そんなもので夢が掴めるなら世の中パイロットと野球選手だらけになってしまうわ

February 05 [Thu], 2009, 22:23

銀ちゃんやっぱりかっこいいよね、いっつもじい〜んとくるセリフをさらっと言うんだよねでも全然くさくなくてかっこいいの(';ω;`)
鳳仙との戦いに団長も仲間にいれてほしかったな…なんにもしないで帰っちゃうんだもん、神楽とちょっとじゃれるとか1週間よろずやに居候してみるとか
さみしいよぅぅ次はいつ出るのさ!団長でないなら鬼兵隊をぜひ…総督不足で死んじゃうお、浮気しちゃうぞ晋ちゃんっ

ぎんたま本当におわっちゃうの?さいごが吉原篇てゆうのは相応だしいいけどさ、真選組でてないお?そごたんはもう拝めないのか!さみしいさみしいあちきは4月からなにを糧に生きればいいんだ…はああぁ春田かわゆす


母親がヨン様にはまりました、今さら冬ソナぜんぶ録画して毎日みてます、日本に韓流ブームが到来した当時うちの母親は見向きもせず
ヨン様?なに?ペ・ヨンジュン?お母さんはそんな安い笑顔に騙されないよ、お母さんの心はとうの昔にやまぴーにロックオンされたんだよ!!
てかんじだったのに…
さすがわたしの母親、世間のおかしなブームに揺るがない素晴らしい母親だと関心してたのに…のに…

いまさらハマるなら世間の波にのっていただきたかった('・ω・`)


あいや〜春田カワユス

  • URL:http://yaplog.jp/jun1126/archive/30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖田亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧