落ち着いたー! *准* 

April 20 [Thu], 2006, 20:44
本当申し訳ない…今日からやっと落ち着いたです!
あ、正しくは土日の大会終わってからだけどね。
それからは地区大会まで少しはあるから、日記書けそうだ…
まじで出来ないと思ったら言うからにょ!


商工、夏行けるか微妙になってきたね…
シード校を決める大事な大会で中部商業に負けちゃったんだって!涙
なにしてんだよ〜う;;
まぁ調子が悪かったかもしれないけど、やっぱ甲子園出場校はいつでも強くなきゃー!
夏も応援しようねっ☆


お〜エヴァ買ったのか!てか公式ホモとかありえね〜!!!!笑
まぁ睦月にとっちゃめためた嬉しいだろうけどね。ぁ
てかエヴァとか懐かしいな〜♪睦月がこっちにいるときは結構話したよね。笑
それからは先輩がたまに話してるのしか聞いたことなかった…
こっち帰ってきたらまた話してね!笑


そういやメールでも言ったけど、5月の終わりに2週連続そっち行きます。笑
バスケの大会は会場がどこかわからないんだけど、ワープロは具志川商業らしい。
具志川って都心から遠いよね!涙
まぁそのおかげで2泊3日できることになったんだけどさ☆
プリクラとか撮りまくる予定だから、撮ったら手紙とおくるね*

じゃあ右肩こってきたから終わるべ。ぇ
ばいば〜い!

エヴァエヴァエヴァエヴァエry【睦月】 

April 05 [Wed], 2006, 18:42
どそまいさー(・∀・)ノ別に気にしない(▼∀`)YO★

商工うまろ凄かったおね!!!11
もうかっこよくてかっこよくて大嶺祐太に惚れそうだたw
横浜は強豪校だから、あそこまで喰らい付いた商工はホント凄いよ!
夏にはもっともっと強くなって、決勝くらいまで残って欲しいね。
期待してるよ商工ナイン!!!!!!!!!!!!1111111
藻舞サソもがんがってお金貯めて応援行けよ!w

漏れもそろそろ部屋掃除しなきゃ…てかいい加減クローゼットの中整理しないとヤバス('A`)
服が雪崩れのように…いやならないけどwww
那覇来る時に寄って行けばいいYO!
何もないけどねwwwwww地元の部屋と変わり映えしねーよwwwwwwww
ただあれだ、ベッドの下にエロ本が…wwwwww
ウフウフ(◎∀◎)ウフウフ

生大嶺見てぇ!!!1w
身長高いんだよねーいいねー(*n´∀`n*)

てかさ、今日17とエヴァ10巻買ったんだお><*
17あまぁまぁイ多だったが、エヴァがヤバス。
うおおおおおもう公式フォモかよおおおおおおおおおおおお
カヲル大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もの凄く萌えたよww

であであ、准たそにバトンタッチしますお( む∀W)ノ┃←バトソ

申し訳ない…*准* 

April 02 [Sun], 2006, 19:32
ごごごご、ごめんね………っっ!!!汗
1週間以上書かなかったね…ホントごめん;;


あ〜この1週間前後で色々あったね。
やっぱり1番印象に残ってるのは甲子園でしょう!!
八重山商工野球部おつかれさ〜ん!青春を見せてもらいましたぜっ。
横浜にあれほど追いつくなんて、本当すごいよね。
夏はもっと頑張って欲しいっすー♪
もうすでに練習してたからね、びっくりだよ。1日ぐらい休めばいいのにさ。
まぁそんなことしてたら全国に通用しないしね!
夏までにお金貯めて、甲子園球場まで応援に行くぞー!!無理だけどー!!ぁ


さっきまで部屋の掃除してたYO!めたくた汚い…liilorzliil
でも400円出てきて少しハッピーです!笑
きっと1人暮らししたら、すごい部屋になるんだろうな。人入れれないかも。
いつか睦月の家にも遊びに行きたい。部屋物色させて。ぁ


さてさて、明日は先輩にドライブに連れてってもらうぞ〜!
先生に見つかったら出停らしいから気を付けますっ。

じゃ、日記は睦月に託した!ぇ
ホッパーの前で練習着きてアイス食ってた大嶺くんを見た准でした。笑

ガラたそ大スチw【睦月】 

March 23 [Thu], 2006, 18:27
教科書云々で今日は学校行きましたよ。睦月です。
てか最近サボりまくりんぐでゴメソ><
どうも情緒不安定でね('A`)

指大丈夫?レジ打ちもだけどあれだ、授業も必死だよなww
藻舞サソ達はパソコンぱちぱちが多いんでないの?

サボるシトいるんだwww相当職場甘いのなwwwww
つかまだバイト始めて間もない新人ほったかしてサボるのは戴けないな。
し め た れ w w
でもMサソとか言うシトとはうまくやってるみたいでヨカタ!
人間関係のもつれが一番苦痛だからな…仲良しが一番(▼∀`)YO★

あれは絶対アニメイトのグッズだなwwww
この前横流しがどうとかいってるの聞いちゃったwwwwwwwww
多分そうだはずよ、ヲタの溜まり場にしたいはずwwwww
店員さん(店長?)見るからにヲタだしwww
いやぁ、顔白くて目の周りは黒塗り、眉毛は2aでフェイクの口ピしてるのに
よく話し掛けてくるなとwwwwしかも厚底パワーで身長172位だしww
多分意味のある出会いは滅多にないと思うけど、ガンガルww

僕女俺女ばっかりだよ…うんざりだ。
でもあれだ、身嗜みをきちんとしてて美しければ別にいいんだw
顔はニキビだらけで髪の毛も無駄に長くてセンター分け1つしばりのどすこい
「僕ね〜」だの「俺な〜」だの言ってたらもう…どうしようもないお orz

いやいやブサだよおいらは…(´・ω・`)
でもやってみたいよね、一応ねww
アニコスからV系までやってみたいわ><*w
もしやっちまったー!!!!11らアイタター!!!!11なプリクラあげるおwwww

うはっwwwwwwwあっちーktkrwwwwwwwwwww
てかそっくりなのがうまろ笑えるwwww
今度はミス八重高のシトが見たいおwwwwwwwww

今日は画像無しで!
であであ、准氏にバトゥンタッティ(・∀・)ノシ

早いけど。*准* 

March 19 [Sun], 2006, 13:09
ささささささ、寒い………
どどど、ども…寒くて死にそうです。准でふ…


頭痛は治ったけど、昨日バレーやったせいで右手の中指・薬指が痛い…
昨日レジ必死でしたよ。ふふん。
てか昨日さ〜、M姉ちゃんと2人で仕事したわけよ。
「すっくねぇな〜」と思って仕事してたら次の人が来たんですよ。
したら「あれ、2人だけ?S君は?」って聞かれてさ〜
M姉ちゃんが「あ、連絡来てないんですよ。サボりですかね」って…!!

さ ぼ り だ と ?

テメェおんどりゃあぁぁああ!!!!
こっちはバイト3日目で分からない事だらけなのにサボるとかふざけんじゃねぇ!!
いや、急用とかならいいよ?あの人しょっちゅうサボるみたいでさ。
辞めればいいのに
今日はMさんとだからいいの。あの人優しいから大好き(ぁ


一応画材屋なんだ。グッズある時点でもうアニメイト化してきてるよね。笑
パソコンあるってのも笑える…
あ。あれじゃね?オタクの溜まり場にしたいんじゃね?笑
てか話しかけてくる人いるんだ!
いいねぇ、そこで何か意味のある出会いがあるかもしれない!意味ワカメ!ぇ
僕女俺女、いるんだぁ…一応自分の友達はオレって言うけど別にオタクではない。


コスしちゃなよ!ブサイクじゃないしさ〜
身長もあるし細いし、絶対色々と似合うと思う!見てみたいし。笑
コスプリとか撮ってきて☆


初めて画像載せてみる
内輪ネタだけど、睦月は通じるよね!!笑



じゃ、バイトの準備とかしてくるのでまた〜*

ごめを(´・ω・`)【睦月】 

March 18 [Sat], 2006, 18:46
メリーを聞きながら…睦月です(@∀む)ノ
頭痛大丈夫?何か文面が気になるけど、
キツかったら無理して書かなくてもいいお?

いやいやw是非是非パンピぽいのに変えてくれwwww
漏れが選ぶとどうも V 系 く さ く な る か ら w

画材屋かな?wトーンとかペン先、スケブとか原稿用紙とか…
グッズはもうどうしようもないよねwwww
しかも、アンティークぽい置物とかもある…何なんだこの店wwwww
今日からMD聞いて作業する事にした><
一応さ、話しかけてくるヤシとかいるから控えてたんだけど、
やぱ嫌だからそうする事にしたよ('A`)
もうね、僕女俺女のヲタ話は痛くて痛くてwww
自分もそうだったかと思うとうまろ死にたい orz
過去の自分よ消えろ。・゚・(ノД`)・゚・。

もうイベントに行くと腐るほどいると思うw
この店に来てる厨房もコスしてるらしい品。
おいらもコスしたいなーwwまぁブサだからえらい事になりそうだけど…

ちょwwwそれしきの事でバイト辞めちゃダメだってwwwwww
これからがんばればいいのさ(・∀・)b
そして今度この客が来たら、文句の付けようがない位
完璧に業務をこなしてやれ!!!!!!!1111

頑張るのはいい事だけど、頑張り過ぎんなよ?
いくら楽しくてやってても、それで体壊したら意味ないしね^^;;;;;
漏れはまだまだ頑張りが足りないから頑張るぜ…orz


最近きてます、メリー(*´∀`人)
そのドラムのネロ!めがねめがねもえ!!1w
お 肉 様 だ け ど www

であであまたに ノシ

肩いって〜 *准* 

March 16 [Thu], 2006, 21:25
こんばんは。雨に濡れて少し頭痛がしてる准です。


スキン変えたんだね〜。てか、気に入ってたならそう言ってくれれば良かったのに。
したら変えなかったし。自分はあんまデザインとか気にしないから睦月が変えていいよ〜!

あ〜やっぱ画材屋か!アニメグッズがあるとか…それ画材屋?
なんかトーンとかペンとか、そういう資料だけ置いてあるとこだと思ってた。笑
そりゃあオタクが集まるのも無理はないなぁ。
色々、うるさいとか黙れとか日記に書いてあるけど、イヤホンとかして我慢してやんな。笑
自分は嫌なやつが喋ってたら携帯いじって聞いてない振りしてるけど。ぁ


へぇ〜レイヤーさんと友達になったんだっ。沖縄だと身近にいるからいいよね*
自分は内地にはいるけど、会えないしただのメル友みたいなもんだからさ〜
羨ましいよ。そのうち睦月もすげぇレイヤーになってたりしてね。笑


まぁ研修生とか関係ないではあるけどさ、やっぱムカツクわけだよ。
研修生だから仕方ないかーって、少しトロトロやってても待ってくれるお客さんもいるし。
そういうのと比べたらムカツク。比べちゃダメだけど…あぁ〜イライライライライラ
早いけど、もうバイト辞めてぇ!ぁ
そう思うのも最初のうちだけだろうから頑張ろうとは思うけどさ。


明日はいつも通り部活です。しかも2つ!死ねる。
授業15:50に終わってそれからワープロ部の練習。
17:00までやって、そのあとバスケ〜…
自分が楽しくてやってるから文句は言わないよ。頑張るよ。
でもきついよ。ははん。

じゃあお風呂入ってくるからさよ〜なり〜

スキン変更【睦月】 

March 15 [Wed], 2006, 19:00
最初に設定したスキンに変えてみた。
これ気に入ってたのにすぐ変えやがって…orz
まぁ別に自由に変えていいんだけどね
絵文字wwwwwww

バイトとかで疲れてるみたいだし、別にいいお^^
大丈夫?

そうそう画材屋の事だおwwwww
その画材屋ね、アニメグッズがあるwwwwwww
テニプリは勿論の事、ハガレンなどなどwww
てか、アニメイト出来たら 通 う お ? ww
しかも即効で報告すっからwwwwww

いつそっちに帰っていつこっちに来るのかは未定だけど…
一応帰るんだよね。あれだ、幽霊サソのせいでwwwww
予定空けといてくれたら嬉しいな(・∀・)ノ

いやいやり●ぼうであないお><*w
那覇市民会館とかでやってるからwwww
沖縄にも素敵なレイヤーサソいるお!!1しかも友達なった!!!!11
この前の集会で会って、同じ逹マニって事で友達に(*´∀`*)
アニメ・漫画・V系まで何でもこなす凄いシト!!!!!!111
普段は凄い可愛いんだけどに(n^ω^n)

バイト乙華麗!
でもさ、店に来るシトからしてみれば研修生とか関係ないから
しょうがないんだけどね…(´・ω・`)
バイトとか仕事って、嫌なことのが多いし耐えるしかないお><
煙草なら任せろwww今度から自販機とか見て名前覚えるといいよw
でもレジ越しに煙草見えるんだから、番号位教えてくれてもいいおね。
嫌な客もいると思うけどガンガレ、超ガンガレ!!!!11

さて…HPの日記更新してくるか…。
ついでにヤプログで交換ブログ始めますwww
どんだけやるんだよ漏れ。いいけどw


最近えらい勢いで嵌ったメリーのガラ!!1
カワユ(*´д`*)

であであ ノシ

バイト疲れた。*准* 

March 14 [Tue], 2006, 23:08
こんばんは〜
昨日も書けなくてごめんねっ!今日も本当は書けなかったけど…
弟が早めにパソコン終わったから書けました

というか、いつもあなたが言っているオタショップって画材屋さんのこと?
そこらへんよく知らないからアニメイトでも出来たのかと思ってんだけど。笑

お、春休み帰って来るのか〜!!
まぁ部活とバイト、んで学校の友達との用事とかいっぱいあるけど
睦月と会う日も空けておこうかな!

てかそこもイベントとかあんだね〜。
あれか?り●ぼうあたりでやってるやつか?笑
沖縄に素敵なレイヤーさんなんているのかねぇ…探してみて☆
友達になれたら最高さ〜**


今日バイトだったよぅ。あんま慣れてないからきついって…;;
てか聞いてくれ!めちゃくちゃムカツクおばちゃんがいてさ〜!!
研修生って名札にでかく書いてあるのに、ブツブツ文句言ってきてさ!
でも仮にもお客だから何も言えないし…超悔しいっ!
タバコとか名前言われたぐらいですぐ探せるかっつーんだ!
「すみません、分からないので番号教えてもらってもいいですか?」って聞いたら
「そんなのもわからないの?他の店員さんに聞けよ」って。
だ・か・ら
研修生ってでっかく書いてあるだろうがよぉおぉぉおおおおぉお〜!!!!
こっちはイライラしてるのガマンして丁寧に聞いてりゃあよ〜
てめぇ一生このコンビニ来んじゃねぇ〜!!!!死ね!

ふぃ〜…一通り言い終わったらスッキリした。笑


そろそろ寝るわ〜

あーktkr【睦月】 

March 12 [Sun], 2006, 18:21
今某ヲタショップにいる訳だが。
後ろにいるヤシテラウザス!!!!!!!!!!!!!111111
そんなに死にたいならさっさと氏ねじゃなくて死ねエセメンヘラが!!!!11
漏れは死にたくても死ねなくてがんがろうと決めて
今ここにいるのに…あーイライラしますね^^^^^^^^^

三冠王カッコヨスwてか商業高等学校なんちゃら協会とかアバウトすぎwwww
漏れは今年こそ漢検2級取りたいお><*

多分漏れの住んでるアパートの近くにあるカラオケが一番安いと思うwwwwwww
でも田舎もマターリしてていいおね(*´∀`*)
てか、春休み地元に帰ることんなったや。
ヨロチクビ!!!!!!!!1111www(マチャミww)

おまっwwwwwボーリング行き過ぎwwwwwwwww
てか顧問の先生の送別会かぁ、残念だね(´・ω・`)
金賭けるとか恐怖だなwwwww絶対無理wwwwwwwwwwww
今度帰った時はゼシ漏れも連れてってぬ(n^ω^n)
金は断じて賭けないからな!!!!!111ww

どうでもいいが今日イベントだったらしいwww
うおおおおうまろで行きたかった!!1w
今度は4月にあるらしいよ。素敵なコスチュームプレイサソ探しに逝って来るw
てか、コスチュームプレイって表記するとやけにエロいと思わん?w

スタイルだけはいい多様添付w

まぁ漏れの本命だけどぬ><*w
いいんだ、どんなに世間にヌサだとか罵られててもスチさ!!!!11
パグと言われようが魚介類といわれようがスチだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!111111

であであまたにーノシノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_mutsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる