ブログ 

2007年03月20日(火) 8時00分


最近更新してないワ。

from 長女


☆よろしければ投票お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 

2007年03月15日(木) 15時15分


今日は雨なので散歩ができませんでした。
いつも以上に噛み付かれました。

ていうか私以外の家族は誰もこのブログを更新してくれません……。
だから更新してください。笑

from 長女


☆よろしければ投票お願いします☆
    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

カットしました。 

2007年03月12日(月) 20時08分


体が細く見えます。ちょっと若返りました。

from 長女

風が強くて寒かった。 

2007年03月07日(水) 18時49分
昨日家族に「ブログ更新しといて」と頼んでいたにもかかわらず、
今日見たら誰も書いていませんでした……。ぐすん。
というわけで、今日も長女が頑張ります。


今日はジュンを自転車のかごに乗せて走っていたら、
風が強すぎたせいで、ジュンの耳が常になびいていた。

その後、散歩したら疲れたらしく、今寝てますzzz

↓この前妹が撮った写真↓



from 長女


☆よろしければ投票お願いします☆
    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

撮影秘話…? 

2007年03月05日(月) 18時50分


長女と次女がそれぞれの愛用カメラで撮影してます。
長女→Canon EOS Kiss Digital N
次女→Sony Cyber-shot DSC-T20

一応交互にその日に撮った画像を載せることにしています。が…
上手く撮れなくて苦戦しています;;

パソコンに取り込んだときは画像が綺麗なんですが
編集してjpg形式で保存するとちょっと画質が落ちるのが残念です…涙
png形式もブログにupできるようにしてください!!笑

from 長女


☆よろしければ投票お願いします☆
    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ジュンがジュンになった理由。 

2007年03月05日(月) 18時36分
---ジュンとの出会い。
2006年10月3日、母は私たち娘にメールを送ってきた。
「今日、かわいいプードルを見つけました。今晩見に行かない?」
4人でペットショップに見に行きました。
私が想像していたプードルとは全然違って、茶色でした。
その場で母はそのトイ・プードルを飼う決意をしました。
私は犬を飼うのは嫌でした。
失ったときの悲しみを想像するだけで泣けてきたからです。
早く家に帰りたかったです。
とにかく、それがジュンとの出会いでした。

翌日の10月4日。
母は仕事の帰りに例のトイ・プードルを飼って帰りました。
私は部屋にこもって寝てました。

翌朝の10月5日。
ゲージに入っているトイ・プードルが私を見て
ぴょんぴょん跳ねてました。
「か、可愛い……」
その瞬間、惚れました。

---ジュンがジュンになった理由。
私を除いた家族は言った。「ジョンがいい」と。
私は日本名っぽいのが良かったので、「裕(ユウ)がいい」と言いました。
間をとって「ジュン」になりました。以上。


↓家に来た頃のジュン↓


from 長女


☆よろしければ投票お願いします☆
    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログはじめました。 

2007年03月04日(日) 19時39分

☆よろしければ投票お願いします☆
     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュン(♂)
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2006年6月8日生まれの
トイ・プードル(レッド)。
散歩大好き。
お出かけ大好き。
-----------------------
トイ・プードルのジュン(♂)を中心とした写真日記。
家族4人で日常生活をつらつらと書いていきます。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» ブログ (2008年10月02日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» ブログ (2008年04月16日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» ブログ (2008年02月01日)
アイコン画像かおりん
» ブログ (2007年08月22日)
アイコン画像★イ・ビョンホンのプレミア映像★
» ブログ (2007年05月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jun_m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる