住吉会四次団体組員&右翼になってみませんか 

July 23 [Mon], 2007, 12:34
いや〜、歌舞伎町も喫茶店、ルノアールしかなくなりましたね。既にこの世界をご存知の方お気づきでしょうが、誰の下に付いたかで人生変わります。しょぼいカネ持って若いカタギに追い込みかけられる幹部もいれば、他の代紋ですが、集金に行ったらテレビとステレオに「持って行って下さい」と貼って、布団の中でメシも食えずに二万円返せずに震えていたモンモン背負った元組員なんてのもいます。ま、自分は生来の金融屋ですから、カネに汚いヤツは信用しません。何年も誰も面会行かなくても、差し入れ一回もなくても可哀想と思いません。価値あるヤツが生き残る!そんな時代です。既に男の盛りを向かえ、今は新聞・テレビ・雑誌で報道された重罪で、刑に服しているけど、出所したら会社も戻し、自分の旗を上げようと言う幹部・若くして成功して、カネはあるけど、年が若いのとシマが変わったので新しく旗を揚げたいって幹部と居ます。カネにキレイなヤツだけ、集ってみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_endou
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる