経過報告 

2006年03月16日(木) 22時44分
使い続けて2週目に入ったので報告しまーす

シャネル続き 

2006年03月12日(日) 20時48分
この前届いたもの。
新しく発売されたシートマスクです。

チェリーブロッサム 

2006年03月09日(木) 22時28分
予約していたのを引き取りに行ってきました

一回完売したのがまた入荷があったとのことで店頭にはまだいっぱいありました
まだ、限定だったころに買ったのが残ってるんだけどこのミニチュアのかわいさにはやられた
スパークリングはそんなきらきらないけど

なんと!! 

2006年03月08日(水) 20時53分
昨日発売のCanCamの増刊号、お姉さんスタイル
すでに近辺の本屋では品切れ

で、色々探したけどどこもなく
出版社でも切らしててもう入荷はないって

昨日も本屋いったんだけど見当たらなくて田舎だから入荷がおそいのかしら〜
なんて考えてたんだけど、なんのこっちゃ
昨日の夕方にはもう店頭から消えてたのね

なにやら、月曜にで放送があったとかで問い合わせが多いらしい。
知らなかったというか、コスメだけでなくて雑誌でも一日でなくなるってあるのねえと
改めてメディアの威力を感じたわ

まあ、もうCanCamも微妙な年齢なのであきらめるしかないけど
ないとなるとパラっと見てみたかったなあ

買ってきたもの 

2006年03月07日(火) 20時05分
で、シャネルで買ってきたもの

イレールデュオのリバーライト、アイライナーのエヴァーグリーン、
リキッドのグレーのもの


スキンケアは
保湿マスクにピーリング(これが金欠には痛かった!

が、メイクものは寝坊のためまだ使用できず。

画像は携帯からだからうまくってるかしらん?

復活!! 

2006年03月07日(火) 19時47分
二年ぶりにまたはじめようかなあと書き始めました。

ヤプースのときだけよりすごい進化してる

ほんとは昨日書いたんだけど反映されてなくて

ぼちぼちゆっくりやってこうかなあと思ってます。

物欲をおさえるためにも買ったものをまめに更新してこうかなあと。

週末にシャネルにいってお手入れをしてもらいました。

新しく機械がはいったみたいなんだけどはっきりいってあんまりよくなかった

いままで紙でかいてたのがパソコンでできるだけで
実際の肌の状態がわかるわけではなんだよね。
やはり、お肌チェックは国産のほうが上手ってことで。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» 買ってきたもの (2006年03月15日)
アイコン画像coco
» 買ってきたもの (2006年03月13日)
アイコン画像はちみつ
» 買ってきたもの (2006年03月09日)
アイコン画像茶うさ番長
» 買ってきたもの (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる