!       皆? 週末の予定は、ここまで読んだ自分へのご褒美に、隠れ家的神社(=4姉妹本社)にお茶をたかりにいくわよ。       *最新更新状況*←6月2日 ブログ更新。 少女綺想曲 〜 Dream Battle が大好きになった今日このごろです。

ぷろふぃーるだったり。
一応自画像((大嘘))
じゅんのプロフ。
ゆっくりしていってね!!!(((好きだな…

一言で言えば戯言大好き普通の中学生((十分の一割嘘))

取敢えず本命ブログでしたかもしれないけどもう一度。
自己紹介いってみよー。


名前(本名)
じゅん(鍵姉 純・かぎね じゅん)

生まれ
君とであったh((殴
自分の好き勝手決めてやってください。

性格
☆確か長女。尊敬しろ尊敬しろwww
☆果てしなく人見知り。
☆4姉妹の内、多大なる((ぇ))傍観者。見てるだけ見てるだけw
☆以外にトラブルメーカー。いるだけで迷惑w((by戯言))
☆東方大好き。((←性格?
☆眼鏡属性は2つ分かれていて
 @無口、つるぺた(あ)
 A情報屋。どうでもいいこと知ってる。
確実じゅんはAに該当。
☆決定してから実行までの時間が長い。
☆加害者であり被害者((え
☆記憶力無さすぎ。今何か書こうか忘れたよ!畜生!
☆一口餃子大好き。
☆本が友達 (´・ω・`)<友達作れ)
☆手元に未読本2冊無いと駄目。死んじゃう。
☆来るもの拒んで去るもの拒まず。勝手にどっか去ってくれ。
☆ツッコミ所多すぎる。是非つっこんであげて。

一人称
気分によって変わったり。
最近は多分「じゅん」が多いかも。

名前の由来
@とある人類最強から。
Aとある東方製作者様から(以外に気付いたらそうだったw)
Bとあるシンガーから。(ポップンが強い。)
・・・・・どれも実話だったりする。

ニコニコとかで見かけたら「友達つくれ(略してJT)」と言ってあげてください。(´・ω・`)
勿論、作る気なんて一切無いけど。
      じゅん 拝
日別表示
Yapme!一覧
読者になる
6月2日の日記 / 2008年06月02日(月)
えーと、随分とご無沙汰したご様子で。
‥・ハイ|出口| λ............トボトボ

なんか面白いものDLしましたあ(失礼だ)

Social IME

ってやつなのですがー。

果てしなく素晴らしい。


例えば。

@+東方キャラ名=スペル名前

@@+ふらん



禁忌「レーヴァテイン」
禁弾「過去を刻む時計」
秘弾「そして誰もいなくなるか?」
QED「495年の波紋」

QED…うふふ…戯言…((え


A@+れみりあ



夜符「デーモンキングクレイドル」
夜王「ドラキュラクレイドル」
冥符「紅色の冥界」

れみりあうー☆


H@+ちるの



凍符「マイナスK」
氷符「アイシクルフォール」
凍符「パーフェクトフリーズ」


みたいなっ!((あ

お題作るの飽きたんでもういいや。

というか手が痛いw腰痛いw頭痛い(やるなw)
今日風邪で部活休んだんだ(´・ω・`)

明日は学校行けるかなー

 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
yaplog!PR
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!