アレ? 

April 10 [Mon], 2006, 21:28
何ですか?
最近皆サイト改装期間っすか?
知り合い方のサイトの数々が改装されとる!!(笑)

濡れ鼠。 

April 10 [Mon], 2006, 20:30
マジ、ホント濡れ鼠みたいになって帰ってきたよ。
あー。凄い雨だった。

なんとか…。 

April 10 [Mon], 2006, 16:33
サイト改装終了しますた。
ていうか、意味わからなくて死にそうでしたけれども。

4月に入ってちょこちょこやってた改装も
ひと段落終了。
まだオカシイ所が沢山あるけれどもー;
少しずつ変えて行きます。ハイ。

あとは、URL修正の旨を伝えに各所を飛び回らなきゃ…!!

見つけた!! 

April 10 [Mon], 2006, 14:30
ずっと気になってた先生が見つかった!!
最初は何も思ってなかったけど

「薬剤師免許を持ってる」

って聞いた瞬間ピン!!ときた!!
やっと見つかったー☆

き、きゃぁぁ!! 

April 09 [Sun], 2006, 19:09
次のhm3スペ、絶対ぇ買う!!
買う買う買う買う買う!!!
だってさ、

諏訪部サンと奈々ちゃんと置鮎サンと千葉さんと和樹が載ってるんだよ!!

金無くても絶対買うって!!
ていうか、和樹!!ヤベーヤベー!!

痛ったー…; 

April 09 [Sun], 2006, 14:36
さっき階段から落ちた
マジ痛かった

えーと。
何か今日エライ食いモン買ってきた!
元々、和菓子買いにいったんだけれども、いいのが無くて。
変わりにチョコ(袋)とチーズビットと練乳(苺食べるのDA)と袋豆腐とむきえび買って来たッス。
むきえび、超安かったんだよ。

今日の晩御飯は和食になりそうDA!
多分親子丼とかそんな感じ。

今から。 

April 09 [Sun], 2006, 12:22
レンタルショップ行ってきマス。
多分…最終巻レンタル中だろうなー…。

23日…どーしようー。

行きたいなー。行きたいなー。
でも、よく考えたら、
その2日後位には、模擬授業ジャン!
ま、大丈夫だろうけど。

絶対震えるよ。
緊張しすぎて。

きゃん☆ 

April 09 [Sun], 2006, 8:23
テニプリ相性占い(立海編)で

ジ ャ ッ カ ル で し た 。

あーも、嬉しすぎ!!嬉しすぎ!!
ウハウハだっちゃ

やっぱり、立海で一番好きなのは
ジャッカルだと再確認。
あの子可愛いよ、マジで。
次点で真田がだいすきです。
真田は幸村にいじめられてればいいよ(笑)

立海はいじられキャラ(受)とういじめっ子(攻)がハッキリしてると思いマス。

大きな空とちっぽけな自分。 

April 08 [Sat], 2006, 19:59
何か外に出たくなって、
散歩してきました。
5キロ程(歩きすぎ?)

歩いてる間、ずっと考え事。

何か気晴らしにどっかに行きたいYO
誰かドライブに連れてって(何様だよ)

美味いモン食いに行きたいー。
ピザとか(またかい)お好み焼きとか(行きたいのに皆行ってくれないんだよ。)
親子丼とかスープスパとか。
食いに行きたい。

あと、思う存分買い物したひYO!!!

野ブタ。観賞終了(笑) 

April 08 [Sat], 2006, 18:06
野ブタ。見て、何かちょっとしみじみしちゃったり。
まだ、最終巻見て無いのにさ。
つか、次が最終巻さ。

3人の中の誰に似てるかって言ったら、
ウチは、修二カモ。

おっと、ソコ!!
ウソつけ!!とか言わない!!(ビシッ)
ちょっとかぶる所があったり無かったりなんて。

でも、それでも、大分変わったと思うけどね。
特にこの半年くらいで。
何か、DVD見てて、
自分は幸せモンだっつーのを再実感したYO。

皆に出会えて良かったナリ。

何か最後の別れみたいだ(笑)
でも、バカやれるのも、きっと
この短大生活残り1年なんだろうなー。
時間が経つのは、ホント早いとオモ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像saki
» あ。 (2014年09月18日)
アイコン画像望月(管理人)
» あと1教科!!! (2006年02月15日)
アイコン画像しょうち
» あと1教科!!! (2006年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun2_ryo_saru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる