カップヌードルMISO 

March 26 [Sun], 2006, 15:30
あなたはカップヌードルのミソ味を食べた事がありますか?オレは今頂きました。バイトの地下にある従業員用の休憩室があるんやけど、そこにカップヌードルの自動販売機があるねん。その自動販売機にミソ味があるんやけど、自販機限定らしいわ。普段はミソ味のラーメンはあんまり好きじゃないんやけど、今日はチョット食べてみる事にしてん。マズかってもまぁ160円やし、ええか思てね。ほんだら意外に美味しいんよ。スープまで飲んでしもたわ。お腹空いてたから何でも美味しく感じたんかなぁとも思ったんやけど。まぁ機会があれば、みなさんも一度ご賞味あれ。

話は変わるけど、あなたは白、黒どっちはですか??
実はこれは異性のタイプの話しなんですけど、よければ書き込みでアンケートに御協力よろしく!!
まぁどうでもいいっちゃ、どうでも良いアンケートなんやけどね!
ちなみにオレは完全白派やね。

100対0や。

Little Cub 売却。 

March 11 [Sat], 2006, 23:30
今日は晩御飯にジンギスカン食べたんやけど、ラム肉使っててムッチャ臭かった!!食べてる時はあんまり気にならんくて、美味しいんやけど食べ終わった後ホンマに口の中臭なってくんねん。量食べたら食べた分だけ後でやられる・・・。あんまりオススメできひんかも。まぁ美味しいには美味しいんやけどね。

ところで今日は愛車のLittle Cub を友達に売却しました。俺が友人から譲ってもらったのが去年の6月やねんけど、それから1年弱の愛車人生やったわぁ。色んな事あったで。ってか、あのLittle Cubでは色々警察さんにお世話になったしね。初めてお世話になったんは、バイト行く時にウチの近くの関目高殿っていう交差点で、右折レーン並んでてムッチャ急いでたから対向車線の車が出る前に突っ切ったら案の定、警官おって止められたわ。お陰で余計バイト遅刻した・・・。交差点右左折法違反やってさ!
んで、2回目は大学行く途中に今市っていう所から上新庄に向かう豊里大橋の上で止められてん。そんなん橋の上とかテンション上がって誰でもスピード出すやん。ほんなら後ろから覆面が追ってきて「止まりなさい」だってさ。でも、ポリさんに言わすと俺は止められてから橋の上を半分以上逃げてたらしい。まぁ実際は音楽爆音で聞いてて全く気付かへんかっただけやねんけどね。
けど、どっちにしろ違反金半端無いぐらい取られたし無駄やったわぁ・・・。
今日俺が売ったヤツも警官だけには気をつけて。

i pod ってどうなん? 

March 09 [Thu], 2006, 20:54
何か最近無性にi podが欲しいんやけど、あれってどうなん?結構使ってる人多くて、最近良く見るけど・・・。今はsonyのNetwork walkmanっての使ってるんやけど、それはかなり小さくて充電も1週間ぐらい持つ(寝る時も点けたままにしててやで)んやけど、もう外見ボロボロやしインプット出来る曲数で言うたらやっぱりi podの方が良いんよねぇ。でも、やっぱり持ち歩く時に大きさってのは大事やと思うし、大きかったら自ずと重いって事で俺が今考えてんのはi pod nanoってやつやねん。ってか、nanoって何nano?みたいな・・・。あれは結構小さくて薄いからそんなに重くも無いと思うし。んで、1GBと2GBと4GBがあるんやけど、どうせ買うねんやったら4GB買おうと思ってんね。そうしたら値段が27,800円やねん。でも普通のi podは30GBで34,800円やねん。コレもまた迷うやろぉ・・・。しかも、聞く話に寄るとあんまり電池の持ちは良くないらしいし。でも、こんなんを調べたりしてる間にもう面倒臭なって欲しくなくなるかもね。まぁi podに関するこんなメリット、デメリット知ってるでって人おったら書き込みで教えて。参考にさせてもらうわぁ。

それと昨日はガンバがACLに出てんやけど、しょっぱな負けたわ。最初は勝ってたんやけど、明神のファールでPK取られて同点に追いつかれ、守りに入って宮本入れたらスグにファールしてFK決められて逆転されるし。また宮本やってもた。ってか、守りに入って宮本を入れるのが基本的に間違ってんねん。西野さんもまだガンバと宮本を分かってない!!でももう負けられへんし、次は勝って欲しいね。

浅井家には泊まりましたが、何か・・・? 

March 01 [Wed], 2006, 19:04
昨日は浅井家に泊まって、友達とたこ焼きしたんやけど・・・もう1人の奴の家から車で夙川にたこ焼き機持って行って始めたら、1回目はナァーナァー。2回目もナァーナァー。でも、3回目はナァーナァー。
もっと笑えよ!!

真規子は朝まで飲み明かして学校のテストに行く始末。ナァーナァー。

でも、やっぱりママが好き。

んで、保護区に返さなあかんオランウータンのマサヤ君が車に乗ってるなんて警察も捕まえざるを得んけど、ワイパーはキュルキュル言うてるし、タイヤの溝は無くなってるし・・・。夙川まで着けたんがmiracle!!
しかも大阪市内から夙川までの道のりの運転手はペーパーの天パーとオランウータンのマサヤくん。
保護されてる動物が市内から夙川まで車に乗って輸送されました。
しかも帰りは姫島のENEOSで働いてるって言うから、やっぱり知能の高さは半端じゃないよね。
まぁ今後も順調に回復して行けばいいですね。

湯上はカーナビ付いてんのに道不明。

パドマの前で立ち往生。

ヤンキーのカップルはペアルック。

浅井のオカンはランジェリー。

大事な大事なアタックチャーンス!!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 2:03
おけましておめでとうございます。

今年もガンバファンのみなさまにとっていい年にでありますように。
俺はいま、毎年恒例のサザンの年越しライブを見ながらという平凡な年越しの真っ只中です。

ところで、そろそろガンバの移籍状況もある程度固まってきたみたいですね。まだ公式発表こそ、播戸だけに留まっていますが。加地、マグノ、手島、明神はもうほぼ確実みたいですね。実好の残留も決まりましたし。なんでも、西野さんがガンバフロントに直訴したみたいですよ。ACLを戦いながら平行してJリーグを戦い抜かなければならないのに、実好を置いておかない手はないですもんね。ってか、西野さんが直訴した?じゃぁ、この人事編成って誰が決めてんねやろ?おかしな話やね・・・。
でも、まぁガンバの明らかな弱点やった右サイドを補強できるってのは大きいけど、その分アラと大黒が抜けた戦力ダウンは否めないね。播戸とマグノは能力的にはアラと大黒に匹敵してるかどうかは分からないけど、どっちにしろフィットするまでに時間掛かるやろぉしね。
まぁなんせ、サントスのガンバ入りは無くなったみたいだし良かったね。よく考えたらサントスがガンバのユニフォーム着てる姿なんか見たくないもんね。ガンバの為にも、サントスの為にもよかったよかった。
こんな感じで俺の知ってる限りで移籍情報とか伝えてるけど、みなさんがネットなどなどで見つけた移籍情報があれば書き込みでどんどん教えてくださいね。

ではそんな感じで今年もJ-LEAGUE DIVISION1をGAMBA OSAKAが制覇出来る事をみんなで祈りましょう。

ガンバフロントは何を考えてるんや・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 15:14
昨日は扇町の公園に夜中の1時ぐらいにサッカーしに行ったんやけど、さすがに1時ともなるとサッカーやってる人もボチボチ帰る時間やね。。。俺らが行ってサッカーしだした頃にはみんな帰って行ったわぁ。

そんな事より、どういう事や。ガンバが浦和の三都主獲得に乗り出してる?!ふざけんな!!ガンバ崩壊の危機や!!渡辺光輝が解雇になったみたいやけど、って事は加地獲得はもうほぼ確定なんやろぉねぇ。まぁ、渡辺の代役はFC東京からの獲得が濃厚な加地でいいとして、なんで三都主がいるんや??左サイドか?家長でいいと思わない?現に今回の優勝に結構貢献したはずなんやけど。最終節で勝ち越しのPK貰ったのも家長の突破がきっかけやし。ガンバサイドは家長を育てる気は無いんやろか?それか、今季限りで退団の実好の穴埋めに三都主?でもガンバの3バックはシジクレイ・宮本・山口が不動でしょ?どこに三都主の居場所と必要性があるんやろか。加地は大歓迎なんやけどねぇ・・・。ってか渡辺光輝もフル出場は体力的に無理でも、加地のバックアップに置いておけば良いのに。ガンバフロントは何を考えてるんやら・・・
この前ブログでアモローゾの話をしたけど、アモローゾはFC東京が持って行きそうやね。ガンバ側としてもアモローゾよりマグノっていう志向にあるんちゃうかなぁ。でも、マグノを獲ったとしてもアラと大黒が抜けて、あと1人は誰?って話になるよねぇ。三木?非力でしょぉ・・・。話題性で考えるんやったらJ2降格が決まった柏の玉田なんか面白いと思うけど、俺個人の意見としてはマグノの速さと玉田の速さ、スピードタイプが2トップ組むっていうのもどうかと思うけど。
でも、玉田獲って加地獲って三都主獲ったら、ガンバは代表が5人(宮本・遠藤・加地・三都主・玉田)も居る事になっちゃうよね。それにマグノとフェルナンジーニョとシジクレイに二川・山口。みんな代表入っても不思議でない凄いメンバーやね。和製チェルシーも夢じゃないかも。ってか、もう半分代表みたいになってるし。

でも、普段あんまり人事話題のないガンバだし、たまにはこんな派手な補強してみるのもいいかもね。

色んなルールあるんやね 

December 07 [Wed], 2005, 23:34
今日は珍しくちゃんと学校行って、全部授業受けてたんやけど昼休みに友達と食堂で話してたら、「焼肉の店 でん」行こうって言うたら意外にみんな結構ノッてきてくれて。。。
6時半ぐらいから行ってきたんやけど、1時間ぐらい待ち時間があってすごい混んでてん。なんでそんな混んでたかって言うと、昨日のブログにも書いたけどガンバが優勝したから優勝セールやっててんやんかぁ。それが今日までやって・・・まぁ最終日やからって言うのもあるかもやけどね。
普段は2,000円の食べ放題が1,600円やって、最初の乾杯のドリンクはなんと1円やったんよぉ。だから4人で行ったんやけど、ドリンク代が4円やってん。で、俺は生ビールを頼んだんやけど、それがまたグラスがよく冷えてて美味しかって、みんな大絶賛やったわぁ。それなりに肉も美味しかったしね。
壁にはガンバの選手がそこで宴会やった時の写真とか、その時に居た選手のサインとかいっぱいあってガンバファンにしたらご飯食べんでも、それ見てるだけでお腹いっぱいになりそうやったよ。

ところで、今日も後半はガンバしかりサッカーの話題やけど、ついに大黒にフランス2部リーグのグルノーブルから正式オファーがあったみたいで・・・大黒自身は海外に凄い興味あるみたいやけど、果たして彼自身も2部で納得してるんやろか・・・。
でも、吉原も西野監督との確執問題で移籍問題出てるし、ガンバのFWはみんな居なくなりそうやね。

もう1つ、最近FIFAやJFAが決めたルールで面白いのが多いよね。例えば、FIFAのんで言うと来年の6月9日から開催されるワールドカップの為に、代表選手は5月末から各クラブでのプレーを禁止するらしいよ。前回大会でジダンが怪我して絶不調やったりフランス代表が一次予選で落ちたり、そういうのんを全面的に防止する為ちゃうかなぁ。でも、そんなんしたら代表選手ばっかりのレアルとかバルサなんかは試合にならへんよね・・・。
JFAでは前の最終戦で東京Vのワシントンが退場になってん。その本人は東京VがJ2に降格した事もあって今季限りで退団してブラジルに帰るみたいやけど、もしワシントンが3年後に日本に帰ってきても今回の累積出場停止が残るらしいねん。、要するに、ワシントンが帰ってきて初戦はしょっぱな出られへんって事やねん。そんなルール要らんやろぉって思うよね。

来年も 

December 06 [Tue], 2005, 13:43
今日は久し振りに朝早く起きてちゃんと学校行こうと思ったんやけど、また起きれんかった・・・

最近は毎日早く起きようとは思ってるんやけど、目覚ましとか全然気付かへんしね。
なんか朝起きるん遅くなったら1日が短く感じるし、あんまり有意義な気がしいひんよね。

今日は夕方からバイトがあるんやけど、それまでの時間何するってわけでもなくブログ書いてるかな。

先日、ガンバ大阪が優勝してそれで来年ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)に出場するんやけど、なんか死のグループに入ったらしいよ。4チームの2グループでリーグ戦やるらしいけど、オレが見てる限りではどのチームが強くて、どのチームがイマイチなんかとかあんまり分からへんぐらい日本では知られてないチームばっかりなんやんかぁ。でも、今までジュビロとかマリノスとかアントラーズとかが出て、あんまり良い成績残せてないから今回ガンバが出ていい成績残してほしいね。
ところでアラウージョの退団が決まったみたいなんやけど、次の外国人FWは誰を獲るんやろ・・・一時は元ブラジル代表のアモローゾを獲るみたいな事を言ってたけど、最近は大分のマグノ・アウベスを獲るっていう噂もあるしね。オレはガンバのカウンターサッカーに合ってるんはベテランのアモローゾより、若くてスピードもあるマグノ・アウベスかなぁと思うけど。ガンバに来てフィットするまでの時間も、今年日本でやってたマグノと来年から来るアモローゾとでは、かかる時間が全然違うやろうしね。

でも、どっちにても来年のACLまでに補強と調整が間に合ってBest Conditionで試合出来たらいいね!!

よろしく 

December 05 [Mon], 2005, 20:51
こんにちは。足立淳です。  今度、新しくブログを開くことになりました。みんなに、俺からのいろいろなメッセージや写真を見てもらったり、また、みんなからメールをもらったり、質問に関して答えたりしていきたいと思ってるんで、楽しみにしていてください。俺も楽しみにしてます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» カップヌードルMISO (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» カップヌードルMISO (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» カップヌードルMISO (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» カップヌードルMISO (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» カップヌードルMISO (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» カップヌードルMISO (2008年09月24日)
アイコン画像kajimo
» カップヌードルMISO (2006年04月05日)
アイコン画像野村
» 浅井家には泊まりましたが、何か・・・? (2006年03月01日)
アイコン画像尼の。。。
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月05日)
アイコン画像尼のガンバファン
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_com_index
読者になる
Yapme!一覧
読者になる