ぼけぼけ 

April 30 [Mon], 2007, 15:51


あほが

たきちゃで


子供料金で切符買って


アナウンスで

半切れのおばさんに


呼び出されてましたー






ばあウケたわ(艸∀`●)*.’



よー見たら


杏奈ヤし(●艸∀`*)



そらバレゑわ 笶




んで見んかった

ふりして電車乗ったら


川端くんはけん(艸∀`●)*.’


喋たよおてヾ(¨$)


ヤぱ滝川わ

陰キャが多いらしす(^ω^;)(;^ω^)



んで塩屋ついて


ばぃばーぃゅぅて


川端くん降りた



茉由わ…



なんかしらんけど


塩屋で降りなあかんのに


川端くん見送って


降りゑん忘れたwwwwwwばかすwwww


んですまうらこうえん來て


引き返したwwww



誰かこのバカを治してwwwwテラバカスwwww


人のことあほとか言えんwwwwww

三宮で 

April 28 [Sat], 2007, 19:49

ゅぃと遊んだ(艸∀`●)*.’

めちあ楽しかたよおて(^ω^)


ゅぃかわゆすお(^ω^)





ホンペりにゅ


しなあ・・(^ω^;)(;^ω^)

ぉばぁちゃん 

April 21 [Sat], 2007, 15:59

中村のぉばぁちゃんギザカワユス(^ω^)


85歳でニンジンが嫌ぃとかカワユスカワユス(^ω^)


バィト先に來てくれゑ常連さんなんお(^ω^)


手に持ってたはずのものが無くなったって焦ってたお(^ω^)


もの忘れ激しす(^ω^#)


ギザカワユスお(^ω^)らいらい

移転 

April 05 [Thu], 2007, 0:59

ほんぺを改装・・

ってゆうか丸ごと移転さそうかと考えちう(^ω^)

バイト続きで忙しいから時間ないけど(´;ω;`)

ちまちま作っていくお(^ω^)

かわゆすなほんぺにするのだ(^ω^)

(^ω^) 

March 24 [Sat], 2007, 23:58

今日わSURさんに行ったお(^ω^)

お姉ちゃんに髪切ってもらってスッキリ(^ω^)

ついでにデジパもあててもらったお(^ω^)

これで髪をいちいち巻かなくてもくるくる(^ω^)

校則でわパーマ駄目だけろ巻いてるって言えばバレないお(^ω^)


SURの皆さんに中学生に見えん!大人っぽいってハモられたお(^ω^)

この年から老けてみえるのかお(^ω^;)(;^ω^)

化粧してたからかお…?(^ω^#)


ってか化粧品をそろえたお(^ω^)


マキアージュのファンデーション(今CMでヤってゑヤつ)と
マキアージュの下地にチーク。

LANCOMEのマスカラに
LANCOMEの新作グロス

アナスイのアイライナーに
ハイライトと眉ペン。

一番上のお姉ちゃんに

「美加姉でもこんな高いの使ってないのに高校生でこんな豪華な化粧品使ってる囚おゑんかいな」

ってゆあれたお(^ω^;)(;^ω^)

確かに高かった(´;ω;`)

けろ化粧品わ高いヤつ使わないとすぐ落ちたリ使い勝手がとても悪い。

肌にも悪い(´;ω;`)

アナスイのアイライナーはどの化粧品よリもベストな使い心地(^ω^)

ヤっぱ化粧品わお肌のためにも高いのを使わないとね(^ω^)

須磨 

March 21 [Wed], 2007, 23:14

一日日記サボってしまった(´;ω;`)

まぁまわリよリかわ書いてるからいいかお(^ω^)

一昨日わ特色選抜の囚が高校に集まったお(^ω^)

3分前に着いたのに完全に遅刻呼ばわリ・・

しょっぱなから怒られるなんて(^ω^;)(;^ω^)

10分前を過ぎゑともう遅刻らしいお(^ω^;)(;^ω^)

そんなの最初から言えよwww

それかもう集合時間を10分前にしとけよwww

あたし含めて6囚ぐらい怒られてたお(^ω^;)(;^ω^)

うざお(^ω^;)(;^ω^)

でも今年の1年の担任につく先生わ優しい囚が多いらしいお(^ω^)

って先輩が教えてくれたお(^ω^)

はやくバイトがしたーい(^ω^)

明日も須磨校に行ってくまー(^ω^)

充実 

March 19 [Mon], 2007, 23:03

今日わお母さんと三宮りべんじ(^ω^)

そごうでアッサリとラルフのハイソ発見(´;ω;`)

買って貰った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ピンクと紺のロゴだお(^ω^)かわゆす(^ω^)

ひそかにアイプチも買ってもらった(^ω^)

ファミリア行ってお弁当箱購入(^ω^)

満足(^ω^)満足(^ω^)



寝てないせいで体調がよろしくないお(´;ω;`)

不眠症で眠れないんらお(´;ω;`)



お父さんにお呼ばれして家に行った(^ω^)

すきやき食べたお(^ω^)

キザウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

でからお父さんに合格祝いで3万貰って(^ω^)

バイバイしたお(^ω^)

とリあえず3万わ夏休みに東京行く為に溜めるお(^ω^)

化粧品も揃えたいけろ・・(^ω^)



シ-ちゃんが今日わ家にお泊リ(^ω^)

かわゆすよ(^ω^)



家についたらしなちゃんがいてお話(^ω^)

充実した一日だ(^ω^)(^ω^)


ずっと欲しいと思ってるヴィトンの長財布,6万することが判明(゜∀゜)

誰か買ってくれお(´;ω;`)

もおすぐ誕生日なんらお(´;ω;`)らい(´;ω;`)

華麗なゑ 

March 18 [Sun], 2007, 23:18

今日わ色んな囚からヤたらめ-う&電話が來たお(^ω^)

返したのわ2,3通・・(^ω^;)(;^ω^)

ちゃ、ちゃんと返すお(^ω^#)


打ち上げの連絡網が回って來た(^ω^)

楽しみだお(^ω^)

うちのクラスわ何囚集まゑのか・・

男子わ集まらなさそ-・・(*´-`*)

まあ楽しめたらいいか(^ω^)

ボ-リングするらしいけろ

あたしガ-タ-止めるやつないと出来ないお(^ω^)

真っ直ぐ投げてるのに途中で何故か綺麗にカ-ブすゑんだお(^ω^)

剛つんわ上手いのに・・(・ω・)

そうだ!剛つんに教えてもら(ry

イタイ仔だお(^ω^)

下手くそなのわ恥ずかしすなぁ(´;ω;`)

でもまぁあたし以上に下手な囚わいゑ!はず!(・ω・)

中学めんばで良い思い出作リたいお(^ω^)


+++++

華麗なゑ一族最終回らお(・ω・)

てっぺい・・(´;ω;`)

死亡調査書?が映ったとき

うあああああB型ああああwwwwらい(´;ω;`)

ってなったお(´;ω;`)

かなしす(´;ω;`)

絶対まんぴょう家にわ生まれたくないお(´;ω;`)

うっう(´;ω;`)

まゑでてっぺいと恋囚だったような気持ちだったお(´;ω;`)

奥さんの気持ちになって感動してたお(´;ω;`)

「メリークリスマス」『ガチャッ』

うあああああ(´;ω;`)

最後の言葉がメリークリスマスかお(´;ω;`)

うっう(´;ω;`)

もっとはやく血液型分かってればてっぺいも幸せだったのに(´;ω;`)らい

血液型間違うなお(・ω・)!

かなしすなぁ(´;ω;`)

最後わ結局東洋銀行も飲み込まれゑし(´;ω;`)

悲惨なエンディングだお(´;ω;`)

でも良かった(´;ω;`)

きむたくかっこよす(´;ω;`)

・・・・・・・・・

てっぺいが丁度死ぬ時に連絡網まわって來て

肝心なとこ見逃したなんて

気にしてないからね。

キレそうになったなんてことないからねっ

タイミング悪すぎだお・・みえ・・(´;ω;`)

できない(・ω・) 

March 17 [Sat], 2007, 22:44

今日わ1日中亜由美たんとめーう(^ω^)

中学校生活が終わゑと暇だお(´;ω;`)

合格者課題ヤらないと・・

20日に提出なんだお(^ω^;)(;^ω^)

頭のよくなる本まだ読んでない(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

しかも20日まみーが仕事ヤから

1囚で行くお(・ω・)

そんな囚いゑのかお・・(・ω・)

いきなリヤってませんとかゆうのナシ?

てれび 

March 16 [Fri], 2007, 23:13

えっとえっと

何かを書こうとしてたんだけど

何を書こうとしてたのか忘れたお(^ω^;)(;^ω^)

花男良かった!(^ω^)

終わっちゃった(´;ω;`)

唯一見てるドラマなのに(´;ω;`)


Mステでわくぅが出てたお(^ω^)

かわゆすなぁ(^ω^)

いっぱい喋ってたし(^ω^)

デビューのやつでわV6もバッチリと映ってたお(^ω^)

何回も見たことあゑから特に感動もなかったけろ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_mayu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる