じゅんくんへ 

September 28 [Thu], 2006, 14:59
ここも放置になっちゃったね・・
じゅんくんはお仕事で忙しいんだよね??
なかなか話すこともなくなってしまったね・・・
何となく終わらせてしまうのは嫌だから終わりはちゃんとするのだ!
あかねがお見合いをしようと思ったきっかけがあるの。
じゅんくんPCはデジカメを繋いだらAdobe?っていうのかなぁ??
フォトショップみたいなのが立ち上がるんだ。
そしたらね・・
じゅんくんの家族写真が出てくるの。
今よりもずっとじゅんくんのことが大好きな時だったからすごく悲しかった。
見てはいけないものを見たんだと思った。
そして・・私は一人だということを痛感させられました。
家族と一緒のじゅんくんはとても幸せそうに笑っていました。
その時に思ったんだ〜
私はじゅんくんとはずっと一緒にはいれないんだって・・
でもあかねはじゅんくんが大好きだから他に好きな人や彼氏なんて
できるわけもなく。
そんな時にお見合いの話が来ました。
最初はね、見合い相手は東京の人だし今までみたいに会えなくても
あかねが結婚したらそれはそれで付き合っていけるんだと
思っていました。
だけどそんなに甘くないんだよね・・
結婚式まで3ヶ月をきりました。
来年にはあかねも東京で生活を始めます。
じゅんくんの近くで生活ができるんだよ〜〜〜☆
だけどじゅんくんの心はあかねには向いていない。
いつからすれ違いになってしまったのかは分からないけど
今の私たちには修復することもできないんだよね?

あかねはじゅんくんと出会えたことに感謝しています。
本当にありがとうなのだ!
じゅんくんと過ごした時間はとっても楽しくて幸せでした。
辛いことや悲しいこと寂しかったりもしたけど
その中でたくさんの幸せがあったんだよ〜〜
じゅんくんに出会えたから今の私があると思います。
本当に大好きだしこうやって書いていても悲しくて涙いっぱいです・・・

じゅんくん、お仕事も良いけど体には気をつけてね。
短い間だったけど本当にありがとう。
大好きなのだ!

 

September 21 [Thu], 2006, 12:05
じゅんくんの夢を見たのだ!
夢の内容はね・・じゅんくんがあかねのことを嫌いになるって
いう内容だったのだ
とっても悲しかったんだ
じゅんくんは相変わらず忙しそうです。
あかねも結婚準備でバタバタ中
っと思いながらも相変わらず気ままに生活しています
またゆっくりご飯食べれる時が来たらいいなぁ

頑張ろうね 

September 17 [Sun], 2006, 13:47
じゅんくんは毎日忙しいね。
なかなかゆっくりお話できない日が続いています
でも!お仕事が忙しいのは良いことでもあります
ギターの練習も大変だとは思うけど頑張ってね
あかねも忙しいけど頑張ります!!

ここを放置しちゃってごめんね
毎日・・じゃなくても書いていこうね

忙しすぎる〜 

September 15 [Fri], 2006, 9:54
仕事が忙しいのはありがたいことだけど、自分の時間がほとんどなくて。
世間一般では贅沢なことなのかも知れないけどね?
アカネとはすれ違いばかり。。。
ちゃんと食べてるのかな?
僕はストレス食べてるよ。
だってギター弾く時間ないし。。。。。
でも頑張るからね。

アカネも無理しないでね!

バタバタ・・ 

September 02 [Sat], 2006, 19:25
なかなかじゅんくんとゆっくりお話できないね
今朝話したように明日にいってきます・・
かなぁぁり憂鬱だけど仕方ないよね
一応交通費は出るらしいです。
明日はお昼からは美容院と妹のところに
遊びにいってきます
車で行くから気をつけていってくるね

9月だ!! 

September 01 [Fri], 2006, 17:06
もう9月だね〜〜早いのだ!
クラプトンのコンサート良かったね
ドラえもんちゃんの方が興奮してるんだ
でもきっと行ったらじゅんくんも盛り上がっちゃうよね!
いいなぁ〜
9月になってもまだ暑いけど頑張ろうね
最近じゅんくんは忙しくて大変そうだけど
体調を崩さないようにしてください

お暑〜ございます。 

August 31 [Thu], 2006, 14:57
今日も相変わらず、暑いね〜。
今朝はいつもより1時間早く6時40分に起きて、仕事に行きました。
たった1時間の差なんだけど、朝の1時間は大きいね?

さっきやっとデスクについてうたた寝してたら呼ばれて、仕事!仕事!ですわ。

ドラえもんがクラプトンのチケット入手してくれて、武道館のアリーナ席だって。
僕よりも彼の方が興奮してます。

まだ3ヶ月も先なのに(11月23日)

僕も、毎日少しずつ練習してますので、もう少ししたら録音してメールするね。
本番が10月15日なので、やや焦り気味です。

 

おはよう 

August 30 [Wed], 2006, 10:16
じゅんくん、おはよう
昨日はじゅんくんの気配がない!お仕事お休み?って思っていたら
お仕事が忙しくてバタバタだったんだね
こっちは今日もお天気悪いのだ。
でもお天気が良すぎても暑くて死にそうになるので
これくらいが良いかな??
夜はクーラーなくても大丈夫なのだ

じゅんくんもちゃんと食べて寝てばてないようにしてね

おはよ〜 

August 29 [Tue], 2006, 9:20
土曜日のドラえもんとの練習と日曜日のヤマハの練習で
クタクタのところに、月曜日の過密スケジュールで昨日は、クタクタでした。
夕飯もろくに食べず寝ちゃいました。

すっきりと思いきや、朝から暑いし〜〜〜〜。

今は、僕の最大の愛機(ギター)は、楽器屋さんで調整中で、今週中には帰ってきます。
帰ってきたら、いっぱい弾き込むぞ〜。

実は、このギター、Eクラプトンが使っていたのと同じです。
もちろん、同じ音は出ないけどね。
形が同じなだけですから。
同じものは200万くらいするのではないかな?

残暑も厳しいとニュースで言ってたけど、アカネも無理しないでね。
ちゃんと食事するんですよ。

今日は、阪神VS中日(甲子園)だね?

おやすみなさい★ 

August 28 [Mon], 2006, 23:04
じゅんくんは週末ギターで大変だったんだね。
お疲れ様なのだぁ!

あかねもい何だか大変で胃が痛い・・
はぁ・・かなり憂鬱になってきてしまっております。
でもここは頑張らないとね!!
今日はこまちんと学校に行ったよ
相変わらずこまちんは学校で人気者です

また明日ねおやすみなさい
※プロフィール※
■代替テキスト■
※名前※じゅん
※年齢※40代後半
※住まい※東京
※血液※B型
※好きなこと※ギター
※名前※あかね
※年齢※もうすぐ三十路
※住まい※神戸
※血液※A型
※好きなこと※二人でいること
※ブログについて※
遠く離れて いても気持ちは
そばにいる・・
大切にしていきたい存在に
出会えたことを幸せだと
心から思える・・・・
そんな二人のブログ♪
交換日記風で更新しています★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あかね
» じゅんくんへ (2016年05月26日)
アイコン画像みほ
» じゅんくんへ (2006年10月04日)
アイコン画像モブログランキング
» じゅんくんの体調 (2006年06月24日)
アイコン画像あかね
» 胃が痛いよ〜 (2006年06月21日)
アイコン画像みほさんへ
» 意地悪 (2006年05月14日)
アイコン画像みほ
» 意地悪 (2006年05月13日)
アイコン画像みほさんへ
» 帰国 (2006年05月08日)
アイコン画像みほ
» 帰国 (2006年05月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» DEPAPEPE (2006年04月18日)
アイコン画像じゅんです
» じゅんくんin神戸 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる