久々だぁ・・・。 

2008年06月09日(月) 21時11分
だいぶご無沙汰してました。jun2でございます

ただいま、研修等でかなりバタバタしており、家に帰ると布団へダ〜イブの日々が続いていました。
一応、提出しなくてはいけない書類が完成し、目途がついたので今日は、久しぶりに家でPCを開きました

この1ヶ月であったことを箇条書きすると・・・。

シッティングバレーの練習
職場の方とプライベートで飲み会
職場で担当している子が携帯を紛失し、2日間探してやっとみつかる
同期のメンバーで飲み会
某芸能人の結婚披露パーティーに参加(友だちです)
あまりにも疲れていてパジャマを裏返しで着て寝ていた
                                       などなどいろんなことがありました。

そして、今月は早速嬉しかったことがありました。それは・・・。











以前、ブログでも書きましたが(タイトルは『運命だぁ〜』2008年2月24日参照)その運命の方(Tさん)とお会いし、2人で飲みました
ブログを書いてから、何度かメールのやりとりをしてやっと最近落ち着いたから会いましょうということになって、日にちを決めて飲みました。

お会いするのが2度目なのですが、そんな感じがしなくてすぐに待ち合わせ場所で見つけることができました。会って変わっていたのはTさんは、試験を受けるために仕事を辞めて、勉強1本にしていたということでした。

お店に入ってからは、ずっと試験に向けての話や私の今の仕事の話をしました。話をしたことで少しでもTさんが勉強する気をかき立ててくれるのであれば、いくらでも話をするし力になることを伝えました
他にもいろいろな話をしましたが、かなり飲んだのでほろ酔い状態でした
今回は、試験の前だったので1次会で終わりましたが、試験が終わったらいくらでも付き合うからそれまで、勉強頑張ってとエールを送りました
お店を出てからは、電車の時間がかなりあったので二人で駅前を散歩して、酔いを覚まして電車の時間が近くなって別れました

本当にひょんなことから出逢いってあるんだなぁ・・・。と思いました。とても、偶然が偶然を読んだ出逢い。これからもこの出逢いを大切にしていこうと思います。そして、陰ながら応援していきたいと思います

地震 

2008年05月08日(木) 2時18分
何だよ?!この揺れ・・・。
すごい揺れたんですが(ToT)。
怖いよ〜〜〜!!この後は大丈夫かな?

お久しぶりです 

2008年04月20日(日) 11時45分
久しぶりの更新です
新生活は怒濤のように過ぎています。毎日がバタバタしております

まずは、着任してからの新しい職場は・・・・・。
とにかく、人が多すぎます。同じ部署だけでも約70人。名前を覚えるように頑張っていますが、とりあえず今は名札をつけて自分のことをアピールしつつ、皆様の名前を覚えているところです

そして、研修が先週から入ってきて、職場内職場外と少しずこなしています
とてーも、眠いときに研修があるときはつらいのですが、この研修が楽しいと思える自分もいるのです
今までなら、この時期は関所越えのために仕事をしつつ勉強をしていましたが、今は正式採用になったため、そのための資質向上に向けての研修です。指導教官にも恵まれていて、1年間頑張れそうな気がします。無理せず、『心と体の健康』を第一に頑張っていきます。

私生活の方は・・・。
家に帰ってからバタンキュ〜のため満喫していません。それに、週末は自宅に帰っていますので・・・
そして、今は週末に飲み会が入っており、飲んでいます。それが、落ち着けばいろいろと散策していきたいな。と・・・。
いつも行くところは、近くのスーパーと駅前のスタバです。もっと、いろいろな所に出かけたいと思います。

そして、これからアパートに帰ります。明日からの仕事に向けて頑張ります

初上陸〜。 

2008年04月06日(日) 0時47分
やってきました新潟へ・・・。
通ったことはあったものの、実際に足をつけて新潟へ来たのは初めてでした。

今回は、前の職場の方の結婚式の2次会に参加のため上陸しました。

今週1週間の疲労がまだ残っていたせいか、酔いがいつもより若干早かったです。
その後はカラオケ2時間行ってきてホテルに戻ってきました。


明日は、市内散策です。

昨日から 

2008年03月31日(月) 8時04分
某市で一人暮らしを始めました。
4月からの勤務に伴い、一人暮らしを余儀なくされました。
明日から勤務になりますが、今日中にやることをやって明日に備えようと思います。
まだ部屋は片付かずですが、ゆっくり自分の城を作っていきたいと思います。

ちなみに、しばらくインターネットができない状態なので携帯から書き込みをします。

雨の日は・・・。 

2008年03月20日(木) 20時36分
何もしたくありません。雨は嫌いです。

しかし、今日はさすがに引っ越しの準備をせねばということで自分の部屋のもので引っ越し先に持っていくものを引っ張り出しました。


あまりにも多すぎる・・・
いっそのこと辞めてしまおうかと思いましたが、自分の居場所がなくなると思い必死に荷造りを始めました。
とにかく、本が多い私こんなに買ってたかなと疑ってしまうぐらい多かったです。しかし、専門書なので私だけしか買っている人はいません
そして、バッグ・・・。何でだ・・・こんなにあったんだ・・・。
とりあえず品定めして使いそうなものをスポーツバックのなかに詰めておきました。

新生活の準備は本当にたいへんだぁ。引っ越しまであと1週間・・・。とにかくすぐに必要なものを持っていき後は、ちょくちょく帰れるのでそのときに持っていこうと思います


そして、明日は修了式・・・。
今の子どもたちと一緒に過ごす最後の日です。多分、バタバタしていて終わった〜って感覚はないと思うけど、最後までこのクラスカラーを忘れずにいきたいと思います。頑張るぞ〜〜〜

思い出の地仙台にて 

2008年03月16日(日) 20時30分
昨日から今日と仙台進出してました〜

目的は、『RAG FAIRのLIVE』と『チーム東北の集結』でした
今回は、同じ職場の方をお誘いし、LIVEに参加しました。その会場で、みんなに会えるか不安だったのですが、メールや目をしっかり開いてキョロキョロしてたら、目の前で見つけました。
LIVEが始まる前に『チーム東北の集結』しました

そして、LIVEは・・・。
久しぶりにテンションあがりました。やっぱり・・・。
『RAG FAIRが大好きだぁ〜。』
と叫びたくなるぐらいテンションあがりました。
礼央さんが「何かテンションあがる〜。」と言ってるのを見ていて、私もテンション上がりました
そして、東北出身のリーダーがいるからこそさらに東北でのLIVEは盛り上がるんですね〜。本当に素敵な時間を過ごすことができました。

LIVEの後は、『チーム東北集結記念庄やで乾〜杯会』を行いました。

本当に嬉しかったです
年齢層も若干違うけど、同じアーティストを応援し、共通の話題で盛り上がれる大切なお友だちです。
お互い、都合がつかなくて個人個人ではお会いしていたのですが、メンバー全員で揃うのは約3年ぶりの再会(『チーム東北』を結成してからは初めて)・・・。常に何らかの形で連絡を取り合っているからなのか、久しぶりという感覚が全くありませんでした。
飲み始めてからは、いろいろな話をしました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、そろそろお開きになりみんなで再会を約束して別れました
ホテルに戻ってからは、みんなに会えた嬉しさとLIVEの興奮でなかなか寝付けませんでした。


そして、今日は少し早起きをして朝ご飯を食べて朝風呂に入って、少しゆっくりしてから行動に移りました。一緒に行ったFさんと買い物三昧でした。私は主に新生活用品を、Fさんは、自分にご褒美と言って買い物をしていました
やはり、仙台の街を歩くとわくわくしてしまいます
たくさんの買い物をしたものを持って帰りの電車に乗りました。帰りはぐったりしてしばらく眠っていました


この2日間は、と〜ってもと〜〜〜っても楽しかったです
お会いできた、Dちゃん、Tちゃん、Mちゃん本当に昨日はHappy Happy Dayでした。どうもありがとう。また、集まろうね
そして、今回の旅にご一緒してくれたFさん。本当にどうもありがとうまた、明日からの仕事、頑張ろうね

集結!! 

2008年03月15日(土) 23時47分
約3年振りの集結!!
みんな〜、会いたかったよ(^-^)v。
☆★☆★☆★
 Junko.Y
★☆★☆★☆

いよいよ明日 

2008年03月14日(金) 20時29分
仙台だぁ〜

まだ、準備をしていないのでこれから準備をします。
とにかく最低限忘れてはいけないもの・・・。
チケットと電車の切符と若干のお金さえあれば大丈夫だ。

そして、久しぶりに集結だぁ
とても楽しみです。

週末だけの・・・。 

2008年03月09日(日) 20時57分
更新となっている私のブログ・・・
なんてぐうたらなブログでしょうか。
それでも、見てくれる方がいるのは本当にありがたいことです
この場をお借りして・・・。感謝しております。

さて、今週はといいますと・・・。
土曜日は、4月から住む所へ行って、通勤に便利な道を実際に車で走ってみました
大きな道さえ覚えておけば、冬の雪の時でも安心して通れるでしょう・・・。だいたい、車で職場までは10分ぐらい。いい距離でしょう。今は、職場まで車で30〜40分ですから()。
その後は、姉の所へ行って必要書類の記入をお願いして姪っ子達と遊んで帰ってきました

今日は、午前中父と叔父の入院している病院へお見舞いに行ってきました。回復に向かっているということでホッと一安心
午後からは、市のサービスセンターへ行って、印鑑登録をしてきてその後は、下へ降りてお店をぐるりと見てこの後は、いつもお世話になっている運動具店に行ってきました。昨日今日と春のセール中で通常で買う値段の半額以下で購入できるということで見に行ってきました。好きなメーカーのトレーナーが半額で購入。靴は、7割引即お買い上げでした。

明日から、また1週間のはじまりです。
そして、明日は高校入試です。受験をされる皆さん、頑張ってね
P R
昭和生まれ4月15日 牡羊座  B型 RAG FAIR大好き、お笑い大好き、スポーツ大好きです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» 久々だぁ・・・。 (2008年06月13日)
アイコン画像だんご
» 地震 (2008年05月08日)
アイコン画像bird
» お久しぶりです (2008年04月26日)
アイコン画像だんご
» 初上陸〜。 (2008年04月06日)
アイコン画像おまめがね
» 昨日から (2008年04月02日)
アイコン画像bird
» 集結!! (2008年03月25日)
アイコン画像じゅん2
» 集結!! (2008年03月18日)
アイコン画像だんご
» 集結!! (2008年03月16日)
アイコン画像じゅん2
» 集結!! (2008年03月16日)
アイコン画像もえ
» 集結!! (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun2circle-pe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-花より男子2大好きです。
読者になる
いろいろなもの興味津々です。はまったらとことん極めてしまいます。 RAG FAIR,INSPi,甲斐名都ちゃん、ゆず、宇多田ヒカルちゃんの歌が大好きです。 そして、役者さんでは小栗旬君が大好きです。 趣味は、スポーツをすること見ること、音楽鑑賞、演劇鑑賞、雑貨屋めぐりです。 これからもよろしくお願いいたします。
Yapme!一覧
読者になる