なんかめっちゃ驚いた! 

2006年03月02日(木) 19時39分
なんかうちの地元に観光客が一年に75万人ほど来てるらしいよえ〜と思いました地元の人口より何倍も来てるって・・・ちょいあり得ないーーーーうちの後うちの犬紹介してなかったので紹介します雑種は『ゴールデン』で名前はレオって名前ですブログやってる人で犬や猫などのペット飼ってる人いますかいたら教えてくだぱい

今日はボランティアした! 

2006年02月18日(土) 22時28分
今日、何かフリーマーケットみたいな感じのしてた1時から4時までで約3時間はやってたな〜・・・。でもめっちゃ楽しかったんで今はしてますめっちゃこれやってる時が一番楽しいから

ワンメイクのペットなど遊んであげてください♪ 

2006年02月17日(金) 14時51分
色々と掲示板などあるのでカキコしに来てください昨日はXシュランに健ちゃん出てたね長野君も超カッコ良かったし、あのカレーうどんがめっちゃ美味そうだったなんかうちの親もカレーうどん今度食べてみたいねって言ってたうちのお兄ちゃんもよく
見るっていうから結構視聴率上がってそうだよね←うちだけかな?

昨日は誕生日だった↑↑ 

2006年02月16日(木) 18時25分
昨日は20歳の誕生日でした〜それにしてももう大人なんて早いよね
妹から手作りのピザ作って貰ったしめっちゃ嬉しかったしかもめっちゃ上手かったし最高に幸せだと思ったよ今日は、普通に仕事して、帰りにマンガ喫茶行って・・・でだった普段はあんな感じかな〜。大体。土曜日はボランティアで忙しくなりそうだけど

管理人(はるか)HP宣伝 

2006年02月12日(日) 16時59分
一番下らへんにある『ありがとうのうた』&『プロフHP』&『UTAO−UTAO』&『ユメニアイニ』&『ワンメイク育成BBS』はうちのHP&掲示板です♪『プロフ』にはBBS&日記などあり、『UTAO−UTAO』には、小説などがあるのでここに遊びに来てくれた人是非HPにも遊びに来てくださいお待ちしてます
あかりさん&はるさんへ
コメントはここの↓に書いて下さいお願いします

昨日CDTVがやってた 

2006年02月12日(日) 15時52分
昨日CDTVがやってましたランキングとか、見てたんだけど、X6あまり出てなかったちょっと寂しかったでも愛なんだ少し見れたから良いかなって思ってる後岡田君の新CМも見れたし今日はでずっとTV見てたりで暇でした。皆うちのHPに遊びにでも来てね宜しく
コメント返し
幸子さんコメントありがとまた仕事で、会おうね
のりさんコメントありがとチャットで色々と話しようね
ゆき子さん初めましてコメントどうもありがとうございます今度遊びに行きますね
佳さんコメントありがとうございます今度ブログ見に行くね

バトン回ってきたので! 

2006年02月11日(土) 3時34分
1、手を繋ぐなら?
岡田君に決まってるでしょ!
2、抱きつくなら?
長野君&岡田君
3、抱き疲れるなら?
長野君
4、恋人にするなら?
岡田君
5、ぺっとにするなら?
剛君
6、結婚するなら?
何でもしてくれそう!家事とか。
7、浮気するなら?
岡田君かな?意外とモテそうだし・・・
8、両親にするなら?
坂本君
9、兄&姉にするなら?
剛君かイノッチ
10、妹&弟にするなら?
岡田君
11子供にするなら?
健ちゃん
12、苛めるなら?
剛君
13、苛められるなら?
岡田君
14、語るなら?
坂本君
15、甘えるのは?
岡田君
16、甘やかすなら?
剛君
17、敵に回したくないのは?
岡田君か長野君
18、デートするなら?
岡田君
19、旅行行くなら?
岡田君
20、バトンやりたい人いたらコメント下さい!待ってます

今日給料日だった! 

2006年02月10日(金) 17時19分
今日は昼の3時に仕事終わりました金曜日はいつもより早いんだよね今HPとかして小説作ってみたりとかしてるけど結構楽しいんだよね〜これが。久しぶりに友達のブログ見に行こうかな〜

超久しぶりに更新!! 

2006年02月09日(木) 20時47分
ちょっとHPの編集&が無くてここに来れませんでしたブログの一番下らへんにある『UTAO−UTAO』&『ユメニアイニ』のHPなので是非小説とかあるので読みに来て下さい待ってます

★HP宣伝★します! 

2006年01月22日(日) 16時17分
HP作りました〜♪うちのHPは、『http://hp26.0zero.ip/464/vjunlove(★UTAO−UTAO)』です♪小説などもあるので是非遊びに来てください!!
掲示板
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆HP宣伝☆
『ユメニアイニ』
本館『ユメニアイニ』で本館はX6アンケとかあります♪
『UTAO−UTAO』
別館『UTAO-UTAO』別館は小説メインになってるのでぜひ遊びに来てください!
はるかのプロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun1_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる