LIGHT IN YOUR HEART 

August 02 [Sat], 2008, 15:09
V6 new single
LIGHT IN YOUR HEART
9/17発売\(^0^)/

初回限定版A
初回限定版B
通常版 
                     があります

詳細わ後で

ジャニショ 

August 02 [Sat], 2008, 15:06
ジャニショに行ってきました
准くんいっぱい買ってきちゃいました
その一部わこれ↓



全然混んでなかったあ
嬉しかったわ(^o^)★


東京 

August 02 [Sat], 2008, 14:59
こんにちわ〜
昨日わ明治大学行ってきました
てか、東京行ってきました!!
いや〜楽しかったな

明治でわ何を見ていいか分からず、最上階?まで行きました
そしたら学食で...
そこですごい人がいたんです!目玉おやじが入りそうなお風呂のお椀?のラーメンを食べてる人が(゜;)!!
ん〜意味分からないので、頑張って読み取ってね
ま〜明治わすごかった!
山ピーとか会えるかな?と話してたうちら...会えるわけないです
だって海行ってたんだもん

次わどこ行く〜??なんて話してて、原宿のはずがお台場に
別に羞恥心も好きぢやないので、
SPグッツがあれば!なんて思ってたら...なかったです
しゅらんの時、ひげを剃っていたのでクランクインしてるかな〜?と話してたうちら
結局、今日Vコンぢやん!て気づいたうちら
もうボロボロです
しかしそこで嬉しくなる出来事が
なんとこれみて↓



そんでもってこれみて↓



ちなみに変な顔に加工されてるのがあたしです!!
しつこいぐらい「やばい」って叫びました
店員さんと仲良くなりました
叫んだ後マンゴーのアイス食べました



次わ原宿に行きました
たくさん服買いました!!
ジャニショにも行きました!!
詳細わ(?でもないけど)V6へ
いやー疲れた1日でしたわあ


ネイル 

August 01 [Fri], 2008, 9:56
今日わ東京です(^o^)★
昨日可愛いネイル買いました!!



結構濃いピンクなんだお(゜∇゜)
いつも買うと色が中途半端なので、今回わ念入りに探しました

昨日のVしゅらんヤバかったね
准くんが長野君化してきたよ!!笑
何も言わなければ最高なのに、自分でいい事言った!
て言っちゃった准くんばんざい\(^O^)/笑

東京で准くんに会いたいな

ぬをおおお 

July 31 [Thu], 2008, 18:00
さっきかなりの長文かいたのに
消された?投稿できなかtったあああああ。
まぢ病むわ
なになになによ〜

明日わ東京にいってきます!!
明治大のオープンキャンパスです。
東京に行きたい口実です^^笑
原宿に行って服買いにいきます
ジャニショもいけたら行きたいですねえ。


ぷ ろ ふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
と も だ ち
読者になる
こ め ん と
アイコン画像RISAKO
» LIGHT IN YOUR HEART (2008年08月16日)
アイコン画像RISAKO
» LIGHT IN YOUR HEART (2008年08月05日)
アイコン画像あい
» LIGHT IN YOUR HEART (2008年08月05日)
アイコン画像りえ
» ジャニショ (2008年08月02日)
アイコン画像りえ
» ぬをおおお (2008年08月01日)
アイコン画像あい
» きゅんきゅん (2008年07月31日)
アイコン画像りえ
» ついに〜!! 岡田君のパクリ 笑 (2008年07月31日)
アイコン画像りえ
» ついに〜!! 岡田君のパクリ 笑 (2008年07月31日)
アイコン画像あい
» ついに〜!! 岡田君のパクリ 笑 (2008年07月29日)
アイコン画像あい
» ついに〜!! 岡田君のパクリ 笑 (2008年07月29日)
め ー る

TITLE


MESSAGE