あぁぁぁ!!! 

2004年12月24日(金) 18時58分
峠用バイクが欲すぃ。乗り換えるか。ならVTR1000SP-Tだ。マルチはイヤじゃ。セカンドバイクを買うか。ならNSRかTZRかガンマかNハチか。BTみたいにおよそ走りに向かないバイクを速く走らせるのも快感ではあるのだが…やっぱレプリカの気持ちよさにはかなわない。。くやしいから友達のNSRをぶっちぎってやるぅ!!!

名栗〜秩父〜塩山〜奥多摩 

2004年12月19日(日) 23時07分
う〜ん、書くの久々だ笑。

今日はVFR400、NSR、おれ、でツーリング行って来た。山は寒いです途中気温1℃のとこありました。おれはインナー着込んでたから手足以外は別に寒くなかったけど、他の2人は死んでましたね。。特にVFRの子はババシャツ、ロンT、普通の(バイク用じゃない)上着、だったみたいで…ありえなーい。

昼飯は石和の小作にてほうとうを食す。量多いよ…飽きました。もう食わん。

しかし、山道はもうどこに行っても塩カルだらけ。こわ〜い。路面温度が低いから、塩カルのないただのウェット路面でさえも…こわ〜い。山道はもう走れないかな。直線だけのツーリングなんてつまらんよ。あとは奥多摩周遊の小僧区間だけが頼りです。いつまでもつやら…。

最近 

2004年12月08日(水) 22時27分
リアクション芸人て嫌いなのだが、てか今流行りの若手芸人自体嫌いなのだが、なかやまきんに君だけはなぜか気になる。気になる気になる。

VFRの彼女 

2004年12月04日(土) 21時43分
今日は車で奥多摩に行ってきた。友達と大麦代駐車場でしゃべってたらVFR400が入ってきた。あれ、女性だ。どーせおばさんだろ。メットを脱ぐ。おっ、おれとタメくらいだ。思わず話し掛ける。うん、さすがストリート系全盛の時代にレプリカに乗る子だ、いいキャラ。ツーリング仲間になりたいが、彼氏と別れたばっからしいので携帯聞くのは控えてみた。おれってば紳士。今度会ったら聞こっと。

塗装 

2004年12月03日(金) 18時20分
BTのパーツをウレタン塗料で塗装してみた。気分はちょこっと'05モデル。


我が家の車が帰ってくる。視線の低さ、ロールのなさにびつくり。こんな車に乗ってたのかぁ。視界のいい逆ト字路に思いっきり突っ込んでみる。ヒョイッ。おぉすげぇ。タイベル交換したせいなのか息つきもなくなって調子よくなったぞー。わーい。

夕方のスーパー 

2004年12月01日(水) 23時34分
母親を連れて車でスーパーに行った。おいおいおばちゃん、ステアリング切るの早過ぎだよ。内輪差を考えてくれ。こっちは代車なんだからぶつけないでおくれ。自分の車でもイヤだけど。

代車で久しぶりに「普通の車」に乗ったけど、怖い。いつもと同じステアリングの切り方すると揺れる。グワンッて。アクセル踏んでも予想より加速しない。我が家の車早く帰っておいで。

FNS歌謡祭でくずが出てた。前よりもうまくなってないか、やつらは。お笑いなんだからあまりまじめに歌うなよ。ましてやあんなメイクしておいて。まぁ好きだけど。

かぜ 

2004年11月30日(火) 23時24分
発熱、頭痛、胸痛、関節痛、吐き気、下痢。もうダメ…

BT1100ミーティング 

2004年11月28日(日) 21時48分
今日はBTオーナーの保土ヶ谷ミーティングに行ってきた。といってもそこはマイナー車、5台しか集まらない。ま、ニンジャやカタナじゃないししょーがねっぺ。それにしても他の人の小技カスタムが参考になったなぁ。近々パーツを塗装することにしよう。その後、早退の1人を除く4人で湘南へ。BT4台集まると発進の時の排気音がすごい。ドルドルドルドル〜〜〜。鵠沼から見た夕陽はきれいだった。

でもあそこはサーファーがすさまじく多いね。陸から見てると蟻みたい。網ですくいたくなる。蟻は網ですくわないか。


帰りは渋滞で、すり抜けしまくっても家まで2時間以上かかった。

柳沢峠にて 

2004年11月27日(土) 18時45分
やっちゃいました。友達が。体(服すら)へのダメージがなかったのが幸い。ガードレールの下に滑り込んだのでカウルがボロボロですけどねー。コーナーの浮き砂には気を付けましょう…。心配して処理を手伝ってくれたくれた通りがかりのZZ-Rの方、ありがとう。ライダー同士の絆ってステキ。でも奥多摩ってみんな全然ピースサインしてくれないよね〜さみしっ。

昼飯は水の資料館でとろろ盛りそば大盛り。げふっ。でもうまい。


本日の走行160km。燃費25km/l。リッターバイクのくせに小食だねぇ。



オーブン いやオープン 

2004年11月27日(土) 3時11分
とりあえず「ブログ」なるものをはじめてみました。


おれのパソコン、ある理由によりメモリーいっぱい食ってるから動き遅くて、こういうの設定する時うんざりです。


明日は友達と二人で奥多摩練習会なんだった。早く寝なきゃな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像今井健太郎
» BT1100ミーティング (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_bull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる