クワイエットルーム 

August 15 [Wed], 2007, 12:54
クワイエットルームへようこそ
が文庫化されたので、手にとってみたらば、
ぐぐーっと引き込まれて、
精神病院の話かぁ・・・とか思いつつも、
やっぱり読みたくて買ってしまいました。

これが、、、、、すんげーおもしろくって。
一気に読みきってしまった。二日で。
元々長い小説ではないのだけど、松尾スズキ天才。と思った。

これが、映画化されて、映像化されるのもものすごく楽しみで、
主演が内田有紀で、蒼井優ちゃんも出ちゃうので、
ワクワク。

ダメな人って叱りながら愛していたい 

May 12 [Sat], 2007, 11:39
チャットモンチーのシャングリラが大好き
http://www.youtube.com/watch?v=kOjo7gaBe6I

シャングリラ 
幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ
シャングリラ
夢の中でさえうまく笑えない君のこと
ダメな人って叱りながら愛していたい

ロボ 

May 09 [Wed], 2007, 23:05
セクシーボイスアンドロボの
松山ケンイチくんは、藤井隆に似ているよね?

ロボの、松山ケンイチくんの、
かっこ悪さ具合がサイコーに好き。
常に半ズボン的な。
わかりやすい女の子がちょー好きな感じとか。
ガチガチに力入ってて、力いーっぱいな感じとか。
ダメダメなとこととか。

昨日の回は、
アキハバラ@DEEPの、タイコの恋の回に出てたカイラちゃん役の
木南晴夏ちゃんが出てたよねー。かわいいなぁやっぱし。


なぜにOH MY JULIET ! ? 

May 06 [Sun], 2007, 23:45
BABELを観たのですが、
日本のファーストフードみたいなよくわかんない店で、
急に藤井隆の「OH MY JULIET ! 」がかかって、
それもPVが映画のシーンの中で流れていて
びっくりしましたわ
なかなかフツーの人でそれが藤井隆と気づく人は
少ないかもしれませんが。

なぜ、OH MY JULIET ! なのだろう。
なにか80年代っぽい、ちょっと昔のデジタルな感じが
日本のイメージなのかなぁ。アキハバラ、電気街的な、ピコピコな。
ディスコのイメージかぁ。

映画は、観た直後は、
かなーり暗澹たる気持ちになりましたが、
じわじわと
あー、人に優しくしたいな。という気持ちが
湧いてきてます。

自由と日本全国とさとちゃん 

November 05 [Sun], 2006, 0:33
佐藤隆太くんの、
車で日本全国を巡るCMが大好きだー。
とりあえず、なんでもいいから、
その場を楽しみきっちゃう全開な感じが好き。
素直にいろんなものじゃんじゃん受け止める感じとか。
そんなにがんばらなくてもいいよ。とも思うけど。

人に気を遣わせないように、あくまでも自由にしてる風だけど、
人に対する細やかな気遣いがある人なんじゃないのかなぁ。

自由と日本全国とラクティス
http://www.ractis.com/


サケロック×MOTHER×ほぼ日コラボ 

November 03 [Fri], 2006, 0:22
サケロックちゃんとMOTHERとほぼ日コラボの
つながり具合が絶妙ですごく好きです。
両方買うとなんかもらえるとかそーゆーことがなくって
ビジュアルイメージだけTシャツに使ったり、
MOTHERのスタンプラリーにSAKEROCKが加わってたり、
なんだか、すごくイイカンジ。

11/6(月)から、ほぼ日で「インストバンド」特集を
やるそーで、すーんごい楽しみ。

songs of instrumental
第9弾 「インストバンド」PVがほぼ日でフル視聴!
http://sakerock.com/Songs-of-Instrumental/09.html

Tシャツは、やっぱりピンクがかわいいーーー。
でも、サケロックを好きな子がみんなMOTHERをやってるか?っつーと
よくわかんないし、
MOTHERをやった人が、サケロックに流入してくるってことは
あるのかなぁ。どうなんだろう。

songs of instrumental
第8弾 サケロック×ほぼ日刊イトイ新聞×任天堂!?
http://sakerock.com/Songs-of-Instrumental/08.html


スタンプになったMOTHERキャラがこれまたかわいいのだなぁ。
酸素補給マシンとかヒモヘビとかバケツ兄弟とかさー、
ピアノを弾くお化けも好きだなぁ。
ヨクバじゃなくって、ヨクバの通訳さんが出てくるあたりが
いいよなぁ。。。

NO MOTHER NO LIFE 
魑魅魍魎スタンプラリー
http://www.1101.com/MOTHER3/2006-10-23.html

本日のoh♪dolly25は 

October 21 [Sat], 2006, 1:12
本日のoh♪dolly25は、
佐藤隆太くんがゲスト

佐藤隆太くんは、BOYS TIME(舞台)がデビューなんだけど、
その時に藤井さんと出会っているんだよねぇ。

クイックジャパン68号は! 

October 12 [Thu], 2006, 23:18
サケロックちゃん特集だってー。
イトイさんが、サケロックのことを書いているう。
そして、QJNのもようが!が!が!
買わねば!


■セカンド・アルバム『Songs of Instrumental』発売 サケロック 全メンバーインタビュー
「わかっちゃいるけどやめられない」(松永良平)……149
エッセー・糸井重里「サケロックのこと―酔筆駄菜(しょうもない感想)」……154
■QJN(クイック・ジャパンな夜)vol.001レポート(撮影=アラボシ)……155


QuickJapan68号の詳細をお知らせします
http://www.quickjapan.net/modules/news/article.php?storyid=22


ぐらびああいどる特集なわけだが、
小池栄子ちゃんとMEGUMIが好きだなあ。
なんだかこちらもとても興味深いぞ。

スーツ男子のホシゲン 

October 03 [Tue], 2006, 17:19
源ちゃんが朝マックのCMに!
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html

いいなぁ、こんな人。
ステキ

TVBros@DEEP 

September 27 [Wed], 2006, 23:41
テレビブロスの表紙がアキハバラ@DEEPで思わず買ってしまう。

大根仁監督と北村一輝さんの対談が載ってるけど
源ちゃんは特に載ってないみたいです。
yaplog!広告
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キレイモ 料金
» 恋するハニカミ (品川祐) (2015年09月08日)
アイコン画像百軒
» 高橋がなりブログ 虎の声 (2014年12月16日)
アイコン画像ウサギ
» ロボ (2007年05月10日)
アイコン画像包装
» ロボ (2007年05月10日)
アイコン画像june
» なぜにOH MY JULIET ! ? (2007年05月09日)
アイコン画像cafe
» なぜにOH MY JULIET ! ? (2007年05月07日)
アイコン画像june
» サケロック×MOTHER×ほぼ日コラボ (2006年11月14日)
アイコン画像水城
» サケロック×MOTHER×ほぼ日コラボ (2006年11月09日)
アイコン画像june
» クイックジャパン68号は! (2006年11月03日)
アイコン画像水城
» クイックジャパン68号は! (2006年10月30日)
BlogList

★ recommend

七人の恋人


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

juneについて■
■8月17日生まれ
■A型
■動物占い:チータ
■いつも気になること・・・
・星野源
・ほぼ日刊イトイ新聞

■ちょっと気になること・・・
・blythe
・ソニーエリクソンの携帯
・タモリ倶楽部でときどきやってる電車男企画
・popeyeのリリーフランキーのコラム
・サイゾーのゴシップ記事
・無印良品の新商品
・かえるとかとかげとか爬虫類系の図鑑
・ヘンプ編みもの
・よしだじゅんこさんがイラストを描いているこどもずかん

■気になるアーティスト・・・
・星野源
・SAKEROCK
・藤井隆 ・キリンジ
・オダギリジョー
・あべこうじ
・品川庄司
・グループ魂
・三宅弘城
・bonnie pink
・永作博美

■お仕事:
インターネット関係
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる