音楽 

February 26 [Sun], 2006, 12:52








こんにちゎぁ-----ッ|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.








最近ね、考えるんですよね、



はい。



音楽について。


ややや、そりゃ音楽を一言で片付けるのゎ到底無理な話ですし、しようと思っているわけでゎなくて・・・

ただこぅ・・・・

自分が聴きたい音楽にめぐり合うのって

難しいな、と。

こぅ、あ、最近音楽聴いてないなぁってふと、思った時に

その時の気分にピン!!とくる音楽がないんです。

これかもって思って聴いてみた曲でも、何か違う。



何かが違う。



・・・・・・・・・・(=ェ=`;)シーン








これだぁ----!!!!









っていう衝撃









に出会いたいんだけどなぁ




















お久しぶりでふ・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ 

February 14 [Tue], 2006, 22:01








んと・・・・・お久しぶりでふ・・・・'`ィ(´ロ`ill)




って




まぢで洒落にならないくらい、お休みしてました(;´Д`A ```

まったく・・・本当に




ダメダメッッ





屠un.唐ナふ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





なんだか

ちょっとの間で色々な事があって、

何から書き始めればいいのかなぁ・・・

なんて

いっちょ前に考えちゅう。


σ(´ x `*)ンート・・・




で・も★



とりあえず、今日ゎ一個だけ報告しておこぅかな$


ぢつゎ・・・

屠un.唐ノも、

めでたく彼氏ができましたぁ------!!!!

しかも6コ上さんょ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪














げ・っちゅぅ------!!!!!













(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...







ってことで---


詳しいお話ゎまた今度

今日ゎ何だか眠いなぁ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

















お願い 

November 20 [Sun], 2005, 13:23













お願い 神様

神様

お願い


この気持ちをあの人に 

届けてください

わたしにはもぅ その力はないから


だからお願い 神様

神様

最初で最後の お願い


あの人がずっと

幸せに暮らしていけますよぅに

できれば その横に私の笑顔があったなら

それはわたしにとって この上ない幸せ 

だったのだけれど

わたしにはもぅ その権利はないから


神様 神様


どぅか あの人を 

暖かい光で包んであげてください


お願い 神様

神様

お願い















。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

November 19 [Sat], 2005, 17:17










ケ---タイが溶けたッ・・・・・・・









そぅ。溶けたンだょッ、

あの・・・・・・



ケ---タイさんがッ!!!!



軽くありえないでしょ??

常識をはるかに越えたこの事態。

・・・・恥ずかしながら泣きました。

ホンット-----にッ。

朝カラ大泣きです↓↓


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

でも、とりあえずなンとかなった★

現実ゎそぅ甘くゎないけどさ(;´Д`A ```

はァ・・・・・・

お金が欲しい----------!!!!










・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`) 

November 15 [Tue], 2005, 21:02




















明日ね、学校で進路先別見学会っていぅのがあるンだ$

でも、junゎ理系で唯一文系の大学に見学に行くコトになってるカラ

最初ゎ、一人になっちゃったらどぅしよぅ・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

なァ---ンて事ばっかり考えて憂鬱になってたケド↓↓

今日の事前指導会でさっそく★

文系の子と仲良くなっちゃいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

もぅその子がめちゃくちゃ良ぃ子でさァ♪♪

おかげで明日がちょっと楽しみになっちゃった!!!

まッ、不安ゎ不安らケド (;´Д`A ```

でねでねッ!!!

今日おトモラチになった子居るでしょ??

その子もね、先生になりたいンだってさ---!!

し・か・も小学校のッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

junと一緒だょ---!!!まァ--ぢ嬉しスギだァ♪♪

これからもっともっと仲良くなれないカナ???r(・x・。)???

せっかくこぅやって知り合えたンだもンッ★

できれば来年、同じクラスになれると良ぃな(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪



にしても◆



一年ってホントに早いよね(´ДÅ)ょゎょゎ

まぢさ、どンどン受験が迫ってる気がする・・・・

ってか迫ってる!!!

不安だァ・・・・

junが希望している学校ゎ、

いまのままでいったら絶対!!受かるはずも無いよぅな所

ケドやっぱり行きたいンだよね。

なンて言ってるばかりぢゃダメなンだけど↓↓

未来ゎ分からないカラ怖い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

分かったら分かったでつまらないンだろぅケドね!!

今日ゎなンだか真面目に語ってしまったょ★

でも、そろそろ疲れてきたのでやめます---ッ

明日、頑張らなくっちゃ(∩∀`*)キャッ

でゎでゎッ◆


























名曲だァッ★ 

November 14 [Mon], 2005, 14:31







くるり:Baby l Love You












素直になれると今すぐ笑うよ

さよならいつかは笑顔で会えるよ

いつもはにかんで気にしてほしいよ



声が聴きたいな 名前を呼んでよ

時間が止まってこのままがいいよ

いつもはにかんで気にしているけれど



いつもごめんね

今日もごめんね

いつもごめんね



Baby l Love You

Baby l Love You

Baby l Love You



忘れないでいつの時も

東の空 飛行機雲

追えば 繋がるかな

こころ 見えるかな



Baby l Love You

Baby l Love You

Baby l Love You

Baby l Love You・・・・・・

















わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

November 13 [Sun], 2005, 21:04






明日ゎさッ!!!

待ちに待った、










なンだッ$



トカ言ったら、junの地元がばれちゃうケロなァ---ッ★

まッ、そこンとこゎ愛嬌ですよ゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。

でねッ・・・

明日ゎこのたまァ---の休みを使って

オトモダちンことカラオケに行って来るさァ--ッ♪♪


まァ---ぢ楽しみだカラッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


久しぶりの栄中トモ集合ぢゃンッ★

なンだか無意味にテンションが上がってきたぞぃ( *´艸`)クスクス(笑)

あァ------ッもぅ何唄おっかな!!!

迷う★

でもやっぱ・・・・・グッとくるのがいくね??

ってクサ---ッ◆


ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、(殴)




まッ、精一杯楽しンでくるねッ♪♪










ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 

November 12 [Sat], 2005, 22:10








最・近・さッ$






なァ---ンか急に色々とやり始めたのょ、ヤツ。


うン・・・・・そぅ、ヤツこと




---




怪しぃと思ったら案の定、彼女ができたってさ---ッ


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...





って・・・・・・





まァ--ぢィ---かァ---ァアア---!!!






う・・・うちを差し置いて!!?(殴)

相手ゎ他中だって$

し・か・も可愛ぃンだって(・`ε・´●)

青春だね・・・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




でも。




やっぱり恋に悩みゎつき物なンだよね。

アイツゎアイツで、色々と抱えてるみたぃ(´・ω・`;A) アセアセ

なンだかンだ言ってもさ、やっぱり幸せになってほしいよね◆

相談に乗りながら思ってたンだ・・ ウン(-ω-`。)

まァ、またこれからも相談のってやるカラさッ!!

いつでも相談してきなょッ(●`エ´)ノ












((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

November 10 [Thu], 2005, 21:09







ヤァ---バ---イィ-------ッ!!!!







気付けばあっという間に!!




4ッ・・・・!!!




ブログほったらかしてたァッ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

こンなうちゎ逝ってよしだ・・・


( ´,_ゝ`) Ь ヨシ









と・こ・ろ・で・・・・ッ★









もぅ時期世界ゎクリスマスッ★

気が早いっちゃァ---早いけども$

うン、まァ---相手の居ないjunにとってゎ関係ないか・・・・'`ィ(´ロ`ill)



って★



なァ-----んてコトゎなくッ!!!




ちゃっかりうちにも希望の光があるわけなのさ♪♪

ごめンなさいね---ッ(∩∀`*)キャッ (殴)

とかなンとか言っても、まだどぅなるか分からないケロね↓↓




jun17歳恋愛ちゅぅ★




なンか乙女な響きだねッ(´pq`*)三(*´pq`)(笑)





最後に私信ですが$

ココ何日間の間に、一度でもこのブログを覗いてくださった方々へ♪

軽---放置してしまっていてスミマセンでした・・・(;´Д`A ```

これカラゎ少しづつでも、毎日書き込めるよぅにしていきます!!

でゎでゎァ-----ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ-----ぃッ!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. 

November 06 [Sun], 2005, 13:07




なンかねェ---・・・・



最・近・ッ・$



ホンット---にわずかながら、

アクセス数が増えていってる気がするンだょなァ

気のせいカナァ(。´・ω・)?

気のせぃでなかったら

めためた嬉しぃンだけど(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

こンなダメダメなjunのブログでも、

楽しぃよって言ってくれる人が居るなら素敵なコトだもン★

あッ・・・・・

もしそのよぅな方がいらっしゃる様でしたら

気軽にコメント下さいね.+:゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

ニヤニヤ喜びますッ(笑)




・・・で・・・これまた最近!!

よく友達とケンカになりそうになります(;´Д`A ```

本当ゎケンカなンてしたくないケド↓↓↓

話していると、プッツン・プッツン来ます・・・щ(´Д`щ) カモ-ン

なンでかなァ---!!!

そンな時junゎ、

相手の子に対して


『どぅしてもっと、うちの事を考えてくれないの?!』


とか思っちゃったりしてます。

今こぅして自分を客観的みると、

なンだか自己中心的な物の考え方だなァとも思うのですが


=( =`д´= ;)⇒グサッ


人間どうしって難しい(泣)

ね・・・・・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`)

まだまだ成長しなきゃダメだね、junゎ◆

改めてそぅ、思わされる毎日です・・・

















P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

まずゎココ読ンでねン♪
■屠un.唐ノついて■

$お名前$ 屠un.
$性別$ オ・ン・ナ・ノ・コ
$年齢$ §高校2年生(∩∀`*)キャッ

$趣味$

悼ケ楽鑑賞
#ちょっとした落書き
★ォ洒落研究
§ギタ----
$フリマサイd巡り

$好きなア---チスト♪♪

塔激~オロメン
#フジファブリック
☆藍坊主
§GRAPEVINE
◆ELLEGARDEN
*ACIDMAN
$くるり
★Chara


その他にも色々聴くケド、いっちゃんゎこの人たち!!!
まぢでス(●´Д`人´Д`●)キ (愛)


$ヒト言$
大スチなあのヒトと早く結ばれて幸せになりたァ----いッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■マイ★ファミリ---■

◆パパン
§ママン
$オニィ--
#屠un.
椴゙ラザ--×2

・・・・と愛犬のたれピ---(愛)


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像リな(´`)
» ・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`) (2005年11月16日)
アイコン画像リなb'v`★
» (人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. (2005年11月07日)
アイコン画像青のてるてる坊主
» ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚ (2005年10月22日)
アイコン画像逆さのてるA坊主
» 私をスキーに連れてって (2005年10月13日)
http://yaplog.jp/jun_be_fine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_be_fine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる