テストー;) 

October 11 [Mon], 2004, 17:32
今週テスト!
学力総合B!かっこいい名前だけど嫌い(ぇ
社会が本当にわかんなくて、
昔のノート写したりしてた。
なんかさー変なんだよ!書いてあることが![笑
漢字の間違い多すぎだからー(´,_ゝ`)プッ
---------------------------------------
今日はこの間のエンタのSPのビデオ見てた☆ミ
インスタンジョンソン?おもしろすぎー!
ありがとちゃーんだって[笑]
インパルス早くみたかったから
早送りして、見た(*´∇`*)ノ
でも、前に見たやつだったぁ(。-`ω´-)ンー
でもなんといっても板倉さんの女装がお似合い(*´∇`*)フフ
なんであんなに似合うんだろーね?笑
陣内さんのも( ・∀・)イイ!
やっぱお笑いだわヽ(´▽`)/へへっ


つかれたー! 

October 10 [Sun], 2004, 20:35
5:30起きで留萌に行ってきたー☆ミ
なんかわくわくしてたから、学校に行くよりも目覚めが良かった!
2時間くらいかけて行った!
鮭すごかったよ!!!!海でピチャピチャはねてるの!
なんか感動した(*´∇`*)ノ初めてだったし
市場っぽい所で鮭買ってー
親戚の人とかはたことかいろいろ買ってたなー。
タコもねすっごくプリプリ!
私はお母さんになしりんご買ってもらった[笑]
目的違うけど、300円で6個ですごく美味しそうだったの♪
でもまだ熟してないから食べれないみたいだけど;)
あとは本場の焼きいか食べた刀
これも美味しかったなー(*´∇`*)フフ
今日塾があったんだけどさー。
楽しい方を選んだ。。
あの人来るのかわかんなかったから;)
まぁ1日くらいいいや(゚∀゚)アヒャ
今日は疲れたからこの辺で;
ってかリヌ画やっぱ微妙ー!

筋肉痛;) 

October 09 [Sat], 2004, 16:02
ヤダ(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)ヤダ
筋肉痛ヤダ!
歩くのも精一杯な優です;)
---------------------------------------
DHSでたのんだ粉のビタミンが届きました。
めっちゃすっぱい
だ液めっちゃ出てくるし![笑
身体にいいって感じがしたよ。
みなさんにオススメ☆ミ
---------------------------------------
リニュしたばかりだけど、またリニュします。
今の前と似てるしね。。
秋リニュで茶色形にしたいです。
また気が変わるかもだけど;
テスト近いからいつできるかは未定。
今月中には作りたいー!
---------------------------------------
なんか上手く作れないー!
今?今暇だったから作ってたけど、上手く出来ない!
デザインは出来てるんだけどなー
どーも茶色使ったことないから上手く出来ない・・・
おもちゃっぽくしようかなぁー;)
迷いどころ・・・(。-`ω´-)ンー
---------------------------------------

走ったどー!!笑 

October 08 [Fri], 2004, 15:09
昨日1ヶ月1万円生活を見てて、
濱口優のくちぐせで登場してみましたーヽ(´▽`)/
優は優でも、私の優はまさるじゃありませんから[笑
---------------------------------------
今日は強歩大会でしたー!
走りましたよ!走りましたとも!
つかれてもー大変だった!
台風来てるとか言ってたのに、何故か晴れたし;)
なんか今日はいつもより暑くて・・・
雪虫飛んでるはずの時期なはずなのに、
めっちゃ暑かった(´∀`;)
今年は去年より距離が短くて、
1時間目授業やってからスタートだった。
そう。1時間目が授業で幸いでした☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
なんと、優今日携帯のめざましかけ忘れてて、
8時34分に起きましたー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
飛び起きました;)
もー強歩大会だからいっぱい朝ご飯食べようと思ってたのに、
バナナ1本しか食べれなかったじゃん!(´,_ゝ`)プッ
おなかすきながら走ったよあたしゃ。。d(´∀`*)爆
先生にもめずらしいなーって言われちゃったしー!
もー恥ずかしかったよ↓教室入っていくのが。。
---------------------------------------
昨日塾にあの人来てた♪
でも何にも話し掛けなかったですね。
近くにはいたんだけど話し掛けなかった;
という何も発展しなかったですー(´∀`;)
今日のPTAで出してくれた、
うどんを2杯食べててちょっとビックリでした[笑
しかもうちより帰ってくるの遅かったしさ[笑
なんか、優は部活で1番目に帰ってきたっぽいです!
(*´∇`*)フフフーン♪
男子よりも(´ー`o)ウフフ
まぁみんな本気で走ってなかっただけだろうけど・・・。
みんな本気で走られたら、1位じゃなかったと思うし;
でももう引退したから関係ないけどねー[爆

どもー![何 

October 07 [Thu], 2004, 17:15
帰ってきてからずっとパソコンやっております。
勉強してません。
テスト1週間前です。
総合Bです。入試に関わるテストです。
範囲広すぎです。
中間テストも近いです。
ボケボケ優です(´,_ゝ`)プッ
---------------------------------------
今日はー放課後楽器洗いました;)
かなりつかれた(´∀`;)
水のみ場であらっててさー
水を出しっぱなしにして、ためてることをすっかり忘れてて、
こぼれるギリギリで気がついたー!
おかげでキレイさっぱりに(*´∇`*)ノ
---------------------------------------
明日は嫌で嫌でしかたがない、強歩大会が
やってくるー;)
お菓子食べながら頑張ります!
詳しくは?リアルタイムメモに☆ミ
全校40番以内を目標に;
11`とか本当ありえないー!
---------------------------------------
今日は6時30分から塾!英語!
8時から理科!
8時からの授業の時は、あの人に会えるんだー♪
来るのかわかんないけどね。
宿題やってなくてやばめだーΣ(゜Д゜;)
大量にあるのにやってない!
英語とかさっぱり↓
まぁ寝ないように頑張る(゚∀゚)アヒャ

いやぁぁぁぁあヽ(`Д´#)ノ 

October 06 [Wed], 2004, 19:25
今日3時間授業でーやったぁ☆ミ
とか思ってたらー
3時からだったこと思い出して、
3時過ぎにびゅーんと行ったのね。
友達2人くるはずなのに・・・
2人もサボりやがった
1対1で先生とお勉強したよー;)
個別指導じゃないからさー
1対1とかかなり気ーまーずーいー!汗
まぁ小学校から教えてもらってる先生だけど;
1時間くらいしゃべったりー問題解いたり。。
つかれたぁー。
---------------------------------------
お姉ちゃんが今日から小樽に行きましたー
部活の大会とかゆうやつで!!
この間も札幌にバンプのライブ行ったばかりなのにー
おみやげ1つくれやしない!(゚∀゚)アヒャ
ギブミーおみやげ!死
---------------------------------------
なんかねー昨日塾に楽しみにして行ったのに、
あの人来なかった;)
席替えねー前と変わらなかった!
優の隣が前と同じアホの友達でー[笑
その友達の通路はさんで隣があの人でした。
微妙に近くなってうれしいヽ(´▽`)/へへっ
明日は会えるかなー?
まぁ今日学校で少し見たけどね(´∀`;)
いつのまにかAとHが付き合っててビックリしたー!
Hなんて1ヶ月?前にわかれたばかりなはずなのに・・・
早いもんだわ(´▽`;)
---------------------------------------
友達にスキーの上手い子がいて、
来週からイタリアに行くらしいです!
最初場所教えてくれなくて、
味噌汁持っていくんだー!とか言い出して!
こりゃぁ日本じゃないだろうとか思って、
適当に言ったらイタリアだってー!!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
って気分だった!
その場所写真で見たんだけど、
めっちゃ景色キレーだったヾ(≧∇≦*)〃
ケガしないで行って来てねヾ(´・∀・`)ノRちゃん☆

早め(´∀`) 

October 05 [Tue], 2004, 16:35
今日は早めに帰ってこれたー☆ミ
でもなんかつかれた;)
B日程[45分]だと思ってたら、A日程[50分]だったぁ(´へ`*)
でも1時間目国語でー先生もB日程だと思っていたらしく、
授業が早く終った[笑
しかもうちの教室4分早いことも知らずに[笑
---------------------------------------
数学の授業でーこの間テストがあったのね。
平方根の。
68点満点でかなりの微妙なテストで;)
今日それが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!死
やばかった(;゚∀゚)ノ ッヒィ

49点(゚∀゚)アヒャ

50点台でさえまぁまぁだって(´,_ゝ`)プッ
40点台の私は?(´∀`;)
もうどーにもなんなーい!!
---------------------------------------
今日は7時から塾なんだよー↓
でもあの人が来るんだなー♪
なんか席替えするっぽいから隣は嫌だけど、
近くになれることを祈りつつ...♪#
なんか隣とか嫌だ;
たまに話せるのが楽しいからさ(*´∇`*)フフ
隣になるとぱにくって塾どころじゃなくなるしさ!爆
あぁぁぁぁあーーーーー何かいてんだろ![逝
とりあえず頑張ります(´∀`;)
---------------------------------------
なんか帰ってきてTVつけたら
ムコ殿入ってたーー♪
久々にみて長瀬かっこいいなーと!
でも髪の毛長くて嫌(゚∀゚)アヒャ
やっぱ竹内ゆうこは可愛い(*´∇`*)ノ
ランチの女王のときなんてめっちゃ好きだった☆ミ
まぁ古いドラマだけど;)
---------------------------------------
もうだんだんカラーにするのめんどくさくなったんでおしましd(´∀`*)爆

後期(゚∀゚) 

October 04 [Mon], 2004, 17:34
今日から後期ー!になった☆ミ
狙ってた議長になれなかったー;
じゃんけんでまけちゃったぁぁぁ(´▽`;)
ってなわけで、数学の教科リーダーに;
数学の先生苦手なんだよなー↓
喋り方が嫌いでー、なんかえらそうなのね。
むかつく[笑
で、班も新しくなった♪
ある1名問題児がいるけどまぁ楽しい班(*´∇`*)ノ
班名はミッキー!
たまたま班の女の子のAちゃんがミッキーの
ふでばこだったから(゚∀゚)アヒャ
---------------------------------------
あの人とは何もなかった!
最近何もないんだよねー。
恋愛運悪いっぽい・・・STの見たら・・・
あんまり信じてないけど!
いいときはもう信じまくってるけどねd(´∀`*)爆
なんか同じ塾で仲のいい子が同じ班になったらしー;
ちょっとうらやましいっ(´へ`*)
そういえば今日1回も見てないや。。ぇ
---------------------------------------
はねとびのDVDみたい(*´∇`*)フフフーン♪
お笑い好きなんだけど最近からテレビ見始めて、
めっちゃおもしろい!!!!
伊藤ちゃんとかかわいいし♪
あぶちゃんはおもしろいw
なんといってもインパルスーー!!!
板倉さんかっこいいヾ(≧∇≦*)〃
板倉ファンなんです☆ミ
おもしろいしインパルス大好き(*´∇`*)ノ
---------------------------------------

暇人; 

October 03 [Sun], 2004, 15:53
今日は部活もなく、
な1日だー。
さっきお母さんとおじいちゃんのおうちに行ったけどー
そんときにかむかむレモン買ってもらったくらい。。
お姉ちゃんがST買ってきたから
それでも読むかな♪
今月号奈々ちゃんだー☆ミ
かーわーいーいー![ウザ
なんか明日も休みな気分だな;
明日から後期が始まるのー
生徒会も新しくなって、学級の仕事とかも。
副委員長が仲良しさんの間でもめてるらしいー
でもいいじゃーん;
委員長が男子で、やる人がうわさで回っててー
その人狙いらしい!
あー怖い(;゚∀゚)ノ ッヒィ
私は友達と議長をねらってます♪
まっ仕事が少ないからだけど![爆
ってことで今日は何もないから書くことないぃ;
---------------------------------------
STずっと1時間くらい見てたー(゚∀゚)アヒャ
なんか今月号は奈々ちゃんがロンドンに行ったみたいで
その特集で可愛かったーヾ(≧∇≦*)〃
ブレザーのコーディネート!気に入ったー♪
私立風だし、優等生風だしかなり好きー(*´∇`*)ノ
黒タイツは嫌だけど・・・
是非高校生になったらあんな感じがいいナw
似合うかが問題だけど・・・;
---------------------------------------
そーいや昨日の出来事でー
打ち上げをやってるときに、パートごとに座ってるのね、
それで、ミニパックのたけのこの里とかがあって、
指すまで負けた人が1袋丸ごといっぺんに
食べるって言う罰ゲームだったの。
で、1年生が本当にやってかなり笑えた!!!
あれは爆笑だったなー[笑]
たけのこだから、とんがってるの!
他のパートからも注目浴びてた・・・w
早く写真げんぞうしなきゃだわー☆ミ

部活引退。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚ 

October 02 [Sat], 2004, 22:58
はい!今日で部活終りました♪
もうかぁんなり楽しんだ!
すごい、定演短く感じた〜;
あっというまでだった(´▽`;)
定演の後は、図書室[なんでか図書室]で、
打ち上げをしました〜☆
お菓子食べたり、写真とったり!
なんか、途中で3年生は1列に並んでくださいって言われてー
花束をくれたのね。
毎年その後は、3年生1一人ずつ一言ずつ言うんだけど、
今年は、時間ないからーってことで、言わない設定だったの!
したらー;
パートリーダーだけでも言おう!とか
誰かいいやがったのわけよ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私パートリーダーですっ!
もうそんときだけやめたかったー(´へ`*)
なんか意味不明なことばっか言ったよ;
最初なんて、あーどぅも。だったからね(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、最後もどぅもで終らしたよ![笑]
そーいやー!今日あの人と話したよ!
譜面台のね、ネジがキツクて、あけれなかったのね。
そしたらちょーどよく来てーあけてもらったヽ(´▽`)/
なんかうれしいよーなうれしくないよーな!
とりあえず、嫌われてなかったみたいでうれしいです♪#♭
写真とりたかったけどそれはさすがにね!(´▽`;)
いくらなんでもね;無理でしょー
---------------------------------------
明日から暇な毎日が続く。。
でも、勉強しなきゃいけないけど、ちっとも
勉強ムードじゃない!(;゚∀゚)ノ
塾なんていやー(´へ`*)
---------------------------------------
今思ったけどこの日記学校の人にみられたら恥ずかしい!
まじやばい!
好きな人の話なんてまったくしてないし、
好きな人いることも話してないしね!
内密にー;
ってことで今日は寝ようかな(*´・∀・)ノ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる