俺ってロック 

October 31 [Tue], 2006, 17:29
どーも南部です。
今日4泊5日のバイトから帰ってきました。病院で薬のんで血抜かれるバイトです。金曜の夕方から今日の昼まで監禁されてました。今日久しぶりに太陽の光を浴びました。やっぱ外は気持ちいいね。朝昼夜飯はでるんですけどそれ以外の飲食は一切禁止でした。喫煙飲酒も禁止です。一緒にいた奴らは解放されたらそっこーヤニすって酒飲むって言ってました。タバコ吸わないし酒も家では飲まない僕はマカダミヤチョコレートと缶コーヒーを頂いてやりました。俺ってロック。再来週末も行ってきます。

ソースカツ 

October 23 [Mon], 2006, 16:13
どーも南部です。
日記書くのひさびさやなー。昨日はnew year主催のライブに参戦してきました。ギターがアーサーなってから初めてのライブやったんやけどいいライブできた!と思う。お客さんもたくさんいたしいろんなバンドがいて楽しいライブやったわ。次のライブは11月23日に大阪FUZZでやります。前大阪でやったときめちゃ楽しかったから楽しみやわ♪それが終わったら大学院生内藤の研究が忙しくなるみたいやし音源作りに徹する予定!ギターかわったでもっかい録り直しや!

写真はリハ前に行った食堂で便所から戻ってきたら僕の席にいたやつです( ̄□ ̄;)

謙吾さようなら 

October 02 [Mon], 2006, 20:19
どーも南部です。
昨日はyouthdriveの解散ライブでした。見に来てくれたみんなありがとう!
そして昨日のライブでギターの謙吾が卒業することになりました。謙吾おつかれ!
新しいギターには大学の後輩のアーサー氏がはいります!!実はアーサー元RBなので復活という形になります。まだどんな感じなるかわかんないけどアーサーとやるのはひさびさなんで楽しみです!!

ゲンツ・ベンツ 

September 30 [Sat], 2006, 18:51
どーもニート生活満喫中の南部です。
この前のホールビーのライブん時僕の相棒のベースアンプEDENが吹っ飛んだので、急遽新しい仲間が加わりました。GENZ・BENZです。名前からして強そうです。なんたってベンツですから。未来的なルックスがステキです。明日のライブで初出動の予定です。マニアックな話でごめんなさい。ようはみんな明日ライブ見に来てねー!ってことです。さようなら。

大阪最高!! 

September 20 [Wed], 2006, 15:15
どーもNaNbです!
行ってきました大阪!!
大阪まじやべー!みんなめちゃ熱い!!
どのバンドもライブのクオリティー高くてイベントを盛り上げようって意識がめちゃ高い!!
一体感のあるすげーいいイベントだったと思います。
かなり刺激受けました★
特に2日間いっしょにやらせてもらったRENOVATE、SALAMANDER FARM 69のライブはめちゃかっけくて、まじ負けてらんねーと思いました!
この2日間で間違いなくRB26は大きなものを得たと思います。
CJさん、大阪のバンドのみなさん、FUZZのスタッフさん、見に来てくれたみんなほんとにありがとうございました。
次は10/1にCHOPでCJさんのバンドYOUTH DRIVEの解散ライブに参戦します。
みんなパワーUPしたRB26を見に来てください!よろしく!!

9月ライブ情報 

September 14 [Thu], 2006, 11:02
どーも南部です!
最近めっきり寒くなってきましたが熱いライブ情報です。
18日(月)大阪からSALAMANDER FARM 69、RENOVATEを迎えてHALL BEEでやります!!
んで次の日RB初の県外遠征となる大阪の三国ヶ丘FUZZってとこでやります!!

ひさびさのライブやし新曲披露する予定なんでみんな是非遊びに来てください!!
よろしく!!

Four Corners 

September 08 [Fri], 2006, 16:31
先週の日曜日CHOP でFour Cornersというバンドのライブを見てきました.
ドラムは元T-SQUAREの則竹裕之氏でした.理解不能なプレイを見せてくれました.
フュージョンっていいな
内藤

YOSAKOI ! 

August 28 [Mon], 2006, 20:53
名古屋に行ってきました。偶然ヨサコイ祭りでした。
福井でひらかれてるのとは規模が違いすぎです!
さ、レコーディングも順調に進んでおります!
もうしばらくお待ちあれ。

お地蔵さん 

August 18 [Fri], 2006, 22:39
どーも南部です。
おとついうちの母ちゃんの実家のある石川県辰口に行って来ました。
行く途中で時間あったんで那谷寺ってとこによったんすけどそこでいい顔したお地蔵さん見つけたんで撮ってきました。
このお寺にはこの顔のお地蔵さんがいっぱいいました。( ̄□ ̄;)

お盆を過ぎると 

August 15 [Tue], 2006, 13:31
夏も折り返しというかんじですなー。
で、RB26ですが、9月ついに大阪でライブをやります!!
福井の恥にならないようにがんばってきまーす。
で、レコですが、なんぶうで止まっております。いつになるのやら・・・。
そのあいだに曲を書きましょう。
9月のライブは福井もあるからきてね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun561101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる