マーブル模様の心 

April 08 [Sat], 2006, 11:34
昨日は、嫌いになってしまっていた同学年の子たちを見直した。

きっと、嫌いになるのも、好きになるのも、

お互い一生懸命だからなのね〜。



そして今日は、少し混乱中。

誘われてているのか、いないのか。

前、困ったままスルーしたら、突然会いに来た。

今度はスルーしないほうがいいのかな。

あー

どうして

あなたはこう

思わせぶりなんですか

あたしから誘ってくれるのを

待っているのが

バレバレなんですけど

あなたもあたしも

受け身すぎて

もどかしいです

どうしよう 

April 02 [Sun], 2006, 22:27
どうしよう

どうしよう

どうしよう

告白されてしまった・・・

しかも相手は

好きな人のトモダチ。

なんだ、この漫画みたいな展開は!

もちろんお付き合いはお断りするけど

これじゃあ好きな人に告りづらいじゃないか!!!

困った困った困った・・・

さっそく愚痴 

March 27 [Mon], 2006, 21:53
最近部活が大嫌いです。

今年から幹部になって、めんどくさい仕事をいろいろ任されたからです。それによって今までの部活の裏が見えてきたし、前の幹部がヘタレだったのもあって、引き継がれた課題が多いんです。まじ、ふざけんじゃねえし!

そういうわけで一個上の部員も嫌いだけど、後輩も同期も嫌いなんです。後輩には空気読めない上ににぶい子多いから何を言っても馬鹿でわかってくれない。ナメたクチ聞いてくるし。同期は仕事を全うするべく血眼になって、必死になって見苦しいし息苦しいし…やっかいなのが、後輩や先輩と違ってリアルに反発しあうし。気持ち悪い部活だわ〜辞めたい。

でも辞めると、むかつく部員共に負けたことになる気がして、悔しいから辞めないで引退の日を待つばかりです。

あたしは恋もうまくいかない。

かれこれ1年くらい好きな人がいて、一時期遠距離になって、頑張って連絡しまくって、今帰ってきたけどなんの成果もなく見える。メール送ればそれなりのが返ってくるし、バレンタインに勇気を振り絞ってチョコ渡して、お返しもらったけどそれまでだし。告らなかった自分もいくじなしで嫌になる。

メールはしても、日常で会うと全然会話しないし。テレ屋な自分が話しかけないのがすごくいけないんだけど、全く話しかけてきてくれない向こうにも腹が立つ!勘づかれているだけに異様に腹が立つ!!

他に好きな人ができて、今の恋をすぱっと忘れられないものだろうか…1年ももやもやしていると、もううんざりしてくる。でも忘れられない。しかも相手が身近な人なだけに、トモダチに相談しづらい。どうしよう、悶々。。こんなあたしに疲れ気味。

このまま1年間、部活に踊らされて、恋も成功しないで乗り越えられないで、灰色な気分のまま生活していくことを考えると泣きたくなってくる。実際3日に一日のペースで、ベッドの中で泣いている。

死にたーい。



4ヶ月ぶりか? 

March 27 [Mon], 2006, 21:47
ブログ再開してみた。

しばらくミクシイだけに絞ってたんだけど、なんかミクシイって知り合いが多くて、中には嫌いな人がいたりして、その人の悪口とか言えないから息苦しかったんだよね。

こっちにはいろいろ書いていくつもり。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun2_and_sally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる