ディナー。 

June 19 [Sat], 2010, 13:32

仲良し夫婦を招いて、
おうちディナー☆





アボガドサラダ





鶏肉のトマト煮込み
グラタン
クリームチーズのディップ
パン




人生で初めて、人を招いて
おもてなししたけど、
ちゃんと出来たかな?



☆u-co☆






シューメイ。 

June 17 [Thu], 2010, 18:39

近所にお買いもの〜♪

買い物をすませて、帰り道・・・
踏切の前で待っていたら、
地元の男子高校生の自転車軍団と一緒になった。

その時・・・

『 シューメイ??
  おぅ!シュ〜メ〜イ〜!!! 』

何の事かと思ったら・・・

u-coの事だったみたいデス(^^;

映画レッドクリフにも出演して、
月9「月の恋人」に出演中のシューメイこと
リンチーリンに似ていると、高校生は言うのだが・・・





この格好で、何が分かる!?




↑コチラが本物。


まぁ、言いたい事は分からんでもないが・・・


アジア人っていうのと、
髪の長さと輪郭ぐらいでしょ!?(笑)


若いって・・・すばらしい☆




3段ポッキー。 

June 15 [Tue], 2010, 20:22




一昨日の朝まで、俗に言うポッキーだったのですが、
夕方には、3段になってました。

・・・約3時間で、ビターチョコの部分が出来たそうです。



鶏肉だったら、
もうちょっとしたら焦げ出すよ〜。
ってくらいの色。



帰宅後・・・

『日焼け止め、ちゃんと塗ったで!』



話を聞いたら、UVの入った、
”リップクリーム”でした。。。。。




まぁ・・・・・まぁ・・・・・、、、、、まぁ・・・・・、、、、、





DV 

June 14 [Mon], 2010, 20:10



「嫁のドメスティックバイオレンスで、殴られました。」



人に 『どうしたの?』 って聞かれたら、
そう答えるんだと言ってました。




瞼が腫れているように見えますが、
もともとが腫れっぼったい目の持ち主(笑)







アメフトの練習中、ヘルメットがズレたそうで・・・

ヘルメットがズレてこんな怪我になるなら、
ヘルメットの意味あるの?
って思うけど、
かぶってなかったら、もっと怪我になるのよね。

u-coに言わせれば・・・
そんな怪我するようなスポーツ、なんでやるん!?(^^;
って感じです。


”そのへんが、かっこええやろ!?(^^)”


って言ってましたけど、
一応女のu-coには分かりません。

男らしいu-coだけど、
”男”には、なってしまってはなかったみたいです。

↑ 我ながら”女”だったんだな、、、
   と、再確認できて一安心。(笑)














ぶっ飛ぶ。 

June 12 [Sat], 2010, 8:38
iphoneに変えた矢先、、、

メモリがぶっ飛んだ...


「連絡先がありません」

ビックリどころか、
声が出ませんでした。

PCにバックアップしてあったので
なんとか復活!

iPhone、怖るべし。。。




iPhone。 

June 09 [Wed], 2010, 23:32
mixiでもつぶやきましたが、
iphoneに変えました。

まぁ楽しい♪

いじりすぎて、
充電がすぐなくなります(笑)

普通の携帯なら
もう慣れてる頃...

iphoneは、そうもいかないみたいf^_^;)

誰か...iphone user...
使いこなし方を教えて!

着うた作ろうとしてるんだけど、、、
もう出来るはずなのに
最後の最後がうまくいかないの。

なんでだろう...?




スポーツセンター。 

June 04 [Fri], 2010, 23:32
暇を持て余すと勿体ないし、
グ〜タラしていて体系維持出来る年齢じゃなくなってきたので(^^;

そろそろ運動でもしてみようかと、
近所のスポーツセンターにパンフレットを貰いに行ってきたの。



すごく綺麗な施設で、
親子連れも多いし、安心★

受付の人も、全員女性だったし、
行きやすそう♪

なんて思いながら、館内を見学。

そろそろ帰ろうと思って、外に出て
自転車に跨った時・・・・・


『どこいくの??』


小太りのおじちゃん。

そして・・・外人・・・



・・・・・また出た・・・・・

日本人には受けないのに、
なぜかめちゃめちゃ外人受けする、u-coの引力です。


「来週の金曜日来るから、君も来てよ!」


って・・・好きな時間に行かせてください。。。
あなたとプールで会っても・・・困ります(笑)




裏側。 

June 01 [Tue], 2010, 19:58

携帯のデータを整理していたら、
昔の裏側の写真が出てきました。




みんな、色んな想像をしてくれますが、
ショーの裏側なんてものは、
こんなもんです(笑)

すました顔して歩いてるモデルちゃん達、
裏ではウダウダしてるし、
三枚目の人が大半。


イイ意味でガッカリさせられます。



このショー、今年もあります。

8月29日(日)
代々木第二体育館

今年は長身モデルが集まります。

あのメンツの中で多分・・・
いや、絶対u-coがMinimumですが。

来たい人は御一報を。




虫。 

June 01 [Tue], 2010, 13:13

昨日のオデ帰り・・・


ビリッ!!


足の甲に激痛が走った。。。

道端でブーツと靴下を脱ぎ去った。
中心に赤い点と周りの赤み。

靴を探ると、ブヨに似た虫が出てきた。


『こいつだー!!』


虫にアレルギーのあるu-coは鳥肌が立つ。





色々考えて、悪寒とともに
皮膚科へ直行!!

「腫れるのは、これからだからね。」

と医師&看護師さん。


塗り薬をもらって帰宅。



明日になったら腫れるんだろうな〜、
と思いながら就寝。





今朝目覚めてみたら、
そこにはミラクルな右足があった。。。









痒みも痛みも何もない。
赤いポチだけ。

結果的には良かったんだけど、
あの鳥肌は何の為だったのか(^_^;)




ん〜・・・まぁ良かった(笑)





駄菓子。 

May 31 [Mon], 2010, 9:55

体に悪いのは分かっていながら、
スナック菓子&駄菓子が大好きなu-co。


こないだ友達が、

『キヨスクで売ってたの!珍しくない!?』

って、持ってきてくれました。




チョコケーキのメロンパンバージョン。



みんな、私のツボを捉えてくれてます(^^)




2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像u-co→あたよ
» シューメイ。 (2010年06月20日)
アイコン画像uーco→りんりん
» シューメイ。 (2010年06月20日)
アイコン画像uーco→ma~
» ディナー。 (2010年06月20日)
アイコン画像ma〜
» ディナー。 (2010年06月19日)
アイコン画像あたよ
» シューメイ。 (2010年06月18日)
アイコン画像りんりん
» シューメイ。 (2010年06月17日)
アイコン画像u-co→ma〜
» オセロ。 (2010年05月27日)
アイコン画像ma〜
» オセロ。 (2010年05月21日)
アイコン画像u-co→ma〜
» 違和感。 (2010年05月12日)
アイコン画像ma〜
» 違和感。 (2010年05月12日)
http://yaplog.jp/jun8313/index1_0.rdf