(無題) 

2007年03月30日(金) 16時45分
一部デブ^^

(無題) 

2007年03月30日(金) 16時38分
苦戦しながらも食べてる…!!がんがれ!

いつもより 

2007年03月30日(金) 16時27分
大きめサイズ買ってきました

巻き付き食い 

2007年03月17日(土) 15時22分
初めて見ました巻き付き食い

保温機遅くなりましたが 

2006年11月29日(水) 20時19分
世の中には便利な物があるんですね
ダイソーでアルミパックの手提げ買ってきました
保温もオケなので融通きくぞ
作ってレポあげるまでもなく終わりました
楽っていいわ(・∀・)

お久し振りです 

2006年11月05日(日) 1時53分
ここ書く度にお久し振りだ


そろそろ冬。初の冬越しです
小さいうちは冬眠させずに保温しながら冬越しします
さてさてここにヒーターがあるのですが
どうやって保温しようか悩んでます
某巨大掲示板を参考にしつつやってみます
とにかく発砲スチロールは必須らしいので
買ってきたいと思います
制作レポは後日あげまーす

隙間に挟まりました 

2006年09月01日(金) 19時12分
抜けませんwwwちょwww馬鹿な子www

二度目の 

2006年06月29日(木) 1時26分
脱皮しましたー(・∀・)
しかしうんこだらけの水いれに入ってたため採取できず…!!


さっき掃除とケースの消毒したけど
梅に落ち着きがない!!!!!!
消毒やり過ぎたかな…

濁ってます 

2006年06月24日(土) 10時44分
脱皮前だからね。



よく分からない方は
過去の日記見ると分かりやすい…かな

アルビノレット飼ってる気分

お久しぶりです 

2006年06月19日(月) 18時20分
いつもは一匹ですが
今日は二匹あげてみました

いつもより腹が太い…!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる