ムキャー!! 

October 17 [Mon], 2005, 23:38
さっき一生懸命書いた文が全部消えました…。
最近そういうの多くない??ヤプログ!!
同じ文を打つのは大変なのでさっき書いた概要を…。

土曜日は久々お買い物☆
尚且つ久々のデートにもなりました。
かなり嬉しかった
途中でふらっと入ったお店でワンピに一目惚れ。
もちろん即買い。
その後何故か大仁田厚に遭遇。
思ったよりも細身(笑)

そして帰りにモールへ。
愛用のマリクヮのクレンジングが切れそうだったので。
そんでもってみーちゃんにもちらっと会えるかな!?と期待しつつ。

それにしてもみーちゃんも書いてましたが何気に4ヶ月ぶりの再会(笑)
しょっちゅう電話してるから全然そんな感じしないんだよねぇ。ホント。

とりあえず今回は突然でごめんね〜。
今度はゆっくり会いましょ!!

ちなみに溢れかえってたあのメダル、
減るどころかどんどん増え困り果てた彼が
近くにいた少年(推定4歳)に「あげる」と言って
あの場を立ち去りました…。
ごめんよ少年。

その後は二人とも所持金が少なかった為(計画性のない二人…)
夕飯は家で作る事に。

まぁそんな一日でしたが久々に二人で出掛けられたし
みーちゃんにも会えたので良かった


ってな感じの事を書きました。
つーかさっきとほとんど同じ文だーーーーー!!

揺れる 

October 14 [Fri], 2005, 1:56
「会いたい」
そんなメールが今日も彼の元に届いてる。
私はそんなことを知る由もなく。
憎悪感で涙が出た。
彼は私に「行くわけないじゃん」とあっさり言った。
私はその言葉を疑ってはいない。
たとえ嘘だとしても。

けど不安は消えない。

そんなメールが日常的に来ているのかと思うと、
言い知れぬ感情が押し寄せてくる。
嫉妬?不安?苛立ち?
もしかすると一番大きいのは悲しみかもしれない。



ねぇ、
いくら多くの時間を一緒に過ごしても
いくら好きだと言われても
いくら抱きしめられても
それだけじゃ愛されてる自信なんて持てないよ。

「愛することは、いつもふたりでお互いを見つめ合うことではない。
ふたりで明日のために前に向かって目をむけていくことだ」

きっと私達に足りないのは、こういう部分。
…なんじゃないかなぁ。

てんやわんや 

October 11 [Tue], 2005, 23:16
ちょっぴりお久しぶりでございます。
この1週間、嵐のように過ぎ去りました…。
学校もついに授業が始まっちゃったし。
後期からは私達のコースにも後輩が入ってくるので色々準備作業をしたり。
週末は実家に帰ったり、突然従姉妹が遊びに来たりして。
ホントにてんやわんやでした。
ちなみに今日も学校出たの夜8時過ぎ〜。
疲れたよぅ。

あ。
そ・う・い・え・ば!!

昨日彼氏もどきにこのブログを読まれそうになり
本気で慌てました…。
見られたら恥ずかしさと気まずさ(たまに悪口とか書いてるし…笑)で
もう生きていけないと思う。割と本気で(苦笑)

おはようございます。 

October 04 [Tue], 2005, 0:21
こんな時間にお目覚めかよ…。
あり得ない…。
父さん母さん、自堕落な娘ですいません……。


そうそう、どうやらずっと発売延期になっていたスティービーワンダーの
アルバムがようやっと出るようです。
初めは5月頃の予定だったのに、1ヶ月延び2ヶ月延び、
果ては発売日未定になる始末…。
てか元々は2003年頃発売の予定だったらしいですよ(苦笑)
彼はアルバムの出来に満足しないと発売日なんて
延期しまくるので有名みたいですが。
まさに2年越し。
今度こそ延期にならないでね!!


最近きなこポッキーと黒ごまポッキーがマイブーム。
私元々そんなにポッキー好きじゃないんですが
これは好き。
もちろん普通のポッキーより好き。
ちなみにどっちかって言ったらきなこ派です。
ヨエコさんは黒ごま派らしいですが〜。


あーー、そういや今期は火・水・木って朝早いんだよなぁ…
って言ってもせいぜい9時起きですけど。
9時って言ったら最近の私が一番起きてない時間帯。
ある意味朝6時とかの方がマシかもしれない…。
これじゃ彼氏もどきとも火・水・木は会えないかもな〜。
最近ほとんど毎日一緒にいたのでちょっと寂しい。

なーんて可愛らしい事を言ってみたりして。
ま、たまにはね。

衣・食・住が充実してれば、十分幸せ 

October 02 [Sun], 2005, 20:34
…だと思います。少なくとも私の場合。
好きな服を着て、好きな食べ物を食べて、好きな部屋でくつろいで。
これ以上の幸せなんてない。すごく高級な幸せだと思う。
よく考えてみれば、私のお金の使い道だって
ほとんど衣・食・住に行ってるわけだしね。

衣・食・住以外に唯一必要なのが、友人や恋人や家族かな。
お金では買えない。
大事にしたい。
やっぱり人間、結局は一人きりだと思うけど。
何もわざわざ一人きりで生きる必要はないじゃない?


な〜んて思ってみたりした日曜の午後。

29パーチー! 

September 29 [Thu], 2005, 20:56
昨日は友達と久々の焼肉でした。
嬉しさの余り「肉!肉!」言ってはしゃいでたら友人2人に笑われました(笑)
しかし美味しかった!満足満足。

ちなみに今日の夜は時々無性に食べたくなるなるアレでした。
なんか1週間前くらいからずっと食べたかったんですよ…。
やっと願いが叶った感じ(大げさだな)
今日も満足!

あ、今頃みーちゃんと折り紙は温泉かな〜。
いいにゃーー。
お土産ヨロシク!


そういや昨日は変な夢見たなぁ。
昔好きだった人と私が何故か付き合ってて、ラブラブだったはずなのに
何故か私が某芸能人と浮気をしてしまい、
それがバレて彼氏とケンカをしちゃうんです。
んでそのケンカの直後、彼氏が事故に遭って死んじゃうという。
何とも後味の悪い夢(笑)

それで今日、この夢を夢辞典みたいなもので調べてみたんですが
昔好きだった人と仲良くしている夢っていうのは、現在の恋人への
秘密や後ろめたい気持ちが表れているらしいです。

…実は昨日彼氏もどきと別れ際にケンカ(って言う程でもないけど)
しちゃって、ちょっと凹んでたんです。
しかも明らかに私の発言が原因…。
後ろめたーい。
当たってんな、夢占い(笑)

ふかわに同調する私 

September 27 [Tue], 2005, 20:11
今日のお昼、ごきげんようを何気なしに見てたら
ふかわりょうが出てまして。
ぼーーーっと見てたんですが。
彼は友達が少ないらしく、いつも仕事が終わると真っ先に一人で家に帰り
一人でご飯を食べている、とマネージャーからのダメ出し。
正直私は
別にそんなの人の勝手じゃん、可哀想に…
と何故かちょっと同情。

そしてその後ふかわは「よく一人で海とか見に行きますよ」
と言い、共演者が「一人で〜?なんか寂しくない??」と聞くと
「いや一人がいいんですよ!」と答えていて
他の人からやいやい言われてたんですが、
テレビの前の私は
その気持ち分かる!!
と一人納得。
確かに友達と行っても楽しいんだけど、
一人で行くとまた違った意味でいいんですよ。ホント。

そういえば前も彼は「特技は飲み会の1次会と2次会の間に姿を消す事」
と言っていて、私の中ではかなりヒットだった(笑)

私、ふかわりょうと気が合うんですかねぇ。
…あんまり嬉しくは無いな(苦笑)

反動来てます 

September 26 [Mon], 2005, 18:59
22日に学校の作業が終了してからというもの、
今までの反動かと思われるくらいダラダラダラダラ(4回も…)してました。
彼氏もどきのバイトが終わる時間も相まって、
昼夜逆転ならまだしも
朝と昼と夜がいつなのかよく分からないような生活(笑)
みーちゃんからの電話も、充電切れたり寝てたりで
なかなか出れてません……ゴメンYO…。
自分にドン引き。マジで。

とりあえずこのままじゃ廃人まっしぐらだと危機感を感じまして。
明日からぼちぼち学校も始まるので、少しずつまともな生活に戻そうと
思っている次第です(笑)


そんな感じでいつの間にやら私も3年生の後期になってしまいました。
ぼちぼち就職の事も本気で考え始めなきゃいけない時期なんですよねぇ…。

さすがに、ちょっと焦ります。

もともと大学に来たのだって、高校生の時点で自分のやりたい事が
分からなかったからだし。
大学に来てやりたい事を見つければいいって思ってたけど……
正直未だに分からない。
大学に来て、自分の向き不向き、好き嫌いは確実に分かったけど。

今まで逃げて逃げて逃げ続けて、ついに追い詰められた感じですね。
一体どうしましょうか。


…とりあえず今はお腹が空きました。

やっと! 

September 21 [Wed], 2005, 20:18
明日で学校でやってる作業が一段落着きそうです。
もう半月くらいほぼ毎日学校行ってましたよ…。
一日フリーの日ってここんとこ無かったし
まぁ大変だった分やり甲斐はありました。
…なんか珍しくまともな事言ってるな、私。


そういえば、最近彼氏もどきの機嫌がエラい良くて怖い!
と前に言ったんですが…
この前も思わず赤面するような事を言われて泣いてしまいました
人生初の嬉し泣き(笑)
何を言われたかは恥ずかしくて書けませんがっ!!

そんなこんなで最近やけにラブラブな感じ。
お互い感じている事が、一緒にいて全然飽きないって事なんです。
もう結構長いこと一緒にいますが。
隣にいるのが当たり前みたいな、すごく自然な感じで。
いよいよ安定期??

…なんかみーちゃんに引き続き私もノロケてしまった
さすが双子(笑)


最近タラちゃんのモノマネがマイブームな私でした。

えへえへ… 

September 17 [Sat], 2005, 21:39
今日は例の行きつけの美容室でカット&カラーしました

相変わらず担当の美容師さんがカッコ良かった…(笑)
そしてやっぱり腕がいい!
今回も良い感じに仕上げてもらいました。

前は無愛想な人だと思ってたけど、逆にそこがイイような気すらしてきた〜。
あのやる気無さそうで物事に動じなさそうな感じが何とも言えない!!
…ん?何気に私の好みのツボ押さえてないか??(笑)

ちょっと恋しちゃいそうです(爆)
…まぁ結婚してるけどね。タハー

ちなみに髪切った後はちょこっと化粧品を買って帰宅。
新しいファンデのサンプルを貰ったので早く使いたい!!
なかなか評判がいいんです、このファンデ。
もし使い心地が良かったら買おっかなぁ…
今使ってるファンデ(パウダー)もかなり気に入ってるんだけどね。
今期はファンデの当たりが多くて嬉しいわ〜。


てか最近彼氏もどきのご機嫌がエラい良くて怖いです。
なんかやましい事でもあるんかいと素直に喜べない自分が悲しい(笑)
まぁ機嫌悪いよりはいいか。


…そういえば昨日寝ぼけてみーちゃんからの電話をアラームだと思って
止めてしまいました…。
今更ながらゴメン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジュン
» 知らなければ良かったことって あんのかな (2005年09月06日)
アイコン画像ジュン
» 謎のファミマ (2005年07月09日)
アイコン画像みー
» 謎のファミマ (2005年07月09日)
アイコン画像なな
» 再確認 (2005年06月22日)
アイコン画像みー
» 再確認 (2005年06月21日)
アイコン画像ジュン
» 次から次へと (2005年05月19日)
アイコン画像みー
» 次から次へと (2005年05月18日)
アイコン画像ジュン
» おねだりの結果 (2005年04月25日)
アイコン画像みー
» おねだりの結果 (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる