プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun869382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むぅ  / 2006年03月16日(木)
ほンま暇人やわあ(`ーдー)ノ

だりか絡ンでくれよお

とヵゆうて

はやとくンと

語らッち(*σ´エ`)

 
TIME 20:09/ この記事のURL
1囚ヵ等の汚手紙★
ぼそり  / 2006年03月14日(火)
ほンま落ちる

 
TIME 01:30/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
だるLI〜(・д・。`)  / 2006年03月08日(水)
しッヵりせLIよ、自分ッ

なんやねンッ

ほンま自分に腹立つわあ〜

友達と遊ぶくらLI誰でも

してる事やンヵあ

しヵも、待たせてンの

自分やンヵあ

やのになンであンな

ふてこLI態度したン?

あれ、きょンじゃなヵッたら

絶対どつヵれてるわあ

意味不やなあ

どンだけガキやねン〜

ちゅーヵ

LIつまでガキしとンねぇン

自分だッて他中の男の子と

遊ンでるくせにLI

きょンわ男友達と遊ぶて

ゆうてたのに

若干ふてこLI態度(-∀-)

『ごめンなあ??』

ッてきょンにゆわしてる

ぉ前わ何様やねン!

はやとくンに

『なンでそンなガキな考え嫌いなン??』

ゆわれた時

『ガキやと、誰にも相手されやン』

とヵLIうたン自分やろ

それが、何回も02ふられて

何回も02遊ばれて捨てられた末に

出した自分なりの答えやッたやン

なンですぐ忘れるかなあ

ほンま自分死ンで笑"

まあゆぅだけわ

タダやしなあ

待てる女ならな

今日わ病む日じゃあLI

 
TIME 23:43/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
けLIたあL I  / 2006年03月02日(木)
今日久にぉ昼
ぁずず、ぁいタソ、さきちあとガストで語らッち〜
久しぶりにちあンとごはン食びた気LIする(・д・。`)ワラ

ぉ昼ヵロリー高ヵッたヵら
夜わコレ食びる(.・∪・.)
半分でLIらンわあ↓↓

きょンとメール→電話
ぉ風呂入りて
何やして寝るよーて(*◎'v`pq)

 
TIME 00:27/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
けLIたLIさン☆  / 2006年02月23日(木)
けLIたLIヵらこの書き方ゃあ(-∀-)ワラ

06時起きして用意〜

07時家出て、駅逝く

朝はようヵら試験やあ(・д・。`)

地下鉄乗りてガッコつく

みンなおるしLI

ちゅーヵ、陰キャばり多LIンすけど笑"

01人浮LIてる思うたラ

隣の席にやンきLIおる*笑*

同ちぅ01人もぉらンとヵ悲劇やなあ。o゜(p´⌒`q)゜o。

で、国語*笑*

びみょー…ワラ

休憩トキ、隣のゃンきLIと仲良うなる

数学死ンで(。・∀・。)

英語わ頑張ったあ(圉'v`ハ)

で、やンきLIと喋りて

01人同士で帰る笑"

ァド聞ヵりて悩む

でもまあ、教えるワラ

で、路線変わるヵらばLIして

01人で電車(*´・ω・`)

暇LIわあ↓↓

きょンにメール打って

やンきLIとメール

地元着LIて

マジョマジョの新しLIマスヵラ探すけど…売り切れやあン。゜(゜*′囗`*゜)゜。

とりま予約して

つけま買LIて

帰宅やる

 
TIME 13:10/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
携帯ヵラあ  / 2006年02月08日(水)
最近携帯ヵラばっかし*笑*

てヵ入試近いのに風邪↓

咳やばぃ〜。o゜(p´⌒`q)゜o。

てヵこのノート、誕生日にもろて

日記に使ッてるねンけど

しょうみ、呪われてるоワラ

コレに恋愛中の嬉しかった

出來事書いたら

ぜッたぃ次の日ヵラ

雲行きが怪しくなる(・д・。`)

だヵラきょンとの事わ

ぜッたいにいぃ事書ヵへン(((ο>艸<))ワラ

でもッ!!

嫌な事とヵ悲しい事とヵ

書いたラ

なンヵ知らんけど

次の日うまくぃッてる★

暗いネタしヵ書いてない

見た目だけ乙女な日記帳ッ(*◎'v`pq)

 
TIME 02:27/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
久しぶりに☆  / 2006年01月29日(日)
携帯ヵラ★
久しぶりに、きょンが家に遊び來たッ(圉'v`ハ)
で、ぉ兄ちゃンが彼女さンと02年記念日近ヵッたヵラ
ちょッと早ぃケド、きょンとケーキ買ぃいって來たあ↑↑(.・∪・.)

家族ぐるみで仲良ぃ我が家デス(*′ノ∀ノ`)<藁藁

 
TIME 18:24/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
 / 2006年01月27日(金)
今は

大事な時期ゃケド

なンヵちがう

ガッコにぃてても

するコトないし

女同士のもめ事

そントキだけ利用されて

でも信用ゎされてなくて

誰も最初ヵラ

信じようとしてくれへン

きょンとぉるトキだけ

居場所がぁる

きょンと約束したヵラ

何もしやンし

関ゎらンし

ガッコもサボッてない

上辺だけの楽しいなンて

そンなンほしくなぃ

きょンо

約束破ッていい??

信用されてなぃのに友達なンヵ

そンな割り切れる程

強くなぃもン

きょンо

県外ぃヵンとぃてよ

居場所なくなりそうで不安やヵラ





今はぁンましガッコ逝きたくないな…

 
TIME 00:41/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
寒o  / 2006年01月24日(火)


寒い・・・・・

テスト初日(惨

社会ンまに終わったo

だヵラヒーローに、ぁずず・ぁぃタソ・ケンケン・はゃとくンで押し掛けて

ご飯ご馳走なッたo(迷惑w

ンで、ヒーローのお兄ちゃンが横開きのタバコ持ってたヵラ

拝借してパチリ

てかめちぁおもろい奴発見vv
究極のぁほゃったぁwww

-----------------------------------------------------
ぁぃタソ『寒い〜oお腹空いたぁ
     みンなで、ご飯食べいこうやぁ』


ケンケン『いいよ〜o何処行くよ??』

ぁたし『何処でもぉ』

ぁぃタソ『ぢあ、ヒーローの家でも押し掛けよかあ♪
     ぁぃつ、今日サボリやろ??』


はゃとくン『ヒーロー家??寒いし、まぁ別にソコでもいいわぁ』

ぁずず『ンだら、とりま、ヒーローの家行こぉ』

はゃとくン『おっけぃ〜』

ぁたし『はょ行こぉo寒い』

はゃとくン『てヵ、何処行くン??』

ぁずず『は???』

ケンケン『いやx02・・・今決めたやン??
    はやと、おっけぃ〜ってゆうてたやン!!』


はゃとくン『そンな馬鹿な(爆笑』
-----------------------------------------------------

ぁほすぎw
会話参加してるくせにo笑

このハナシ、ヒーロー兄弟にしたら爆笑o呼吸困難に陥るo
はゃとくンは、何で笑われてるとヵわかってないしw

ヒーロー兄曰く
『はゃとは、ぅちのリーサルウエポンゃな

てヵ、ヒーロー兄ときょンって同期なンや・・・・・

またぼそりで・・・・↓↓↓凹

てヵ、勘違いすンなよ笑
きょンと約束したから、大人しいダケやで??ワラ






 
TIME 12:41/ この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
ぼそりの日ooo  / 2006年01月24日(火)

もぉ、ほンまに泣きそうo
何なン??
バイト忙しいのも
テスト近いのも
わかってるけど
もうちょっと構ってくれてもいいやんo

ンで、自分がィラx02してるトキには
ぁたしが授業中とか関係なく
電話してくるやん

もう居るだけの存在でいいン??
01日01通だけメール來るけど
それを、どんだけ待ってると思ってるン??
引越しとかで、バタx02してるって
落ちつくのはいつ??
只でさえぁンまし逢われへんのに
もうちょっとで県外いっちゃうんやッたら
余計に逢いたくなるやンo

ぁたしのコト、我侭やと思ってる??
これって、普通じゃないんヵなo

ぁたしは、今日何してたとか
今はどぅ思ってるとか
知りたいと思うよo
そっちは、ぁたしに今日何があったトカ
どぉ思ってるとか
全く興味ないねンねo

いっつも、側におって欲しいトキばっか忙しくて
声が聞きたいときばっか機嫌悪いo

もうほンまに嫌ooo
泣いたら楽やねンやろぉケド
明日目腫れるヵラ
耐えてよ、涙腺o

爆笑してるトキの声が聞きたい
寒がって肩窄めてるトキの横顔が見たい


スロットしてンのに、電話してごめンo
ンで、ハナシ聞いてくれてぁりがとうo
ヒーローゎいい奴o誤解しててごめン









 
TIME 00:11 / 恋愛・惚気 / この記事のURL
0囚ヵ等の汚手紙★
P R
MasterMASTERMaster


NAMENAME  児玉 順

SEXSEX  ♀

HOBBYHOBBY  仮眠

CHARACTERCHARACTER  温厚。トロィ。
           楽天家。他力本願


.....バナア
.....  .....


More??MORE....??

ランキング参加ちぅ☆ょければClick me!
とうじぉCHARACTERSじんぶつ
LOVE きょン
彼氏★☆専学生o
メンエグ愛読者で津谷クン意識w
汚兄系で堪らン(鼻血
子供に人気の19歳w
もぉすぐ、遠恋になっちぁうooo
ドSで鬼な愛しい人♪

FRIENDケンケン
クラスで仲良しの男子o 顔は薄いケド、そこ02w
ォサレ大好き男w ぃち仔と同盟結んでる。服ゎ 汚兄&モード

FRIENDぁぃタソ
01年トキヵラ、恋愛相談し合ッてぅo同クラs
女コマシ好きw
危険な香の漂う色男に
すぐ引ッ掛る・・・ooo
クラスの男子に片想いちぅo
ぃつになく、純愛w
めちぁ、オサレ☆ヵナリ美人!!!(絶句
綾瀬はるヵ似のぉ姉oo
愛称ゎ『姐サン』o

FRIENDぁずず
同クラs
野球少年好きw
クラスメートに恋焦がれるvv
学年男子を惑わす魔性の女
ちょぃ、ギャルの気ぁり
でも、何ともぃぇなぃ妖艶な感じoo
SUPER色白!!!ワラ

FRIENDまぃコちぁ
同じクラs
02つ年上の漢前彼氏と倦怠期o
ホゎンッてした雰囲気のぉ姉
彼氏にヒドィコトされても
『ぃつヵ、ゎヵッてくれる日が來るモン』 ッて我慢し続けた
今彼とゎ01年07ヵ月(拍手!!
忍耐の女!!(昭和

FRIENDはゃとくン
平成のぁほ男o
ぁほスギて、きょンにすぐしばかれるw
でも、ンまにぉもしろいvv
根はぃぃコゃケド、ぁほゃヵら意味なしw
見た目、ンまにいかつぃヤンキーくン☆

FRIENDヒーロー
何気に幼馴染みo
ぁぃタソを付狙う魔性の男
きょンと仲良いvv
お兄&ヵジュで、けっこぉオサレ
野球上手で、推薦だぃぶ來てたらしぃ
至上最強の転がし漢!!!

FRIEND池田くン
ヵわいいx02後輩vv
背高い!!!
ちょっと前まで、気になる存在ooo
野球部
めちあ、シャイボーイ☆★
ThanksThanks LinkThanks
    Pink Berry☆バナー作成サイト
同盟UNION同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.