スタジオパークからこんにちは 

December 12 [Fri], 2008, 23:01
今日のNHKのお昼過ぎからの
「スタジオパークからこんにちは」のゲストは
あおいちゃんでした。

宝物 

February 21 [Wed], 2007, 21:00

2006年個人的な思い出 

December 31 [Sun], 2006, 23:59

【2006年 JUN的な思い出】

【1月】
「TOKYO FM カウントダウン・ジャパン」の放送で
FAXが読まれました(*^▽^*)v

【2月】
削除しましたが…
あまり誰も気づいていない幻の抽選がありました。
2006/02/06 たった1日だけの
宮崎あおいカレンダープレゼント!5名様は宮崎あおい直筆サイン入り!!<20名様>
ほぼ全てゲットしました(*^▽^*)v
本数の手違いがあって数本届かなかったのですが
その代わりっていうのもなんだけど
あおいちゃんの図書カードがその分届く。

【3月】
映画「天国の森で君を思う(仮題)」から
「ただ君を愛してる」にタイトルが決定した…
「天国の森で君を思う」が正直良かったな。

【4月】
TV「土曜スタジオパーク」にて
読まれはしなかったけど
オイラのFAX、一番上に結構目立って(?)出た(*^▽^*)v

【5月】
このへんからサボり気味?(^_^;)
いいえ。忙しくなってきたのです。

【6月】
うちわ貰いに励むo(≧ω≦)o

【7、8、9月】
夏バテ(‐ω‐;)と忙しくなる。

【10月】
『宮崎あおい×OZONE ROCKS』別注品をご予約いただいた方全員にチャンス!
抽選で1名様に、宮崎あおい直筆サイン入りポラをプレゼント!に
当選した(*^▽^*)v

【11月】
初めて何も書かないで終わってしまった(´・ω・`)

【12月】
もう続けられなくなって閉鎖を決めました。


振り返ってみると…
2006年は 当たり年だったと思います〔笑〕


あおい日記はオイラの誇りになりました。
遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

ありがとうございました。 

December 14 [Thu], 2006, 19:30
いつも『JUNのあおい日記』に遊びに来てくださり
ありがとうございます。

年内をもって
このブログを閉鎖とさせて頂きます。


楽しかった時間でもあったので
このまま放置にはしておこうとは思います。(たぶん)



自分のブログなので
自分のことで閉めさせて頂きます。
(↓興味ない方はご遠慮ください)

1名 

October 26 [Thu], 2006, 23:12
『宮崎あおい×OZONE ROCKS』別注品をご予約いただいた方全員にチャンス!
抽選で1名様に、宮崎あおい直筆サイン入りポラをプレゼント!

これ…オイラ当選しちゃいました((*´∀`))



しかもこれって1名様だったんだね!
どうしてオイラだったんだろうo(≧ω≦)o

最近ブログ更新しないから?【爆】


それにしても嬉しい限りです!!

ありがとう(*^▽^*)v

アイシティ 

October 26 [Thu], 2006, 23:09
次のアイシティは…


“シクラメン”の あおいちゃん。
大人っぽいですね♪

映画作品展 

September 28 [Thu], 2006, 18:41
『ただ、君を愛してる』の
パネル&衣装・小物ちょこっと展示してありました。
〔札幌のステラプライス 3F〕

初恋 DVD 

September 22 [Fri], 2006, 23:52
初恋 プレミアム・エディション

発売予定日 2006年11月24日
定価 5,985円(税込)

日本犯罪史上最大のミステリーとされた“府中三億円強奪事件”をモチーフに、全く新しい解釈で描いたミステリー映画。小さい頃から孤独だった少女・みすずが出逢った初めての仲間たち。そして、仲間の中でも異彩を放つ青年・岸に、みすずはせつない感情を抱きはじめる。そんなある日、岸に現金輸送車から三億円を強奪しないかと持ちかけられる…。DVD2枚組のプレミアム・エディション。

初恋 スタンダード・エディション の方は

定価 3,990円(税込)

カコナール2 

September 21 [Thu], 2006, 23:09
風邪ひきそうな時は
これから
『カコナール2』を飲むことにする。
あおいちゃんCMだから((*´∀`))

北海道撮影 

September 11 [Mon], 2006, 10:34
流行通信増刊号
「シャッター&ラブ-10人の女性フォトグラファーたち-」

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JUN
» スタジオパークからこんにちは (2008年12月31日)
アイコン画像TOMO
» スタジオパークからこんにちは (2008年12月21日)
アイコン画像TOMO
» スタジオパークからこんにちは (2008年12月20日)
アイコン画像TOMO
» スタジオパークからこんにちは (2008年12月20日)
アイコン画像JUN
» 宝物 (2008年04月06日)
アイコン画像TOMO
» 宝物 (2008年03月27日)
アイコン画像TOMO
» 宝物 (2007年06月15日)
アイコン画像YUU
» 宝物 (2007年03月02日)
アイコン画像謝罪
» 2006年個人的な思い出 (2007年01月06日)
アイコン画像みんなの意志
» 2006年個人的な思い出 (2007年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる