blogお引越し 

2005年09月22日(木) 10時32分
最近、昼型人間になってる潤です♪○┓ペコ
夜、起きてられないー!(*σ〜`*)


急で申し訳ないんだけど
ブログをお引越しします・・・○┓ペコ

JUN Days
http://jun110.blog2.petitmall.jp/

お手数ですがお時間があるときにでも
リンクの変更とかしてもらえると
嬉しいです・・・○┓ペコ

使い慣れてたヤプログ去るのはちと寂しい・・・(´Д⊂

ご報告○┓ペコ 

2005年09月20日(火) 12時07分
眼科から帰ってきました 
λ............|眼科

みなさん心配してくれていたのでこちらにもご報告を・・・○┓


今朝6時半までチャットしてたんだけど
もうどうにもこうにも先日からの充血の左目が痛くて
会員さんにお願いして落ちさせてもらったの。。。○| ̄|_ ゴメン

で、寝ないで眼科行ってきました。。。 (*σ〜`*)

左目不調('A`) 

2005年09月18日(日) 0時14分
前髪切り過ぎた潤でございます・・・(*ノωノ)


ここ数日、左目の充血ひどくて目の奥が痛かったんだけど
角膜っていうの?目の表面が
トロトロしてきちゃってね・・・(゚ロ゚|||)アワワワ

今日は1日コンタクト外してたから
調子が良くて試しにGOAにINしてみました

みんなには止められてたんだけど
ごめんなさい・・・○┓ペコ


やっぱダメだった・・・○| ̄|_
1時間のINだけだったけどお目目真っ赤


コンタクトなしの裸眼だと0.02しか視力なくて大変
なんかチャット画面も変わって文字がちっちゃかったしねー


連休で眼科が休みなので火曜日行ってこよう λ............
皆さんもPCで目が疲れてると思うけど
目は大事にしてください(*′□`σ)σ゙ne!!!

ィベ告知など 

2005年09月16日(金) 15時50分
なんだかここ数日、めっきり秋めいてきて
後ろからギュュッされたい衝動にかられてる潤でございます○┓ペコ
(  日本語合ってる?(;・∀・) )

ミクシで何気なく言ったら
後ろからケリ入れるとか
もしくは下心ビンビンな方しかいないようですが
純粋なギュッが欲しいのです!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まっ♪そんなことはさておき。。。
GOAの夏祭りも終わってまたぼちぼちとィベがありますね


2SHOT平日昼割
9月15日から30日までの期間内は平日の
12:00から18:006時間のあいだ
2ショットチャットがなんと「無料」
連休もあるので、早めに連絡もらえれば昼間も出ますので
ぜひぜひどしどし連絡ください(●´∀`)



50円テキストチャット
潤の酔っ払ってる姿が見苦しいとお感じの方w
ぜひお使いください♪(・∀・)ニヤニヤ
まだね、これは2回しか使ったことなくて
よく分からないんだけど
長く話せるのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!


ここのとこまた酒量が増えまして・・・(´Д⊂
1日6缶とか飲んでたので
今日は焼酎を買ってきた(σ´∀`)σYO!!
経済的にちっとは安くなるかと思ったんだけど
大きい大五郎とかはまだ恥ずかしいので
ビンをとりあえず選んでみました♪


じゅん違いですが・・・(;・∀・)

これで酒量がバレずに済みそう・・・(´∀`*)ウフフ

コミックバトン 

2005年09月14日(水) 10時51分
最近、昼間お出かけして
起きてられない潤でございます(*σ〜`*)


ミクシの方では読む人限定されてるので
素の潤をさらけ出しまくったバトンで
『潤ちゃんて意外とエロィ(*´д`*)ハァハァ
とか言われちゃってましたがw

ブログの方でもいろんなところでバトン
流行ってるみたいだ(*・∀・)(・∀・*)ネー

みさっきさゅから渡されてたようなので
気づくの遅くてごめーん○┓ペコ

サクっといってみるー♪
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ



1.あなたのコミックの所持数は?
数えた事ないけど押入れに入ってる。。。
30以上はあるかと思われます


2.今読んでいるコミックは?
今、コミックは読んでないー!(´Д⊂
マンガって時間と心に余裕ないと読めなくない?(´・ω・`)

3.最後に買ったコミックは?
『NANA』5巻 (;・∀・)
まだNANAがこんなに有名じゃないころに買って
5巻で止まってるー!。゚(゚ノД`゚)゚。
映画を観てから揃えようかすぐ揃えようか悩み中。。。

4.よく読む、または思い入れのあるコミック
 思い入れのあるコミック【ホットロード】
高校生のときに付き合ってたダーの部屋で見てた本・・・
結局、もらってきちゃったくらい好きだった本・・・

5.バトンを渡す5名
やりたい人、持ってって♪

休日 

2005年09月10日(土) 8時10分
またまた久々のブログになってしまいました・・・(;´Д`)
サボリ気味で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


一昨日は昼間からDVD三昧で3本観た〜


ちょっと前まではDVDやビデオを結構観ながら
まったり休日を過ごしてたりしてたけど
ここ最近はめっきり観ることもなくなって・・・(´・ω・`)

久々に観るといいね♪
感動して泣いたりドキドキしたりして
真っ白だった心に色がつけられてく感じ?(*ノωノ)


秋だからセンチメンタルちっくにまわりがなっているようで。。。
潤もマネしてセンチメンタルちっくになってみた♪


そして今朝はGOA落ちてから朝日の昇る海でボーっとして・・・
 
なんか空気が気持ちよかったよぉぉぉ

GOA夏祭り修了 

2005年09月06日(火) 5時45分
皆さま( ゚∀゚)ノォハィョ―ゥ
大型台風14号が来てるようですが
九州地方・その他の方、気をつけてくださいね・・・


さてさて。。。
GOAの久々のィベGOA夏祭りが
昨日のBOA修了と共に終わりました。

2ショット無料から始まり
半額ィベ・BOAなとたくさんのィベで
気づけば夏も終わってた(○´Д`)(´Д`●)ネー

最終ィベのBOAですが
BOAパフォさん(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

土曜日にいろいろ駆け回る予定でいたのに
予定外にチャットが忙しくて落ち着いたのがAM5:00・・・

待機も重くて開けず、某所で話かけられてるのを知り
それから何とか開いて待機で絡んだりしてたので
見れてないBOAパフォさんもたくさんいて
心残りたっぷり・・・○| ̄|_

今回初めてのBOAパフォさんもたくさんいたね
初BOAはどうでしたか?
待機は結構大変だったと思うけど
待機星人の潤にはよーく分かります・・・(´∀`*)ウフフ
緊張するんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
今でもたまに緊張で震えますが・・・(*ノωノ)


と、気づいたらもうィベも終わり。。。
ちょっぴり寂しいですが
これからもGOAのィベ、楽しみにしてる潤ですた(:D)┓ペコリ

癒し 

2005年09月01日(木) 21時13分
今日は残暑が厳しくて
また夏バテしそうな勢いの潤でございます・・・○┓ペコ

今日から9月!!今月も頑張りましょう♪(・∀・)ニヤニヤ


なかなか寝付けないというので
エッセンシャルオイルを久々に出してみた


これはラベンダーオイルなんだけど
不眠に効果的なのは有名なんだけど
精神をリラックスさせたり殺菌作用もあって
万能オイルとも言われてるんだよね♪

でも、これね小指くらいの高さしかなくて
10mlしかないんだけど
5000円くらいするもの。。。

100%のものって高いけどお奨めです♪


今夜からまくらにでもたらしてみよーっと(●´∀`)

学校で少し習ってて仕事でも取り扱ってたんだけど
資格を取りたくて勉強してたの忘れてた・・・(´▽`*)アハハ

久々に勉強でもしよう・・・ゥン

BOA 

2005年08月30日(火) 19時17分


採用通知が来た方(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
来てない方もいてそれも仲良くしてる人だったりして
ちっと喜んでばかりはいられないけど
次回期待してますです・・・('A`)


カナリの人数の知り合いBOAパフォさんがいるので
潤の待機とかぶったりしたら行けない人もいると思うけど
その辺はご理解ください・・・○┓ペコ ○┓ペコ

待機じゃないときに襲撃予定です♪(・∀・)ニヤニヤ

楽しんでください(*・∀・)(・∀・*)ネー

パフェ 

2005年08月30日(火) 6時16分
いろいろ心配させてしまってる潤でございます・・・○┓ペコ
ほんと今月後半は
ムカムカ吐き気と睡眠不足・貧血と
体調不良だったなぁ・・・(´-` )ボー

来月は涼しくなるから頑張ってINしていきます


さてさて。。。
ほぼミクシのコピペですが・・・(;・∀・)
手抜きでスマソ_| ̄|○))


昨日は友達と出かけてきた(σ´∀`)σYO!!

なんかね寝不足で気持ち悪かったけど
mixiマイミクしてるパフォ友ちゃんがパフェ日記かいてたから
久々にどうしても食べたくて
ファミレスで【チョコブラウニーパフェ】注文♪



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あと貧血っぽいのでほうれん草ソテーを
友達と2人で1つ♪(*・∀・)人(・∀・*)




ちょっと前までファミレスって言ったらビールっしょ?
と、居酒屋のように生ビール5杯とか平気で飲んでたけど


なんだかパフェってヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

Profile

潤(JUN)

☆会員さんからの
プレゼントphoto☆


☆第一回GOA学園祭
フラッシュ☆

出演チャット
★GOA(待機はコチラ)
GOAChatLife パフォーマーチェッカー

☆LiveでGO!GO!

(待機はコチラ)

LiveでGO!GO!
ChatLife パフォーマーチェッカー


主にGOAに出演中♪
イベント時
メール待ち合わせなどで
GO!GO!にも行きます♪
○┓ペコ○┓ペコ

Birthday:01/10
特徴:天然・笑い上戸
詳しくはGOA プロフィールにて♪

のんびりマイペースだけど
遊びにきてくださいd(´∀`●)ネッ



潤 Board(BBS)
↑気軽に足跡
残して(○´Д`)(´Д`●)ネー
仲良し掲示板です♪

最新コメント
アイコン画像盗賊
» blogお引越し (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» blogお引越し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» blogお引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» blogお引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» blogお引越し (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» blogお引越し (2008年09月24日)
アイコン画像yoshibon85
» ご報告○┓ペコ (2005年09月22日)
アイコン画像
» ご報告○┓ペコ (2005年09月22日)
アイコン画像星夜
» ご報告○┓ペコ (2005年09月20日)
アイコン画像ぴこ
» ご報告○┓ペコ (2005年09月20日)
http://yaplog.jp/jun110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる