starcraft 

2005年05月20日(金) 23時11分
今日はどこにも行かずに静かにしていました。昼ご飯(ビーフンみたいなやつ)を食べた後自分の部屋に戻って・・・ちょっとゲームのはずが3時間もやってしまった。しかも長時間座りつづけたから後で腰がイタイイタイ><
晩御飯はフローラの家で食べたけど、ここにきて初の食べられない料理が出てきた。それは豚の足?とにかく皮付きでゼラチン質のやつで、黒い酢で煮込んだやつ。しかも酢のくせにやたら甘くて・・・お母さんにはごめんなさいだったけど、あれはどうしても食べれなかった。悔しい!
今日の一番大きな出来事はこの先の大まかな予定を立てたことかな。6.7.8.月はバンクーバーのあたりに居て、9月はどこかの有機牧場に行って、10月はバンクーバー、11月にアメリカ回って12月にまたバンクーバーに戻ってくる。。。まぁあくまでも予定だけでね。
今日も雨だったから、明日は晴れるといいなぁ〜。
ではではみなさん、おやすみなさい。

What's up everyone? 

2005年05月19日(木) 16時00分
え〜っと、私ただいまカナダのバンクーバーという所にいまして、正確にはSimonFraserUniversityという大学の図書館でこれを書いています。
で、自分の性格上すぐに消息を絶ちやすいってことが判明して、時々人に心配をかけたりしちゃうんで、これからここに短い日記のようなものを書いていけば今いったいJunがどこにいるのか皆さんにわかってもらえるんじゃないかな〜って思ってみたりしました。
はい、そこで今日が一発目ってことで、今日の報告は
「私、浅岡潤はまだまだガッツリ生きてます」ってことだけ報告します!
これからできるだけ毎日書いていくようにするんで、時々読んであげてください。
ほな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちご
» starcraft (2009年09月25日)
アイコン画像☆★
» starcraft (2009年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun7ior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる