呼び出し・・・ 

2004年10月02日(土) 23時20分
朝まで起きていたので、今日はゆっくり眠り続けようと思っていたら、
パパの実家より呼び出しメール。
お義母さんズルイよ。パパの妹にメールさせるなんて。。。
行かなきゃ行けなくなるじゃん

一応、昼過ぎに到着。
パパの実家って、寝転べないから妊婦のあたしにはツライ
たわいも無い話・・・お茶飲んだりして夕方になったら、買い物へ。

『編み物始めよう!』の気持ちになっていたので、本と毛糸を購入。
毎年何か編んでるけど、今回は自分のじゃないから、毛糸選びも
慎重になったりして。。
頭の中は、編み物の事でイッパイ。

実家で食事して、帰って来たのが23時。
よ〜しっ。
本を読んで、編み始めよう!!
でも・・・・
サイズわかんない

ボチボチっと頑張ろう。




今日は、ソファー買ったんだってね。
たぶん、毎日それでうたた寝しちゃうんだろうね。
「それは無いよ」って言っていたけど・・・
無理だろうね。あはは
そのソファーに、早く一緒に座りたいよ。

昨日は、明け方までメッセ楽しかったね。
また、一緒に楽しく話そう

もう10月。。。 

2004年10月01日(金) 19時02分
気がつけば、もう10月

あたしのお腹も、とうとう臨月。
今年は、いろんな事がありすぎて、あっという間に
ココまできちゃった感じかな。

予定日までは、あと20日。。。
その前に、やらなきゃいけない事もあるのになぁ。
焦るのは、気持ちだけ。

う〜ん。。焦る気持ちはあるのに、心の準備が・・・・
まだ出来ていないよぉ〜

入院用のカバンの中身のチェックもしなきゃ。
名前も考えなきゃ。。。

あたしの心のどこかに、『なんとかなるだろう。。。』って気持ちが
あるからいけないのかな〜
なんとかなることなんて、無いのにね。





そう言えば・・・今日が届くはず・・・
を読んで、どんな風に感じるだろう・・・
いつも、2人が同じ気持ちで、同じ方向を見ているといいのになぁ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun5o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる