"Here" or "To go" 

August 12 [Sun], 2007, 7:49
 

長い間 

August 11 [Sat], 2007, 21:42
休んでました。すいません。_| ̄|○
就活でしょぼってました

しかーし
関ジャニ∞V6へのに変わりないことを、ここに宣言します
 
ということで、このブログも再開したいと思います。
ちんたら更新ですが、どうぞお付き合いくださいませ〜

男前とチンパの蔑み愛 

November 11 [Sat], 2006, 13:47
 
教訓:バイトの休憩中に男前→ち●ぱメールを見てはいけません。
 
 
本気でオムハヤシ噴き出しそうになった・・・_| ̄|○
ちんぱんぢーサン。。。
ナンデ最近黒●田全開ナンデスカ??
オネーサンは非常に気になります。
でも、ソロコンまでそのままでいてくださいね。
なんてったってオネーサン、黒●田が大好物なんです。

ヘイ!ユー! 

November 08 [Wed], 2006, 22:41
ってことで、ソロコン当落始まりましたねー!
コワいよ―――!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ガン見しチャイナ♪キャンペーン! 

November 06 [Mon], 2006, 23:52
行ってきました、OH!ソレ!観覧★
 
ってか・・・。
 
目の前に大阪太郎ナス
 
 
レンジャー(変身前)が!

 
(゜Д゜≡゜Д゜)
 
 
※以下、ネタバレ注意!
  適切でない文面も含まれるかと思いますので、ご注意ください。

∞Happy Birthday∞Ryo 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
りょーちゃん!おめでとーぅ★
今年の誕生日も、やんか!でお仕事始まりますね(≧∀≦)b 笑
 
 
 にっこり笑顔がめっちゃ可愛くて
 しっかりちゃっかり乙女の心を鷲掴み
 黄色がカラーの男前か繰り出す
 毒舌はあまぁ〜い蜜です
 凛々しい顔の裏側は
 四人兄妹の甘えた三男坊で
 うさぎサンと同じくらい寂しがり屋さん
 
 
 
今年はどんなあなたに会えるか、楽しみです♪
 

男前祭 

October 28 [Sat], 2006, 23:53
コーフンしすぎて未だに体が熱に包まれてるeighter彩希ですけどもー★
もう10月も終わろうとしてるのに、汗だっくだくでした(・∀・)ノ爆
 
 
神戸さいこぉ!!by.男前
 
 
ほんまそれですよ!
男前さん、eightとeighterは間違いなかったね♪(≧∀≦)
 
以下、かなり偏った視点の萌えポインツ箇条書きです。

わん☆ 

October 28 [Sat], 2006, 0:23

 


このブログ始めて、今日でちょうど1周年です。

ピリオドの向こう 

October 22 [Sun], 2006, 10:19
昨夜。。。
行ってきました、ピリオドの向こう へ。
 
5年来の友達4人が10月生まれ(自分だけ違う/笑)やったんで、バーでサプライズしましたー!
んでもってテンション上がりすぎていい感じに壊れてきてたんで、宅飲み決定
アホほど酒買いこんでYん家に雪崩込み〜。
  ↓ 
朝帰り決定!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
しょーもないゲームやりまくりで飲みまくりました★
結果。。。
 
「一気飲みでちゃんぽんするべからず。」
っていう教訓ができました!(あふぉ

ばいばい 

October 15 [Sun], 2006, 1:23
本日(ってかもう前日?)、
 
ばいばい 涙のキャッツ・ナイト
 
行ってきました!!
P R
∞プロフィール∞
名前→彩希 (あやき)
超越→V6・岡田准一
溺愛→関ジャニ∞・錦戸亮
生息地→大阪。でも、神戸・京都にも出没。
年齢→永遠のティーンエイジャー☆(殴)
     …たっちょんと同い年デス。
J歴→12年目に突入。
    V6結成と共にひろむちゃんの陰謀に
    ハマり、現在に至る。
          more?
☆ご用の方は→コチラ←
   
  リアルタイムeighter
∞参戦予定∞
 11/20
  モモコのOH!ソレ!み〜よ!
                 番組観覧
 12/3 12:00〜
  関ジャニ∞  全国ツアー第2弾
                inマリンメッセ福岡
 12/15 14:00〜
  安田章大ソロConsert 2006冬
                in大阪松竹座
   
∞最新コメント∞
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» "Here" or "To go" (2009年09月23日)
アイコン画像すかし
» "Here" or "To go" (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» "Here" or "To go" (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» "Here" or "To go" (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» "Here" or "To go" (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» "Here" or "To go" (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» "Here" or "To go" (2008年09月24日)
アイコン画像さき
» "Here" or "To go" (2008年03月24日)
アイコン画像りぃ
» "Here" or "To go" (2007年12月27日)
アイコン画像沙希
» 男前とチンパの蔑み愛 (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun6ryo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる