当選♪ 

June 10 [Sun], 2007, 11:32
やっと繋がったのが4時間後
アタシもどんだけやねん(^.^)
大阪オーラス
お友達が2日目 1部
(^.^)後は潤君のハピバチケどうにかしなきゃ
嬉しいなぁ
来月だよ
アルバム予習大変だけど頑張るわぁ

みなさんはどうでしたか?
大阪組 楽しみましょうね

始めました 

June 07 [Thu], 2007, 22:54
どうも嵐ファンの皆様 初めまして
今日から頑張って自分日記のつもり&嵐愛を
綴っていこうかな続けば(笑)
潤君が大好き
ん〜嵐が大好きなのかも

気になりだしたのは昨年のミンテレ?ウタワラ?
本気で、暴走しだしたのは僕妹の舞台挨拶
同じ人間とは思えない位女の子より女の子でキレイ
そっからは ヲタまっしぐら
今の年代だからこそ わかる彼達の素晴らしさ
アイドルは伊達じゃない!

潤君の仕事に対するスタイルが大好き
外見よりも きっとソノ部分にハマっていったんですよ
何かあったら俺の責任だから
なんて今時の上司に聞かせたい位だし

早く夏コン当落 知りたいな
きっと お友達がミラクル巻き起こしてくれるハズ

それでは嵐ファンの皆様これにて 失礼いたします

ベリーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun5-arashi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる