お知らせ。 

2006年10月19日(木) 21時48分
*グレープフルーツジュース*移転することにしました!!

理由は完全なる便乗(笑。

ヤプログでお世話になったみなさんありがとうございました!!

これからもこちらでよろしくして頂けるとうれしいです!!

URLの張替えなどご面倒をおかけしますと思いますが、ぜひよろしくお願いいたします。


それと、このブログはコンレポなど事細かに書いてあったりして、消すのはもったいないので残しておきます(笑。

でゎ!新ブログで会いましょう!!

テレ朝揺らしました 

2006年10月14日(土) 3時13分

MステSPの番協に参加してきました!えへ。

2ヶ月ぶりのV6!!ああああああステキ!!!!!!


昨日の11時近くに外れたと思ってたのに、当選のお電話がきましてウッキウキ
で参加させていただきましたよ。

ファミの番協って初参加だったんだけど、やっぱライブ形式なだけあって楽しい!!

私は会場のはじっこの目立たなーいブロックだったんですけど、それでも1番前の列で。
夏の代々木でAブロの6列目を味わいましたが、やっぱし番協は比べ物にならないくらい近い!!

ミニコンサートな気分で楽しきかったです♪

ただ、本気で飛び跳ねすぎて足は重いし、汗はだらだらだったけどね笑。

ちなみに私は米粒より小さく映ってる様でした。

HAPPY BIRTHDAY 

2006年10月07日(土) 0時34分

HAPPY BIRTHDAY

TOMA IKUTA

22th



うぁぁぁぁん!!大阪に旅 た ち た い!!!
斗真お誕生日in大阪ですね。今頃誰に祝ってもらってるのかしら・・・。
新感線の皆さま?
それとも蒲田で大阪入りしてるアツ兄と風ポン??
それともパパと息子な仲のヒナ(懐かしい!)を初めとした3バカあたり???
・・・∞は九州かよorz

個人的には3バカとのお誕生日を夢見てたんですけどね。
斗真の誕生日に公演があるなんて・・・。
大阪も行きたかったに決まってるじゃないか!!

でも、東京千秋楽に行けたので大満足です。
2回見せていただきましたが、歌って踊って(斗真がね)笑ってめっちゃ楽しい舞台でした。
グローブ座めちゃ狭だからどこからでもよく見えたし。
待ちに待った主役公演が大好きな新感線だったんだもんね。
ホントにステキな舞台でした。
毎日サントラ聞いてます♪
まりかちゃんの声がインパクト強いけどね笑。

次に斗真に会えるのはいつなんでしょうね。
卒業までにはもう一度会いたいな。

斗真の22歳が幸せなものになりますように・・・

HAPPY BIRTHDAY 

2006年09月22日(金) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY

Subaru Shibutani

25th



男前さん。お誕生日おめでとうございます。
男前さん。実は今一番スキかもしれません。(え)
FTONコンから始まり、こないだのすば倉コン最強で最高でした。
そして、ばるの歌は私の青春です。
すば倉で聞いた「愛してる愛してない」とか「Ibelieveinmyself」とか・・・。
マジで大好き!!!!!!
最近の「GREEDY」とか「群青涙」もやばいくらい好きです。
そして、わたしはすば倉では聞けませんでしたが「Pray」。
この曲はマジいい曲すぎます。
ぜひまた聞けると信じてます。

そして、eighterを大事にしてくれてありがとう。
「eighter」って言葉はばるが生んでくれたものだもんね。
この言葉があってeighterは団結してるんじゃないかって思います。

これからも、すばるの歌で、日本中、世界中を轟かしてください。

すばるにとってステキな25歳になりますように・・・。

HAPPY BIRTHDAY 

2006年09月11日(月) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY

Syota Yasuda

22th



しょーちゃん22歳のお誕生日おめでとう。
そして全国ツアーin仙台お疲れ様!!
今回もDJ安田が出たようで嬉しいよ。
こないだ久々にMステで「ABC」のラップを満面の笑みで歌うしょーちゃん
を見ました。
いつのまにジャガイモから乙女に・・・。
いまじゃそこら辺の女子(自分含む)よりかわいいんですけど。
しょーちゃんはやさしい子です。
FTONツアー代々木のときはじっこの席にまで近寄ってて
すごく気配りが使える子だと思いました。
でも、何回もソコばっかり行ってたのは気にしてないよ。(え
ただ、心配なのはW誌に載ってたカラフルすぎるレインボーパーカーみたいな私服。
お ま え は カ メ レ オ ン か。
と思ったことは伏せて。。。

しょーちゃんのチンパっぷりも、ぶりっ子も、書く曲もみーんな大好きです。
これからも、しょーちゃんなりにしょーちゃんの言葉でeighterに
届けてください。

22歳のしょーちゃんが幸せでありますように。。。

HAPPY BIRTHDAY 

2006年09月10日(日) 0時57分
HAPPY BIRTHDAY

Hiroki Uchi

20th



メンテナンス期間が終わってもココだけメンテナンス中ですた。
どーもおひさしぶりです。
気づいたら博貴のBDになっちゃいましたvvv

お誕生日おめでとう&成人おめでとう!!
ついに20歳になったね。
過去の映像見るたびに博貴のことが大好きになります。
言いたいことは「待ってる」。それだけ。
一時も早く会えるように願ってます。
仲間は今ツアー中ですね。
博貴が入らないと完全体の∞になりません。
博貴は必要不可欠なんだから。
博貴の20歳がステキなものになりますように。。。



ついに始まりましたね!!∞全国ツアー!!
ほんとなら今頃アタシも仙台・・・。
外れてしまったものは仕方ないさぁ!!
無事に全国ツアーが終わるように見守ってます。
そしてその分、キャッツに全力投球します笑。

Another's Another 

2006年08月24日(木) 10時00分
8月24日1部に入ってきましたー!!

入れたことだけでも軌跡☆★☆

正直ほとんど覚えてませんレポ。




・スクリーンに顔が映し出される。
・「悲しい恋」
  亮ヨコにやにや。
・ダンス
・「Heat is on」
・「桜援歌」 
・「F・T・O」
  二階右→章大。ちっちゃい子になでなで。
  三回左→ヨコ。・・・手の甲ちゅー初めてみた。。
  三回右→忠義。下(一回席)見ながら歌ってた。
  二階左→亮ちゃ。耳の上に花みたいなのつけて捌けるときに下に投げてた。
・「好きやねん大阪」
  エイトくんならぬもみじくんですか?(・・・)
  セリフで「信五は日本一!!」ってみんな言ってた!
  のちのちこの謎が明らかに笑。
  ヤスマイク倒されたりしてた。お客さんにマイク持たせて歌わせようとするヤス。
・「∞sakaおばちゃんロック」
  亮ヒナこしょこしょ。
  セリフのとこボソボソすぎて何言ってるか不明ーーー!!ヒナが「朝やからね」ってつけたしてた笑。
・「大阪ロマネスク」
・「Butterfly I Loved」(たつよし)
  レトロっぽいシャツをパンツインしてる衣装。最後の「I love you」に激萌え。。。
  確信犯忠義!!!
・「太陽の子供」
  ヨコヒナ超っしゃかりきに踊ってるのに後ろで突っ立ってるマル笑。
  関ジュに混ざって亮ちゃんがシラっとバックで踊ってたのに萌えvvv
・「STANCE」 
  すば亮ヤスで出てきたくせに、全部亮ちゃん一人で歌う笑。
  すばもヤスもシレっとしてた笑。
  すば亮かわいいいいいvvv
・「いつか、また・・・」
・BAD曲
・BOYS曲
・「Venus」
(順不同)

久。 

2006年08月15日(火) 19時15分
あはは。気づいたら8月初更新だったりーーー!!!

8月はいろいろと忙しいんです(言い訳)。

何でって・・・もちろんヲタ笑。

〜めぐちゃんの夏休み。〜
3日 V6コン初日
5日 V6コン(2ステ)(ご宿泊)
6日 フィルムフェスタ&ラフォーレハチクロ展
7日 V6代々木ラスト
16日 嵐コン仙台(ご宿泊)
24日 関∞サマスペ(23日にご宿泊)
30日 すば大倉BAND&フィルムフェスタ
9月 関∞全国ツアー仙台(取れたらね)
9月 斗真舞台

うわわわわわ!!!週1でヲタしてる!!!去年より忙しい笑!!!
もうこれは完璧事務所担になってますね。

参加済みのVコンですが、

もう最高vvv

すぐにレポ作るはずが、もう明日は嵐コンじゃねーか。。。

Vコンはおかげさまで良席み恵まれまして、完璧に准クンに堕ちてきました。(え)

アリーナに2度入りましたが、どっちでもキャッツポーズやらピースやらしていただいて・・・。
終いには見つめあいを。。。。(死)
もうね、本当は勘違いなのかもしれない。
自分でも信じられないもん。

ってか正直行く前までは、最近の准クンに一切萌えが無かったんですねー。
だって髪型ケ○ストリーだし。。。(いじいじ)
でも、あの人、ものの見事に落としてくれましたよ。
今思い出してもきゅううううんとしちゃうよ。

とにかく細かい曲順とか仙台から帰ってきたらレポします。
絶対します。
とかいいつつ、アニバコンは結局しなかったっていう。(・・・)
でも、今回は、自分がファンサしてもらったとか関係なしに本当に楽しいコンでした。
11年目それでいくのかぁぁぁぁぁ!!!
と思わせるような。

んで、ここからはこれからの予定について。

なんで!なんで!!? 

2006年07月30日(日) 13時52分
どーしよーーーー!!

2日に斗真がはなまる出るってマジっぽーーーい!!!!!

何で!??1日のばきゅんは分かるよ!3キッチンでしょ!?(変な略)

斗真は何!??何もないのに出ちゃうの!??


はなまるネ申・゜・。.・*・☆。


しかも、昨日の裸の少年なんだよ!!
NEWヘアーがまぶしすぎるよ!!!

ちなみに、斗真はなまる出演ってのは嵐コン@大阪でMJがぺらったらしーですが!

その嵐コン@大阪に大山田withどっくんきたとか!!(どっくんがwithかよ。)

キャー!!893&魔王vvv

フェスタもこのペアwithゆっちだし!!

あと、ばきゅんとばると大山田だっけ!??

嵐と∞が大好きなアテクシにはたまりませんなぁ(゜▽゜*)


んで!全国のeighter様・・・。

遂に振り込め指令が着ましたNeeeeee!!!

って、仙台初日って・・・10日って・・・サンプラザって・・・・

チケちゃんと確保できるのかあたし。。。

クリパ、サマスぺとギリギリのとこで乗り切ってきたアタシ。(当てたのは全部893様だけど)

テーマソングは『Real Face』だな。(ギリギリでいつも生きていたいから〜)


それと、すばwithたちょBANDって!!!

昴番怒でやるんじゃないんかい!!
レコメン聞いた限りじゃ、2人しか出ないみたいだし。

でも、すばちゃん最高潮に今大好きなんで、間違いなく参戦しますvvv

マジで神頼みだーーー!!!


にんにくにん!!

ARASHIC横浜 

2006年07月24日(月) 0時33分
えへへへ行ってきました。嵐コンinYOKOHAMA!!!!

最初、仙台しか行く予定なかったんですけど、横浜も行っちゃった!

素直に楽しかった!!!

去年とはまた違うかんじー。今年は踊る嵐くんが見れます。

もうさ、しょーちゃんが恐ろしくかっこいいのよ。

行くまでは絶対、松本色だったの。うちわは相葉だけど。(え

終わったら櫻井色に変身★(キモ

松本君はなんかマイケルジャクソンみたいだった。
ヒナはあんな感じを目指してエクステつけたのかもね。

でも、松本くん。パンフが恐ろしくかっこいいいいいい!!!!!

もう、仕えさせてくださいorz

ポスターも松本くんやばし!あの手!手!!
・・・部屋にこれ以上イケメンがいるとさすがに困るので購入はしませんでしたけどね。

こりゃ仙台もかなり楽しみー!

今回はしょぼうちわを作ってしまったので、仙台までに直さなきゃ!!


なぜか今日一日ドリボの1曲目(カツンのやつ)が脳内リピートなのよねー。
あれかっこいいね!少クラとかでやってないのかなー??
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/jun1118darling/index1_0.rdf
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun1118darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる