しばらく振りです 

November 23 [Thu], 2006, 23:52
体調ままならずなのと
いろいろ多忙が重なって
チャットがおろそかになってます〜

しゅるるるー(><)

完全復活!までも少し待ってて下さいね!!
その時はがんばっちゃう☆

いっぱい話したいことあるんですよーお(*^。^*)

ではでは!

観たいのいぱーい! 

May 31 [Wed], 2006, 14:56
あるんです、いま。

ずっと友人と
「メタル○クベス観たいネェ〜」とは言ってたのだけど…

やほーのおくそんがー
あんな値段上がっちゃってるなんて…(ノд`;)

「あきらめない・・?タブン定価無理ヨ?」と
友人に言ってあきらめてもらいました

定価以上はっちゃう舞台はネェ。
【チケットゲッターの良い鴨】になってしまうのが
どうにもイヤなのです

ヅカの千秋楽とかすっごい…すっごいよ
こちらがすごい【観たい!】思っても
おーくそんに群がる鴨に純名はなれません orz


あと何かなー
夏の青劇@ジャ○の風物詩(分かる人には分かる)の
あの舞台も気になるところですが
たとえ定価でもね〜
・・・・高すぎですって!
ハァハァ (無駄に叫んじゃった)

どうやったら
ああいう価格設定になるのか謎です
もう長年謎だったですが、今年もー

ジャ○価格? 
少○隊価格???←そんな価格って!

2Fの見切れ席でも変わらずって、すごいなー
(歌舞伎さえ
見切れ席はとても良心的な値段です)

なので、行きません・・・とほ。
ハセ観たかったけど…こればかりは仕方ない(ノд`;)


これからは
大人○画フェスティバル とか
9月の新○線@ぐろぶ座 とか

観たいのは、秋公演ばかりですが

とにかく
新○線は、取ります
取れなくても取ります


わー・・・気付いたら伏せ字ばっかりだ!
スミマセン

TOP待ちうけ写真 

May 27 [Sat], 2006, 11:24
ほぼ半年ぶり(!)に変えてみました


ヤダナー
んもー。ぜんっぜんイケてないじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あ〜あ・・・



失敗写真とりまくること数十枚
何度と↑のようなため息を繰り返しながらも

【奇跡の1枚】というやつがやっぱり撮れず
あきらめムードで、結果いまのTOPに・・・



ブツがブツなんだから
しょーがないのよ(´・ω・`)ショボン


まーキレかかって
半ば「コリキ」になっちゃいそうでした
でも
「キレてないッスよ」(笑)


おとなしそーに見えるTOPですケド・・・
全然ですから(むしろお笑い




実物像とかけ離れてる写真という意味では
【奇跡の一枚】かも知れないデス

1ヶ月1更新はさすがに 

May 26 [Fri], 2006, 7:03
マズーと思うワケですよ・・・
チャット以外の(ヲタっぷり全開な)日記なら
毎日ありあまるほど、ドカンと書き込み投下できちゃうんだけどネ

でも
そんな「ひとりよがりなネタ」なんぞ
ここで誰も拾い読みたくないだろーなと思って
いろいろ考えてた訳でゴザイイマス



1ヶ月ぶりです 

May 03 [Wed], 2006, 2:30
正確に言うと【1ヶ月+3日ぶり】…ォゥィェ

こんなサイテー放置っぷりかまして
ほんっと!すみませんでした(ノд`;)

この1ヶ月は
ブログはおろか
チャットもままならずだったので
出没範囲もじょじょに広げていこうかと!

先月半分は、お手伝いやいろいろで
ダンナの実家の方へ行ったりきたりが続いてて
毎日ヘトヘトでした

↑↑ここまではふつーに主婦な用事でした↑↑

びっくりしたわぁ 

March 30 [Thu], 2006, 19:36
今朝ゴミ出しにお外出たら・・・


雪が積もってたフォーーー


確か もう4月だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関東は桜満開なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも!ほんと寒かったし風も強かったなあ


いったい、ここはどこなんだろう(笑)

ダンナは元気で留守がイイ! 

March 30 [Thu], 2006, 4:41
昨日のことです
「急遽仕事休みになった」
ダンナが一日中家にいました

いきなり決まってしまったお休みで
ドコにも行くあてないものだからって

部屋中ぐーたらゴロゴロ・・・(布団さえ上げようとしないヨ
そして
起きたらゲーム立ち上げてピコピコ・・・


たのむから どっか行っておくれヨォォーーー!!!!


久しぶりのふたりの休日だったはずなのに
何か【これまちがってない?】な休日でありました


しかし。
で「どっか行ってくれー」とは言ったもののー

いざ一緒に出掛けるのは
面倒なのよね。。。(;一_一)
近所のスーパーくらいなら自分で行きますもん

これはちょっとイカンかな。。。
【冷えてるんかな?うちの家庭】と
わが身ながら考えさせられました・・・

ひゅるるるる

やってもた〜 

March 27 [Mon], 2006, 22:39
最近、オークションにハマってる純名ですコンバンハ(笑)
(出品はよくしてたケドタンスの肥やしがいぱいあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 でも落札側はあまり経験なっしんぐ)

・・・・・・・ヤヴァイね
オークションには【魔物】が棲んでるね…

つい、いきおいで
入札してもーた! c(>_<。)シ*バシッ


某舞台の観劇チケットォォォォォ 


前から「いいな〜行きたいな〜ぁ
とか思ってた舞台だったのだけど
クリックポチっとなしちゃったら何か落札しちゃってました

ひえぇええぇぇーーーー ウソでしょぉ

あーど・う・じ・よ・う
行けるかどうかもアヤスィ〜のに(ノ_・。)
(平日昼なので速攻トンボ帰りなのもマズー困った…ううう)

放置プレイヤホー 

March 16 [Thu], 2006, 16:14
ちわっ久しぶりブログです

以前もブログ書いてましたが
全ていさぎよく「ぱっさりサクージョ」しました ( ̄∇ ̄;アハハアハハ

理由は
最新コメント
アイコン画像じゅんな
» びっくりしたわぁ (2006年04月26日)
アイコン画像キラキラ!
» びっくりしたわぁ (2006年04月25日)
アイコン画像キラキラ!
» びっくりしたわぁ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる