ブログカスタマイズ中・・・

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun214_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとヒステリックに・・? / 2006年05月08日(月)
今の自分。

何がしたいんだろう。

いままで「どうにかなるさ」で生きてきた。

今もその状態。

お金がなくたって、どうにかなる。

いぁ、誰かが絶対どうにかしてくれるって思っちゃってんだね。

お金がなくなって、誰かがどうにかしてくれる。

自分が行き詰ったとき、誰かが絶対どうにかしてくれる。

だから、仕事をする気も起きないし、家事も中途半端にやっちゃってんだね。

ブルーの仕事だって、やる気おきない。

彼氏にも、娘にもイライラ募るばっかり。

んでもって、自分の好きなこといっぱいし放題。

キライ。


いまの自分のままだと、ダリンに捨てられちゃうよ?

いいの?

いやだよ。

けど、どうにもできないんだ。

どうしていいか わかんないんだ。

ただただコワイって思いだけが強くなって、

行動には一切うつせない。

高校までは、いつも周りに友達がいて

何やるにしても一緒。

いまは・・・一人。

家事するのも、仕事するのも、泣くのも一人。

さみしい。

彼氏はあたしをわかってくれてるのかな?


つらいよ。

さみしいよ。

こわいよ。




もっと ギュってしてほしいよ。

ギュって、彼氏のほうからしなくてもいい

あたしがギュってするから

それを受け止めてほしい。

避けないでほしい・・

わかってください。
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog復活記念。 / 2006年04月14日(金)
Blog、飽きっぽいわたしが、またBlogを始めちゃった。次は、いつまで続くのか・・・。なんてことは言わず、このBlog、長続きさせるぞ〜゚+.(・∀・)゚+.

今日は、ヒマな時間を見つけて、Blogのタイトル画像をファイヤーワークスで作っとりました。1時間くらい、いかに乙女チックに可愛くできるかやってみました。まぁ、できませんでした[笑]ファイヤーワークスって、今日本格的に使い始めてみたけど難しいね。難しいけど、すてき。ブラシとかって機能は特にすてき。だから決めました。ファイヤーワークス使いこなせるようになる!ウェブアートには、極力頼らない!画像処理も、ファイヤーワークスで!これからお仕事で使っていくことになるだろうし、ファイヤーワークス使いこなせるように、少しの努力をしてみるかっ じゃ、寝ます。おやすみなさい。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!