かなり久しぶりの近況報告 

December 06 [Sat], 2008, 9:20
かな〜〜〜〜りサボってたなぁ

童話もちょとの間お休みしてましたが最近復活。

さて、童話でのことをご報告。

拳王を作ったことまではここで書いたと思われる。

光の転生等を見据えて、拳王では用心棒にはならないことに気がついた(遅っ

そしてなんと合体獣王を作ってしまった

かなり前に光の戦闘用に作ったBKを拳王の武器化にしてたんだけど。。。その子を獣王に移動。

サピでは1キルできるのでなかなか(≧∇≦)ъ ナイス!

その後、1度転生してつい最近2度目の転生をやってみた。

まだLv45だけども・・・とりあえず上級を目指してがんばろう

近況報告 

April 10 [Thu], 2008, 7:26
最近やってることのご報告♪

メイン光を転生させてLv上げをやってました。
精錬装備がそろうとはお持っていなかったので転生も考えていなかったのだけど、精錬装備がそろっちゃって(そろったのはとてもうれしい)なんとかLv67までにはなりましたb Lv67でHP7000↑にbこれで死ぬこともかなり少なくなりましたb

光の経験値を削りつつ、かなり前に作った幻獣士もなんとか獣王にbまだ62歳で戦力にはなってませんがそのうちにと思いつつまったり経験値削ってます。

そしてもう一つ手をつけたのが闇育成。
縛りを覚えるまでは上級になるのをガマンしながらドロップ狙いつつまったりスキル削りb
相変わらず地下にもぐると眠くなるのが難点
これも戦闘人形を何度か使いながら縛りを覚えるLvまでスキル削り成功
闇も上級にして、今は光と2垢で儀式しながらまた〜り遊んでますb

ペット君も新メンバー増えたのでそのうちに紹介でもしてみようかな

近況報告 

January 15 [Tue], 2008, 1:54
最近の童話での生活をちょとだけ公開、

メイン光はあまり動いてないかな・・・

拳王は義勇に出没してますb
お友達からすばらしいグローブをいただきまして、ダメも結構高くなりましたb
スキルはカンストしててあとは破壊を上げる方法といえば加工とペットのLvあっぷしかなくなり・・
武器化はまだ69なのよね・・一度コーヒーリセしてなかなか育ちはいいとは思うんだけどね^^

大老でドロップ狙いながら闇とペアで狩りもやってますb
連盟(今はサブしかいないけど・・・)源氏物語の倉庫をちょとずつ大きくしたいなぁと夢だけは大きくも
ってやっておりますb
儀式&才覚でなんとか何枚かはドロップ済みb

闇はまだ上級にはしてないんだけども、60までにスキルもそれなりに上げたいかなぁとスキルやりつつ、信仰上げつつみたいな感じでコツコツ動き回ってますb 

最近の童話ではこんな感じでしょうか。

ネタもチラホラたくさんあるのでそのうちブログでもネタ公開しちゃうかも

あけましたおめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 18:04
新年あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろありましたがみなさんにお世話になりつつなんとかやってきました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

そして、皆様にとって良い一年でありますよぉに(-m-)パンパン

さて、童話生活では大老もできまして次は闇をがんばっておりますb
大老もまだプラチナカード覚えてませんが(^▽^;)

性格上の問題があり、地下に篭ると寝てしまうという・・・
なので、連盟「源氏物語」の倉庫を大きくしようかなぁと思いつつスキル削りながらカード狩りなどを始めてみましたb
急いでやろうとかいうのでもないので、まったりと集めていければいいかなぁと^^
拳は義勇キャラになりつつあります・・・
光はたまぁに動くかなぁ?

こんな感じで童話で活動していますが、元気で寝落ちしながら遊んでおります。

近況報告 

October 30 [Tue], 2007, 2:41
ひっそり童話に生息してます

最近はというと、なんとなくサブのクエにはまり中・・・

懐かしくて初期クエなどもこなしておりますb

そこで今日のネタ公開

一つ目は〜クエで竜の洞窟行くクエ(大きな桃だっけ・・・?)

ここでネタ二つ・・・一つ目は洞窟まではすんなり入ったんだけど、一回目のワープでいきなり竜3匹の

部屋に・・・あわてて逃げてそのまま外へ・・・

うっそ〜〜〜〜〜って感じだったil||li _| ̄|○ il||li

お料理とお酒を連盟の人に提供してもらってやっと入ったのに

でもまたアイテム探してリベンジ

リベンジで再度洞窟に入り、無事に竜のところへ・・・ ってあれ?水敏幻が・・・大波覚えてない!

もちろん瞬間凍結も覚えてないil||li _| ̄|○ il||li

どうしようかと迷いつつ、いつもの特攻魂がメラメラと・・・え〜ぃチンでもいいからやっちゃえ!

なんとか王様竜も無事に倒させていただきました

さて、最後のネタはっと

サブ拳で義勇に行ったときのことです。

無事にPTも組んで戦闘始めたのはいいんだけど・・・自分の中で何かがチガウと気がついた。

5人PTなのに残るときがある・・・私の与ダメが変・少ない・・

次の闇の幻獣士が湧く前に確認してみると・・・

武器化と防具化を間違えてつけてたil||li _| ̄|○ il||li 自分でもネタ過ぎるだろうと思った><

今日のネタは気がついたら3個だったらしい・・・ちょと多すぎだね

特攻? 

July 29 [Sun], 2007, 9:06
昨日、BD広場でとある剣匠さんといろいろ話し込んでおりました(笑

何しよぉか〜 ってことになり、遺跡特攻してみるか! って話に…

特攻好きだった私がもちろん反対することもなく遺跡へゴーゴー

どこまで行けるか楽しみ〜などと言いながら、順調に(死にそうになりながらw)

Xまでは倒させていただきました♪

Xから何度も破金刀をウケながらも回復・聖霊を繰り返して・・・Xって色が変わるのね。初めて知ったような・・・

なんとかXも無事に倒して、次はいよいよスカイ巻虫へ。

んまま!が初めてニクイと思いました。。与ダメ全部回復されて薬を飲みつつやってはみたのですが、

これは無理だな と言うことで逃げ帰りました

死にそうになりながらいただいたお土産はすっぽんとクリソプレーズのみ まぁこんなものよね

いつかリベンジしたいな

桃太郎実装 

July 20 [Fri], 2007, 7:46
18日に桃太郎実装になりましたね〜

私はインできなかったのですが。。18日はダウンロードやり直しとインストールで終わりました

昨日なんとかインストールも無事に終わり、やっとインすることができました

連盟の皆さんに新MAPにつれていってもらった〜

最初は拳と2垢で行ったのだけども、いつものごとく迷いました

新MAPじゃなくても迷うけども( ・ノェ・)コショッ

やっとインできて安心したのか、何しようかなぁと考えてるうちにzzzでしたが

桃太郎実装&無料になって人も増えるといいなぁ。

まぁ、私は新しいインターフェイスに慣れるまで狩りでもマゴマゴしそう

でもね、杖がかわいくなったのはお気に入り

Lvあぷしました 

July 17 [Tue], 2007, 21:15
メイン光の天使が3ヶ月ぶりにLvあぷしました

ステは。。。筋・魅・敏

敏はうれしいけども、筋力削ったばっかりなんですが。。。

力の使途の片鱗がいまでも抜けません、怪力光健在

次のLvにはなれるのかなれないのかわかりませんが、まったりやっていきたいと思います

明日には「桃太郎」実装になります。

アップデートした日にチヌというジンクスもありますが(新MAPの強い敵のところに迷い込んでやられる)

まぁLvあぷしたばかりなのでチンでも大丈夫かなぁと・・・(笑)

サブも育成しつつ童話に生息してます

光の近況 

July 04 [Wed], 2007, 7:19
しばらくの間、気分転換しようと思い。変身(変形?)してました(笑)



見た目はバスガイドさん(笑) 外装変化だと〔泣く〕のアクション気に入ってたんだけど、やっぱり落ち着かなかった

気分転換も満足したので、元の姿に戻しました。

やっぱりもとの姿が落ち着く

外見が変わったからと言っても中身はそのままなんだけども・・・(笑)

最近はまったり狩り&生産やってます

さて・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 17:24
そろそろ限界を感じてきている今日この頃です(笑)
ここら辺でちょっとまったりかなぁ〜?
と思いつつ信仰上げと作業でもしてようかな
まったりしつつ生息してます(笑)

光の天使
jun☆彡
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» かなり久しぶりの近況報告 (2009年10月10日)
アイコン画像マグローニャ
» かなり久しぶりの近況報告 (2009年08月28日)
アイコン画像ψ(*`^´)ψ
» かなり久しぶりの近況報告 (2009年04月06日)
アイコン画像BlogPetのエンゼル
» 近況報告 (2008年04月12日)
アイコン画像ネオニート
» 近況報告 (2008年01月19日)
アイコン画像BlogPetのエンゼル
» 近況報告 (2008年01月15日)
アイコン画像BlogPetのエンゼル
» あけましたおめでとうございます (2008年01月03日)
アイコン画像NiseBlogPetのジャパゼル
» 近況報告 (2007年11月02日)
アイコン画像BlogPetのエンゼル
» 近況報告 (2007年10月30日)
アイコン画像ゆき
» 近況報告 (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる