1年4ヶ月。。。 

2011年12月01日(木) 23時57分
この月日を否定はしない。。。

選び取ったのは自分の責任であり、その場所で
自分は精一杯闘った。

誰が何と言おうとその自負はあるし、結果多くのことを
残した実績もある。

それなのに、何故こんなにも悔しい気持ちと
虚無感しか残っていないのだろう。。。

期待をするだけ無駄・・・分かっていたけど
何かを変えられるかもしれないと孤軍奮闘した日々。
心許せる仲間が1人1人と去って行った中、
残ると決めて寝る間も惜しんで、家にも帰らず
本当に文字通り寝食を忘れ働いてきたのは何だったんだろう。。。

とにかく悔しくて仕方がない。

多くのことを悩み考え『辞める』という決断をした。

明日・明後日の試合を終え、引き継ぎを少ししたら
縁を切ろう!!

年が明ける前のこのタイミングで良かった。

そう思う。

夜更けに・・・ 

2010年11月16日(火) 1時59分
かなりのお久しぶりの更新・・・。
今の仕事を始めて3ヶ月半。



怒涛の日々でした



入ってすぐにあり得ない位の量の仕事があり
しかもそのどれもが緊急かつ重要度が高いものばかり・・・


毎日の帰りが2時や3時になるのが当たり前の生活。。。
時には帰れずに職場に泊まること、徹夜も何度あったか

この3ヶ月半。まともに丸1日の休みを貰ったのは
最初の1週間を除けば片手もないという状況です

時には何故こんなにまでして働かなくてはいけないのか?
とか、働くモチベーションが分からなくなり病むことが
あるのも事実ですが、それでも同じ思いで仕事をしている
スタッフのことを思うと自分だけ弱音を吐いて逃げ出す訳には
いかない。今が人生の中でも踏ん張りどきで頑張らなきゃいけない時!!

そう自分に言い聞かせて頑張って自分を支えている感じです

自分で選んでやる!と決めたことなので
不満に思うことなどもあるけど、
きっと今後の糧になる
そう信じて、前を向いてやるべきことを
精一杯やる
自分の能力や時間的に出来ない事、乗り越えられないことに
直面した時、そのことを悔やむことが多いのですが
それはそれで仕方がない!
そう思えるようになれば、もう少し自分が楽になれるのに
それが出来ない私はまだまだ人生の修行が
足りないのかなぁ〜と思うことがあります

自分がどこに向かおうとしているのか
どこに向かいたいのか
そのことは忘れずにいたい。

家族や友人たちにたくさん、たくさん心配と
迷惑をかけているという現実に関しては
本当に申し訳なく思っています。

自分に余裕がなくなっていたのも
事実です。。。

普段は仕事をしている夜更けに
1人パソコンを前に家で仕事をしていたら
何だか急に淋しくなりました。

そんな時、懐かしい友人の顔が何故か浮かんできた。

もう少し余裕が出来たら連絡してみようかなぁ〜。

第一陣! 

2010年08月20日(金) 15時19分
何とか無事にお迎えを終えて、しばしのインタビュー後にバスに乗せ今、第二陣の到着を待っております!
先程、到着側で待っていた同僚から連絡があり2つ前の停留所でおりてしまったらしい、、、
あれだけ終点まで乗ってて大丈夫だからって言ったのに…そして運転手さんにも伝えたのに、、、
うーむ…中々難しいですなぁ

連日… 

2010年08月20日(金) 9時26分
眠い…仕事が忙しく帰りが遅いため寝不足の日々です休みも結局、全部仕事に出てるし…(ちなみに本当は予定では休みだったのですが)

今日はまたまた福岡出張です
今日はこの間と同じく入管とお客さんたちの迎えです
1人で対応しなきゃなので心配とプレッシャーですが頑張って来ます

帰省 

2010年08月13日(金) 23時39分
少しの間、関西の姉一家が帰省していたのですが
今日の夜、船で帰っていきました
今回は仕事が忙しく中々ゆっくり遊んであげられなかったのですが
帰る日の今日は休みだったので良かった

お見送りをすることができました〜〜

週末は船は多くの人で賑わうので、出発時には
紙テープを使ってお見送りのイベントがあります
船が動き出すと船からたくさんのテープが投げられ
地面が濡れていたので落とすと濡れてテープが切れちゃので
それに気をつけながらお見送り
思った以上に楽しいイベントでした

入国管理局へ 

2010年08月12日(木) 15時50分
仕事で福岡に来ております
目的地が福岡空港の中なので、まず国際戦ターミナルにバスが着いて、それから国内線へ移動しました
お盆休み直前ということもあって、人が多かった

何とか仕事終えて今から大分へ戻ります
の前にバスの時間まで少しあるので久しぶりにゆっくりランチ

休みの日に 

2010年08月09日(月) 12時51分
仕事始めて少し経ちますが、休みの日には決まって「あれは?これは?」と電話がかかってきます

今日しか帰省中の甥っ子たちと遊んであげられないので体調いまいちですが一緒に地元のショッピングモールへ

水遊びを楽しんでます

夢の中でも・・・ 

2010年08月07日(土) 23時52分
最近ずっと寝ても夢をみていて、しかもその夢が
ずっと仕事をしている夢なので全然寝た気がしない

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・って気になることだらけ
なので頭が休まってないんでしょうね

でも今日は総括が早めに帰ろう!!
って言ってた通り21時半には仕事を(強引に)終えたので
早く帰れた〜〜

明日は遅出出勤なので、少しゆっくりです

最近、不規則な食生活なので体重が落ちないように
しっかり食べないと!!って思って食べれる時は
無理やり食べてます
(寝る前は避けてますが・・・・)

職場の近くにイートインスペースのある美味しい
パン屋さんがあるのですが、今日はじめて行って
みましたかなり美味しそうなパンだらけで
これは通うとかなりの出費になってしまいそうなので
多くても1週間に1回しか行けないかなぁ

OFF 

2010年08月06日(金) 14時23分
少し前まで毎日が休みだっただけに
休みの有難味を忘れかかるところでしたがいや?ありがたい
普通にお昼ご飯を食べれたし(笑)
って言っても1つどうしても今日中に確認しなきゃいけない仕事があったのですが
何とかキリがつきました

今夜はお祭りに甥っ子,姪っ子と行ってきます

今日が休みで良かった?

お昼ご飯 

2010年08月05日(木) 17時10分
今、頂いてます
最近は食べれないか、17?20時くらいに食事するかなので体にはあまり良くない食生活
食べれるか分からないのでお弁当も持っていけないので買うので出費もかさむ。。。
困りました(>_<)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comment
アイコン画像BloMotion事務局
» 真玉海岸にて (2010年06月29日)
アイコン画像あね
» 歓喜の朝 (2010年06月25日)
アイコン画像R→あね
» 導かれて (2010年06月18日)
アイコン画像あね
» 導かれて (2010年06月16日)
アイコン画像R→かめ
» ひょんなことから(第2弾) (2010年05月01日)
アイコン画像かめ
» ひょんなことから(第2弾) (2010年04月30日)
アイコン画像R→かめ
» ひょんなことから (2010年04月28日)
アイコン画像R→あね
» ギョウザドック (2010年04月27日)
アイコン画像あね
» ギョウザドック (2010年04月26日)
アイコン画像かめ
» ひょんなことから (2010年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの☆V6(今年で15周年!いつまで付いていくのか、、、私にも分かりません。)☆TAO(地元に本拠地がある和太鼓集団、パフォーマンスはもちろん皆な素敵な方ばかり♪壮大なヴィジョンにも感銘を受けます!!)☆サッカー(チーム:JならG大阪、海外ならLiverpool。個人:宮本恒靖、シャビ・アロンソ。今年はW杯Year!!)☆ミュージシャン:山崎まさよし☆俳優:堤真一☆その他:シルクドゥソレイユ、マヤ文明、老荘思想、数秘術、ポイ、パズル、コアリズム、太鼓、篠笛、THE CONVOY mash mania etc...
Yapme!一覧
読者になる
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布