ディナークルーズ

November 24 [Mon], 2014, 13:34
先日友人の結婚式の二次会で当たった神戸のオリエンタルホテルから出てるディナークルーズへ行ってきました〜



キレイでロマンチックですごく贅沢した感じがしました
何かの記念日とかにディナークルーズとかオススメですよ

元マンダラメンバー

November 24 [Mon], 2014, 13:33
元Mandaraのスタッフだった、海さんとめぐみさんにお子さんが八月に生まれたので
すごく久しぶりに朋さんのお店、ムーントークで皆で集まりました
かよさんのとこの女の子も来ていてカヨさんソックリでめちゃくちゃ可愛かったです

海さん、メグミさんのとこの男の子は海さんソックリで泣いてるとことか見ると海さんが泣いてるみたいで、面白いし可愛かったです


結婚式の二次会

October 28 [Tue], 2014, 12:55
先日友人の結婚式の二次会へ行ってきました

私は二次会はしてないのですが、自分の結婚式思い出して幸せな気持ちになりました

中学の頃の友人で、中学の頃の同級生がいっぱい来てて、
中学卒業ぶりに会う子とかも居たので同窓会みたいで楽しかったです
ビンゴゲームでは大当たりが出て、ディナークルーズが当たりました。

ありがたく
子供が生まれるまでに旦那さんと思い出作りに行ってきます

ランチバイキング

October 14 [Tue], 2014, 18:13
先日、久々に京都タワーのビルの中にあるランチバイキングへ行ってきました



色んな種類の料理が全部食べれるってゆうのだけでもテンション上がりますね〜

いっぱいお皿にのせてたら

いつも来てくれてるお客さんに偶然会いました

びっくりやら嬉しいやら恥ずかしいやら色んな感情になりました(笑)

バイキングは
きもちはもっと食べたいのですが胃が付いていけません

食欲の秋ですもんねランチバイキングもオススメです

秋ネイル

September 30 [Tue], 2014, 15:24
今日はネイルをされるお客さんが
いらっしゃいました

秋っぽくて私もやりたくなりました

セット

September 09 [Tue], 2014, 12:59
マンダラに新しいメニューが増えます
お手頃価格で出来るヘアセットです。
3パターンの中から選んで頂きます
ひとつ目




二つ目




三つ目


イベントやデートやパーティにお出かけの方、
お時間がない方でもお手軽にセットさせていただけるので、お気軽にご相談ください
詳しくはマンダラスタッフまで

京都案内

August 31 [Sun], 2014, 0:14
今日は神戸から友人が来て、京都観光しました。お昼ランチを食べて、友達がずっと行きたかった京都水族館へ行って来ました
魚見てたら魚食べたくなってきて、、、
お気に入りのお店、錦市場にある『たいやす』に途中別の友達が働いてるお漬物屋さんに寄って、漬物試食して



行って来ました

今日は美味しいもんいっぱい食べれて幸せでした



ご報告

August 12 [Tue], 2014, 13:56
わたし達夫婦にとって、とっても幸せな事がありました。

この度、お腹の中に新しい命を授かることができました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入ったところです。


妊娠がわかったときは本当に嬉しくて、この小さな命を守っていきたいと心から思いました。

初めてのことだらけで、不安に思うこと、戸惑うことの多い毎日ですが、10カ月という限られた妊婦生活を、できるだけ楽しみながら過ごしていこうと思います。

だんだんと大きくなるお腹を見ながら、家族が増える喜びを日々感じております。

1月末には赤ちゃんに会える予定で、

先日はお休みを頂き病院のマザー講習に行かせて頂きました。

栄養士さん、助産婦さんによる栄養の話ですごく勉強になりました

これからたくさん勉強して、私たちなりの赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います。

体調と相談しながらにはなりますが、出来るだけお仕事も続けたいと思っております

皆様のお力をお借りしながらになってしまいますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

つづみ

July 15 [Tue], 2014, 12:22
先日、椥辻にある、牛タンのお店「つづみ」にランチを食べに行ってきました
掘りごたつのお席で時間を忘れてくつろげました

私は牛タン入りハンバーグを食べたのですが

友達は牛タン定食を食べてて


一切れもらったら、ジュ―シーで肉厚でめちゃくちゃおいしかった〜
山科もまだまだいろんな店がありますね
また良い店があればブログに載せますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun35
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/jun35/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みこ
» お客様は神様 (2013年11月22日)
アイコン画像jun
» 差し入れ (2013年10月01日)
アイコン画像永尾
» 差し入れ (2013年09月29日)
アイコン画像jun
» ホームベーカリー (2013年07月07日)
アイコン画像みつお
» ホームベーカリー (2013年07月04日)
アイコン画像ジュン
» あがたまつり (2013年06月24日)
アイコン画像kosugi
» あがたまつり (2013年06月24日)
アイコン画像ジュン
» あがたまつり (2013年06月24日)
アイコン画像kosugi
» あがたまつり (2013年06月24日)
アイコン画像jun
» お客様は神様 (2013年02月14日)