お久しぶり↑↑ 

2006年04月29日(土) 13時56分
お久しぶりに来ちゃったww
今日ゎ、変更したブログのアドを載せに来ました!!
みなさんたくさん遊びに来てね↑↑

http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/

ですww

移転!! 

2006年03月27日(月) 20時58分
実ゎこのたびブログを移転しました!!
で、ブログのおトモダチにゎお知らせいたしましたww
もし他の方で教えてほしい方ゎカキコ・メールを知っている方ゎメールしてください!!
このブログゎゎ残しておくのでvv
よろしくお願いします!!

orangeのバンダナww 

2006年03月26日(日) 14時15分
今日ゎ自校休みだからゆっくりできるww
昨日ホントゎ書いたんだけど、消えちゃった。。。
ホンマイヤだなぁ・・・

昨日ゎ自校に行ってきました!!
迎えが8時でメッチャ大変だった。。。
で、昨日ゎ縦列駐車と実際駐車場でバックの練習をした〜!!
縦列駐車ゎなんとか出来たけど、バックゎ・・・^^;
で、最後の時間にシュミレーションの機械で練習したんだけど、
原付と事故りそうだった。。。
実際あったらメッチャ怖い><

って、最近怪我しまくってる^^;
@番の怪我ゎ顔のヤケドかなあ。。。
別にひどいヤケドじゃなかったけど、
やっぱり小さいヤケドでも痛い><

と、話ゎ戻して・・・

で、家に帰ってからアニバコン見てたww
最近妙に『絶妙Music』にハマっちゃって☆☆
なによりダンスが好きww
でも、なんか見すぎたか^^;

そろAアニバコンのDVDだけじゃなくて違うDVD見ようと☆☆

続きゎコメレス☆

えぇ〜!!初耳!! 

2006年03月24日(金) 18時40分
なかA書けなくてスイマセン。。。
最近ホンマいろA大変で書けませんでした><

昨日久しぶりに中学のトモダチに会ったww
って、いうか呼び出しちゃいました!!笑
ちょっと頼みごとがあって・・・^^;
ホンマYちゃんゴメンネ。。。
で、そのあと2人でいろA語っちゃいましたww
そしたらYちゃんからすごい告白されちゃいました!!
『あたしの妹も春から高校生なんだよねww』
・・・えぇ!!
妹いたなんて初耳だし!!
6年間の付き合いだけど、隠していたなんて・・・
まぁ、事情があって言えなかったみたいだけど^^;
明日から仕事に行かないといけないみたいだからがんばれ!!

果てなく 静かに 降り積もる雪ように〜ww 

2006年03月21日(火) 11時19分
今日も昨日のコト書きます!!

昨日ゎ朝から自校で3時間ずっと応急処置を受けていました。。。
まさかまたやるとゎ思わなくて、高校のトモダチと『えぇ〜!!』とか言ってた^^;
心臓マッサージとかマネキン使ってやってた!!
でも、やっぱりマネキンでも息吹き込むのゎ
ちょっとためらった。。。
で、午後からゎ包帯とか使ってやってたんだけど、
前高校でやったのに忘れてた^^;
で、終わってから運転だったんだけど、先生が他の生徒とかぶってて
あたしゎ2時間暇でつまらなかった・・・
で、2時間後運転してきましたww
昨日ゎなんと富山市まで行ってきました!!(元婦中町まで)
でも、怖かった。。。
だって、山道だもん・・・
下りかなり怖い↓↓
でも、おもしろかったかもvv
今日も午後から運転!!

●●ばっかり降ってくる〜! 

2006年03月20日(月) 9時42分
おはようございます〜!!
今起きました。。。

この2日間書けなくてスイマセン。。。
今ゎ昨日のコト書きたいと思います〜ww

昨日ゎ久しぶりにちかと密会しちゃいましたww
10時に待ち合わせだったんだけど、電車の時間が
逢わなくて少し遅れて再会したぁ〜☆☆
そしたら、なんかうえに着ていた服が似てて2人で
ビックリ!!
そして早速プリ撮りに行ったww
メッチャおもしろかった↑↑
プリ撮って次にMARIER行ってウィンドショッピングしてきました!!
あまりお金がないので・・・
でも、駅の近くのお店でちかとおソロのストラップ買っちゃった^^
で、お昼にマック行って語ってたww
ホンマちかとビックリするぐらいツボが一緒でビックリ!!
だから、ちかと逢うと楽しいww
そして、午後へ・・・

今の仕事にも 少しずつ慣れて〜☆☆ 

2006年03月17日(金) 20時04分
昨日ゎ書けなくてスイマセン。。。

今日ゎ午後から自校あって昨日から路上に出てます!!
最初ゎ『怖い〜!!』って思ったけど、実際に出てみると、
メッチャおもしろくて☆☆
でも、やっぱりいろんなところ見ないといけなくて大変だった><
で、今日ゎ遠くまで行ってないけど、T高前通ってジャスコ前通り
T工高前通ってウチの近くのSスーパーの横通って帰ってきました!!
って、いつも思うんだけど、T高すごずぎ!!
何がすごいかというと・・・
もちろん頭いいのもあるけど、なにより学校がすごすぎww

ってなんか話がずれちゃった。。。

で、先生と映画の話した!!
『最近何見ましたか??』って言われて
『最近見てないんです。。。』って答えたあと
なぜか『東京タワー』が出てきて
『東京タワーっていう映画見ましたww』
って行っちゃって、おもわず
『4月に放送されるんで見てください!!』
って言っちゃった^^;

この2人相思相愛じゃん☆☆ 

2006年03月15日(水) 18時10分
今日ゎ午後までまたAビデオ整理してたww
午後からゎ歯医者行ってたんで。。。
今回ゎ親の部屋に置いてあるビデオを!!
別に全部じゃないけど、10本ぐらいあたしのビデオが出てきて^^;笑
で、たまに親がつぶしちゃうからイヤだなぁ。。。

その中の3本ゎエイトなんだけどね^^;
なんか見てたらマルイノキャラが被る!!
でも、違うところが!!
MC・トークが苦手なところww笑
マルホンマトークダメだからねぇ^^;
まぁ、マルらしいからいいんだけどvv

って、昨日ほんじゃに!見たらマルの髪が!!!!
黒になってた!!
たぶん気づいた人少ないんじゃない!?
マル黒もよくお似合いで☆☆

続きとコメレスww

ライバルゎ癒し系コンビ!?笑 

2006年03月14日(火) 18時58分
今日ゎすることなくてリビングにあったビデオ整理してたww
あと、はるが送ってくれたガコイコSPで九州に行ってた時のビデオも見てた!!
相変わらずV6ゎ好きww

ビデオゎほとんど『Orange』の時のばっかりでメッチャメモリまくってた!!笑
あと、ミュージアムの時のニュースのも出てきてもうにやけっぱなしでvv
だって、准クンピンクの服着ちゃってるし☆☆
で、韓国友情年の時のコンのもあって、イノのコケっぷりがサイコーww
なんか最近イノ准見てるとメッチャ和むww
特に・・・
『Orange』の時のイノと准クンのふれあいがサイコー☆☆

あと、chanel-aの時の時のイノのガチャAの答え好きww
だって、無人島に持っていくとしたら何か??の質問に、
『ハンガー』って。。。笑
でも、イノらしいなあ♪♪

あと、九州の時の伐採禁止の歌好き♪♪
だって、イノと准クン歌ってるしww
そしたら、『SAY YES』もいいなぁ☆☆
この話してたら、ちかと前スタバでこの曲について語ったの思い出したvv

今日ゎなんか短くなっちゃった。。。

このあとゎコメレスww

初逢い〜☆☆ 

2006年03月13日(月) 19時54分
今日ゎ前から言っていたとおりみなと初逢いしちゃったww
富山駅で無事にみなと逢えてよかった↑↑
みなゎ思っていたとおりの子でよかった☆☆
で、MARIERの中をグルA回ってた!!笑
することないからねぇ^^;
で、結局上のベンチでずっと喋ってた↑↑
そこであたしからみなへwwみなからあたしにww
プレゼント+手紙もらってそして、あげました!!
みなありがとう☆☆

で、早くご飯にしてそこでもまたずっと喋ってた↑↑
メッチャみなと喋ってたら楽しい!!
途中でみなの頭に『絶妙Music!』流れてきて
あたしまでうつっちゃったしww笑

そして、ご飯食べてからプリ撮ったww
でも、途中でネタ切れしちゃってA人でポーズ考えてた!!
で、結局グッズを使って撮ったvv
今度ゎもっと持って行きます!!

そして、電車の時間になったら電車に乗って帰ってきました!!
でも、途中でみなとバイAした><
メッチャ楽しかった☆☆

続きゎコメレス!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミンナからのレタァー☆☆
アイコン画像すかし
» お久しぶり↑↑ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶり↑↑ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶり↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶり↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶり↑↑ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶり↑↑ (2008年09月24日)
アイコン画像さっち☆
» 移転!! (2006年04月10日)
アイコン画像さっち☆
» 移転!! (2006年04月10日)
アイコン画像
» 移転!! (2006年04月03日)
アイコン画像茉子
» 移転!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_1118_ueda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる