変え 

February 18 [Sun], 2007, 0:40
ちょっと前にブログ変えました。
ここでなくLove in Wendy of heartでかいてます

ラーメン 

November 29 [Wed], 2006, 13:08

久しぶりにパソコンに触っております。
先日、友人とラーメン食べてきました。
美味しかったです。

近頃 

November 07 [Tue], 2006, 14:04
そんなに大層なものじゃないけれど最近、絵(の構図)の神がよく降臨してくれる(勿論画力は伴ってない^^)。
そのせいなのか物語の神が降りて来てくれないよ…(;´д`)
漫画が進みません。
文化祭は今週の日曜ですorz

みたらすぐやるバトン 

October 26 [Thu], 2006, 14:29
さなぎから。
みたらすぐやるバトン


1.今、どこにいる?
リビング。

2.今、一番近くに誰が居る?
ママン。

3.今、どんな服装?
ジーパンに半袖にパーカー。

4.今、何食べたい?
お昼食べたばっかりだから何も食べたくない。

5.今、何飲みたい?
昆布茶。

6.今、真後ろには何がある?
部屋の扉。

7.今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
10年位前にネズミな国に行った時の写真。

8.今、誰に会いたい?
別に誰にも。

9.その人に今伝えたいことは?
別に。

10.今一番歌いたい曲は?
敵はどこだ。

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「寝たい」

12.今の体調は?
眠い。

13.今どんな気持ち?
眠いけど漫画描かなきゃ。

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人
やりたい人がやれば良いよ

名称不明バトン 

October 25 [Wed], 2006, 14:20
バトンをばさなぎから。

●どっちが好き?
<東京or大阪>
大阪。東京はつまらない。

●どっちが好き?
<沖縄or北海道>
北海道。葉月がおるし…ww

●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
<ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス>
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
<恋人or浮気相手>
浮気相手。

●どちらの人生を歩みたい?
<破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生>
保留しながらも長い人生。

●SとM。どちからというと?
SよりのM。

●生まれ変わるなら
<男が良いor女が良い>
男になって女の子はべらしたい。

●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
<かくorかかない>
おトイレ行ってかく。

●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
<昔好きだった人or知らないけどイケてる人>
昔好きだった人。

●付き合うならどっち?
<年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子>
年上の落ち着いた人。今の年齢じゃ年下ありえない^^

●告白の後OKされたら??
<抱きつくorキスする>
抱きつく。かなあ・・・?

●必要なのはどっち?
<己を磨く向上心or人を思いやる優しさ>
己を磨く向上心。

●カレーに入ってなくてイヤなのは
<じゃがいもorにんじん>
どっちも入ってなくてもいいかなあ。

●告白されて困るのは?
<親友と思っていた人or親友の恋人>
親友の恋人。

●死ぬ前に一言!
「ちゃんと早く死ねた」(ぇぇ

●どちらかとしか付き合えません
<自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員>
なんか選ぶものがあれだな…。好きでもないのに好きな人と付き合ってもあれだな。
デニーズの店員。

●大人と感じる飲み物は?
<ビールorブラックコーヒー>
どっちも別に大人と感じない。

●バトンを回す人
もぴ

授業ちゅー 

October 24 [Tue], 2006, 17:29
授業中です。暇です。
最近日記書いてないけどもちゃんと後で書きますので。

人形劇ギルド 

October 15 [Sun], 2006, 16:49
友達に借りた人形劇ギルド観た。
観る前に一度聴くと良いよと言われたから聴いた。
何故だか知らないが胸が苦しくなり潤んだ。まだ観る前なのに。
簡潔に言うと泣けた。
「いつまでも一緒だと信じていました。」って言うので切なくなった。
初期設定?読んでたら更に切なくなって泣けた。
良くありがちな内容なんだけども、無声で音楽に打つ音?がループに流れるとかすごい良かった。
良い所でギルドが流れるし、流石、基央とか思った。
自分の言い方が何様だよみたいな感じだけど。
うん、良かった。
ねこちゃんもちゃんと見つけた。

バトン 

October 09 [Mon], 2006, 11:01
さなぎから。
名称不明バトン。

1.好きな色は?

大体の色は好き。
原色系が特に好き。

2.嫌いな色は?

特に無いかな。

3.携帯の色は?

黒。
W41Tだよ。

4.あなたの心の色は何色?

腹黒(マテ。
毒舌とか言われるから毒色(そんな色無い。

5.まわしてくれた方の心の色は?

基本、灰色に染まってて気分によってピンクとか青になってると思う(謎。

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

面倒なのでアンカー(ヲイ。

こっちは久しい 

October 04 [Wed], 2006, 18:08
いつの日だか見た夕陽

最近こっちに書いてなかったなと思って書く事もないけれど書く(`・ω・´)
今日は昼寝しまくってたわ。
明日バイトないけど充電充電。
デスノ観た!!日記の方で感想書くと思う。

空模様 

September 28 [Thu], 2006, 17:00
さっきまで晴れてたのに今にも雨降りそうだわい

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
友達募集中(*`・ω・´*)
みはえる 5-157-484 ねいと 4-154-726

メロメロパーク

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海純
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

絵と本が好きです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jun_narumi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる