ますように!











追伸。

今日の夢に出てきた黒羽は爆発から工藤を守っててマジでイケメンでした!

はっぴーばーすでー♪ 

May 04 [Sat], 2013, 23:52
新一!コナンちゃん!この世に生まれてきてくれてありがとう!!




二人の名探偵に幸せな一年が訪れますように!







初夢! 

January 02 [Wed], 2013, 22:13
あけてますね!


盛大に祝いたいのですが喪中な為新年のご挨拶は全てイラストに込めて放り投げたいと思います。











初夢は1日の朝じゃなく1日から2日にかけて見るのが初夢らしいです。

つまり今日の朝見たのが初夢ですね。








もちろん有楽は工藤と黒羽がいちゃいちゃしてる夢を見て新年はすがすがしく朝を迎える事が出来ました!(´∀`*)




…なぁーんて、言えたら本当にどんなに素晴らしいことだったか…。









有楽の初夢はバイオハザードでしたww


不思議な事に3度寝をしたにも関わらず全てバイオハザード。


寝る度に状況は違ったんですけどね。

ゾンビから逃げたり自分がゾンビだったりゾンビなのにゾンビに襲われたり。


気になったので夢占いをしてみたら、ゾンビは不安の象徴らしいです。
さらに、追いかけられてるのはやり残した事があるとかないとか…。

しかもヘリコプターで逃げたんです。

ヘリコプターで調べたら希望を掴もうとしてるらしいですww



つまり、有楽はやり残した事がある不安から逃げようとやみくもに手を伸ばして未来を掴もうとしてるってことですね!








(^ω^)




(^ω^;)




(ノ□T;)





めちゃくちゃ心当たりありすぎて怖いww




ヘリコプターで逃げ切れなかったんだけど大丈夫かなww






皆さまも是非、初夢を占ってみてみて下さい(´∀`)
面白い結果が得られると思いますよ。

きたこれ! 

November 21 [Wed], 2012, 16:13
コナンの来年の劇場版情報がようやく解禁されたよ!!

タイトルは

『絶海の探偵(プライベート・アイ)』



海上自衛隊が全面協力のもと作られるそうで舞台はやはりも何ももちろん船上。


タイトルに探偵とつくからには黄金の館みたいに探偵達が集められるのかな?



コナンちゃんがまたむちゃをしやがらない事だけを祈る!!

しかし、監督が15分やストライカーの方なのでいよいよコナンちゃんを殺しにかかるかもしれない…。



コナンちゃんを危険な目にあわすならせめて怪盗を用意してくれなきゃ安心出来ません!!
劇場版の怪盗の安心具合はアニコナの倍以上です。必ず助けてくれるよね!!




ところでプライベート・アイって聞くと安室しか出てこないんだが…。やつも出るのか?

そろそろ劇場版でも黒の組織と絡んで欲しいな。最後に絡んだのって漆黒だっけ?

まさか最終決戦は劇場版で!みたいなクソ落ちはしないよね!?
アニメスタッフ信じてるよ!!

これが本当の夢のコラボww 

November 19 [Mon], 2012, 15:38
今日、見た夢がありそうな展開過ぎて起きた瞬間に笑ってしまった有楽です。




まさかのセーラームーンとまどマギのコラボでした。とてもおいしかった(´∀`)


街はセーラームーンで世界観はまどマギで登場人物はセーラー戦士と白い悪魔でした。



設定が合い過ぎでもう同人出せるんじゃねーかレベルでしたよ。話も起きたときは覚えてたんですがコレ書いてる時点では白い悪魔の


『君たちセーラー戦士じゃかないっこないよ』


っていうセリフしか覚えてません。残念。




次は起きた瞬間にいろいろめもりたいと思います。

レンタル 

October 29 [Mon], 2012, 15:27
11人目のストライカー借りてきました!

まじ快も借りたかったけど家の近くのゲオが1本ずつしか置いてくれず案の定レンタル中でしたよこのやろう。
ストライカーも3本しかなくてずっと待ってました!新作なんだからもっと置いてくれてもいいじゃないか。


そんでお出掛けまで観てたんですが相変わらずの江戸川の人間離れっぷりと天使っぷりに涙です。
もうやだこのこ。
無茶ばっかりしすぎ!劇場で見て知ってるはずなのにハラハラしながら見てる自分がいるのですよ!スケボシーンは毎回心臓に悪い。

なのにあの天使の微笑みときたら襲うぞこんちくしょう!!


あの子今にプロサッカー選手に誘拐されそう。一緒に練習しようって言われて暗闇に連れ込まれるよ絶対。でも信用してるから最後の最後まで疑わないんだよあの子は!!黒羽今すぐプロサッカー選手になって襲ってしまえ!!







お出掛けから帰ったらまたじっくりねっとり江戸川を舐め回したいと思います。
時間があれば感想イラも描きたいなぁ(願望)




タマさん 

October 02 [Tue], 2012, 23:52
家の近くに住んでいるタマさんです。


引っ越してきてから幾度となく目撃したりお声をかけたりしていたらようやく本日お触りを許して頂きました!


家の周りはにゃんこが多くて何匹かは保護されてるそうです。タマさんも保護されてる一匹らしく家の前でタマさんにご飯あげながら撫で回してたお兄さんが教えてくれました。
ちなみにこのお兄さんがタマさんの保護者です。



今日はこのお兄さんと会うのは2回目。
前回はお兄さんが触ってる隙に触らせてもらったんですが今日はタマさん自ら有楽の方に寄ってきてお触りさせてくれました。しかもゴロンとお腹までみせてくれましたよ!
まじ天使。


お兄さんいわく、タマさんは警戒心がめちゃくちゃ強くお兄さん以外で触ったのは2人目で、お腹を見せたのは有楽が初めてだそうです!やったね★

たった数回でここまで触れるのはビックリしたって言われました。会う度にお声をかけた成果ですかね(´∀`*)




相方に話したら羨ましがられましたww
タマさんに惚れたのは相方が先ですからね。


あ、後タマさんは可愛い声で鳴くんです。会う度鳴くもんだから2人でハァハァしてたら、それもお兄さんが珍しいって言ってました。


なんですか。
家に鳩たんが住み着いてるから鶏肉の匂いでもするんですかね?ww




明日もタマさんに会えるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有楽
読者になる

有楽*11.04/O
⇒マンガ/アニメ/ゲーム/音楽/声優…etc.
わぉ!どんだけオタクなんだ俺(笑)

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぐりん
» 驚愕の事実。 (2013年08月25日)
アイコン画像じゅん
» バーロー! (2013年08月06日)
アイコン画像有楽
» 初夢! (2013年01月08日)
アイコン画像コウシ
» 初夢! (2013年01月08日)
アイコン画像はぐ
» ゲーセンな話。 (2012年08月16日)
アイコン画像えみ
» 描き描き (2012年07月30日)
アイコン画像はぐ
» あぁ゛ー… (2012年07月17日)
アイコン画像有楽
» 猛火。 (2012年07月12日)
アイコン画像有楽
» 猛火。 (2012年07月12日)
アイコン画像えみ
» 猛火。 (2012年07月12日)