学校で・・・ 

2006年04月11日(火) 16時22分
5時間目ぐらいに先生がわざところびました(笑)
宿題が作文でいやでした
チャレンジというのが難しかったです

学校スタート! 

2006年04月06日(木) 18時04分
今日3年生になりました^^v
ちなみに4月2日は誕生日です
最近書いてませんが、これからもよろしくお願いします。

学校は・・・ 

2005年07月09日(土) 20時28分
二十一日から夏休みです。はやく夏休みになってほしいです。
夏休みになったら、プールに行くからです

今日・・・ 

2005年07月03日(日) 12時37分
DVDでとったドラえもんスペシャルを見ました
最初に始まったのは「一度は百点を」コンピューターペンシルが出て来ます。
次に始まったのは「のろいのカメラ」です。
次に始まったのは「天井うらの宇宙戦争」です。
キーワードの答えは「ポケット」です。

今日・・・ 

2005年07月02日(土) 23時43分
ジャスコに行きました。お兄ちゃんの修学旅行(日光)の買い物に付き合いました。
あと三日で日光です。(兄)
(コメント)よかったね

明日から水曜日だから・・・ 

2005年06月28日(火) 15時52分
わくわくします

月曜日に・・・ 

2005年06月28日(火) 15時44分
結膜炎になりました。学校は二時間目行きました。

今日日曜日だら 

2005年06月26日(日) 13時31分
楽しい今日はひまだからDVD見たりパソコンやったりヤプログやったりしています。

明日から学校 

2005年06月26日(日) 13時19分
です。ちょっとやだです。でも学校はちょっと楽しいから行きます

今日からヤプログ 

2005年06月26日(日) 13時14分
はじめましたいろいろ教えてね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アオ
» 明日から水曜日だから・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像アオ
» 今日・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像インビンシブルソード〆
» 今日・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像インビンシブルソード〆
» 明日から水曜日だから・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像おとうぽん
» 明日から水曜日だから・・・ (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる