ゲットォ! 

2005年03月26日(土) 17時11分
さっき、THUTA●Aに行ってトラジハイジ写真集買って来ましたーまだ全部は見てないけど、おもしろいです
1900円だった…。ちょっと高かったけど。そこら辺は奮発しました
あとは、V様キセキのはじまりを買ったぐらいかな。全部で3千円もしちゃった
中古でいいのがあるかなと探したけどなかったです。

よし、これからトラハイでも見てくるかー
ぢゃ。バイバ―イ

なんか久しぶり… 

2005年03月25日(金) 15時57分
日記書くの、久しぶりだなー
12日以来だから、何日ぶりだろぉう〜ん…ダメだ。面倒くさい

あっ、小学校卒業しましたぁ
イノッチも卒業したし一緒に卒業できて嬉しいな
遅くなったけど、イノッチ卒業おめでとぉ

あと、お祝いと言ったらV6DVD3タイトル、首位独占おめでとぉ
なんか、すごいねーLIVEのが1位でバラードが2位わかんないけど((ぇ
とにかくすごいっっ
さすがゎ、10周年だねぇ
この調子でバンバン行けよぉ
あと、4月には新曲が出るよぉマヂ、嬉しい
タイトルが『UTAO-UTAO』だって
楽しみだなー

あとゎ…。あっ、愛地球博が開幕したね
めっちゃ行きたいんですけどー((笑

でゎwバーイ

ひっさびさの日記♪ 

2005年03月12日(土) 17時47分
ひさびさの日記です
約3週間ぶり??そんなにかいてなかったんだぁ。
なんか、自分でもビックリ((笑
久しぶりだからかくコトがない…。((ぇ
あっ、18日が卒業式ぐらいかな??ヘヘ((キモ

あとねぇ、考えてんだけどね今やってる楽天の方のサイトやめよーかなって思ってるの楽天の方はやっとHITしてきてすごく嬉しいんだけどね、ここ(LOVE★VK)の更新とかもいろいろしなきゃなんないしここ中心でやっていこーかなって考えてるんだよね
ホント友達とかサイトに来てくれてる人達には悪いんだけどね。ウチも春から中学生だし2つも持ってるとホント更新できない。だって今でも楽天の方全然更新してないもん。だからさ…。今のところまだ、続けるけど、もしいろんな人から『やめないで』って言われたら、いちおー続けます。でも、中学生になるしやめるやめないもしくは続けるはウチ次第でお願いします。もしかしたら楽天の方はずっと更新しないまま続けるかもしれません。

TOKIOコン♪ 

2005年02月27日(日) 18時12分
TOKIOコンに行ってきましたぁ
もうね、ホントヤバイよ
生演奏に生歌よ?どう、考えてもヤバイよ
でも、すごい楽しかったですTOKIOいいね
改めて、TOKIOってカッコイイって思った((ぇ
ってか、TOKIO、MC長すぎ。その分、おもしろかったけどね
アンコールに『自分のために』を歌うかと思ったのに、始まってから3.4曲目に歌いました
残りの話は火曜日にかくコンレポにて

でゎ、今日はおやすみなさい

ほんとすみません!! 

2005年02月25日(金) 21時16分
2日も飛ばしてすみません!!日記を書く時間がなかったんですホントにすみません。

ところで、今日からジャニーズカレンダーが発売ですね♪新潟は明日発売予定みたいですけど…。
そんなことよりも関係ないんですけど、今もが降ってます。明日あさっても降る予報みたいです。

しかも、いよいよあさってゎTOKIOコンです
すごいワクワク&ドキドキなんですけど((笑

あと30分ちょっとで金八が始まりますw

でゎw

V6day 

2005年02月22日(火) 16時18分
1日飛ばしてすみません
ネタがなかったんですo
ホントにすみませんo

今日ゎ、V6day
『伊藤家の食卓』に『学校へ行こう』があるからo
楽しみだな
見てからまたかきますw

今月のV6情報
『タイガー&ドラゴン』が4月から始まる連続ドラマに決定しましたぁ
気になる主題歌は、ウチらが大好きなV6ですw

でゎw

26歳の剛つん 

2005年02月20日(日) 14時31分
剛つんHappy Bithday!!
剛つんも26歳かぁ…o早いなぁo
10年前は、16歳で未成年だったのにねぇo
それが、今となって10年経って今日で26歳…o全然26歳に見えないよ
なんかねー、20歳ぐらいでもまだ全然行けるって感ぢ
とにかく、ホントにオメデトー
お祝いは心の中でしかできないけど、これからも頑張って

TOKIOコンまであと1週間
すごく、楽しみでめっちゃドキドキ
でも、やっぱりVコンがいいなぁ

まぁ、とにかくいよいよあと1週間で生TOKIOに会えます
でゎ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_ken_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる