話を広げてみる 

January 30 [Wed], 2008, 22:42
同窓会でコルダのコスプレの話が出た。
そこで、ネタを広げてみる。

もし、することになったら・・・メンバーを考えて見マフ。


月森くん⇒石田くん(同窓会であがったから)
かほちゃん⇒ギュンギュン(月森君と絡ませてあげよう)
火原先輩⇒Mくん(同窓会であがったから)
柚木先輩⇒相方のN(もぅ、彼女しかいないと思っている)

私の中での決定は四人。
ココからがきわどい・・・・

まず、
志水くん⇒私(身長と旦那の要素を踏まえ。ただ、やせなければならない)

これ、結構きわどい


王崎先輩⇒王子(似ているよね?)
天ちゃん⇒譲(性格類似)
加地くん⇒森(マモ君とにてるので・・・ぉぃ)
冬海ちゃん⇒萌ひこ(観たいw)
金やん⇒後輩のTちゃん(観たいw)
リリー⇒ハニー(小さいから)

残り二人・・・

ここで、思い浮かぶのは二人・・・

貴族とヴェス・・・。



理事長⇒貴族
土浦くん⇒ヴェス・・・・







キャラが違う・・・

はずかしい… 

January 18 [Fri], 2008, 0:20
今日授業中泣いてしまいました(笑)
まぁ殆どの人が気付いてないと思うけど…

はずかしいのはその事ではなくて、泣いた理由を誤解されてる可能があるかもなのです…



実はテスト終わりにすぐに帰るようにしてるんです。
今もこっちに居るだけで苦しくて、友達と居ても安心出来なくて、実家に帰れば治るので早くかえりたいんです。
こっちに居てもストレス溜まる一方で解消方法がなくて、酷い時は生理が止まらなかったり、心臓が期外収縮とか起こしたりしちゃったりなんかして(笑)


そんで、今日ある授業のテスト日を多数決で決めるようになったんです。

で、一つ目は授業期間中で他のテストもあったりして忙しい期間にテスト


もう二つ目は一週間遅らせて、期間外にテスト



もちろん私は前に手を上げました。
でも、殆どが後ろで…

帰れのが一週間伸びちゃったんです…


友達とかが上げてくれなかったのと、押しつぶられそうな圧迫感で涙がでてきちゃって(笑)


一週間て長いんですよね、こっちに居たら


しかも、その隣りで二人きりで遊ぶ約束とかしちゃってるし…


彼女達と遊んだのは私は一度しかありません。

しかも、二人は何時間もかけて通うので、遊べません…
と言うか遅くるからと遊んだためしがない


でも、彼女達は二人で同じ検定受けに行ってその後遊んだりだとか、長期休みに入ったらお互いの家に行ったり、旅行したりして遊びに行ったりしてます。
もちろん、私は実家なので誘われてもしません。
行けないけど…

で、去年は私がバイトしてる時期に私の実家の県の遊園ちに遊びに来ていて…

それを休み明けに話されてすごくショックでした。

そして、今回の冬休みも二人で遊んで、クリスマスが近かったからかお互いにプレゼントして、それを私に見せてきます。

本当に苦しくて、離れたくてもクラスはグループできてて、他に行けるところがなくて、どうしようもなかったり…


で、恥ずかしいはなしにもどりますが…


ハタからみたら多数決に負けたとか、で泣かれてる…て思われてるかもしれないのが恥ずかしいのです。

あと、冗談で弟と会えないよーとかも言ってたから勘違いされたかも(笑)


でも、一時間半頑張りました(笑)
帰ってから涙が止まりませんでしたが↓↓


あー、書いたら少しはスッキリしました

怖い夢 

December 16 [Sun], 2007, 19:31
数日前に、柚木と同棲してる夢を見ました…こわ


これは貴族のせいです。


前にコルだのキャラだと誰に好かれそうかと言うネタがもちあがり、貴族が綾瀬さんて、柚木様とか理事長だよね。
で、この間再びその話になったら…加地くんも増えてた…。



なんで柚木[土浦くんは[

絶対ないよー。


えぇ


やっぱり綾瀬さんは柚木さまだよ。
あとねー銀魂なら総悟だよね


S、Sに好かれるの


うん、まーそんな感じ。



( ̄□ ̄;)!!
私、Mだけど、MだけどもΣ


( ̄□ ̄;)!!

姫の虜 

December 14 [Fri], 2007, 9:37
医龍の姫が…可愛すぎです

昨日は子供は苦手だとか言いながら、照れながら、戸惑いながら頑張っていた姫にキュンとしました~

でも、そのあとの子供のおちこみに、戸惑う、姫。
自分が何かしたと思い、戸惑ってるのかな[

あぁー、終てほしくないよ

可愛すぎだよ姫

私の人生て 

December 03 [Mon], 2007, 18:06
くらいので、あまりお勧めしません。

ばとんイッテミル。。 

November 30 [Fri], 2007, 11:28






ゆきちちゃんからもらったよ!!!


■サイト(ブログ)成り立ちバトン

◆名前を教えてください(フリガナもつけて)
鳳綾瀬(オオトリ アヤセ)

◆名前の由来を教えてください
鳳はテニプリの鳳長太郎から
アヤセは特撮のタイムレンジャーのブルーのアヤセからいただきました。


◆今の名前は何代目ですか?
綾瀬は二代目です。


◆サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
今はSYA★少納言

◆サイト(ブログ)名の由来は?
高校時代、愛人と貴族とでミスフルの妄想していたときに、ムラサキシキブのライバルの
バンド名として作ったのを活用。

◆サイト(ブログ)を設置してどれくらいですか?
今のは半年です。

◆サイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代?

◆初めて出来たオン友達は?
初めてでしょ?
だれだろう・・・・

オヤキファミリーの誰か!!!
たぶんpさまだった気がするよ!!!
p様は友達じゃなくてお母さんだよ!!

◆いつどこで出会ったのですか?
チャットチャット。

◆現在結構メールをしているオン友は何人いますか?
い、いない;;

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
みんな遠いの;;

◆自分が一番仲がいいと思っているオン友は?

誰も相手にしてくれません:

◆相互リンクはしてもらってますか?
誰に?

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
今ほっぽり出してるし、もとから人きてないから;;

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
中学の後輩ww
たまに、市内であったりするよ!!
私のことをかまってくれるいい子です><
おばちゃんはうれしいよ!


◆このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。

ヒロさん
紺野さん
さやさん
p様
パパン

暇でしたらおねがいします!!



ツギ!!!

トムさんから奪ってきましたww
返事もらってませんが;;ぉぃ

「☆好きキャラバトン☆」


・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す7人の名前を書いてね


回す人

貴族
あとはやりたい人どうぞ!!


[D.Gray-man]→ゆうちゃん

[家庭教師ヒットマンREBORN!]→スクキュン

[鋼の錬金術師]→ロイさん

[セイントビースト]→パンドラ ユリ
一応、一番かねかけてるよねww
潤だし!!

[Get Backers -奪還屋-]→花月と俊ちゃん

[ハヤテのごとく]→×

[フルーツバスケット]→綾女 アキト

[おおきく振りかぶって]→榛名先輩

[彩雲国物語]→ 龍蓮とコウユウさま

[LOVELESS]→ ソウビ以外ならだれでも!!

[ガンダムシリーズ]→アスイザ 本命イザ
初めてサイト開いた!!
          

[うえきの法則]→だれだろう・・・ロベルト・ハイドン

[xxxHOLic]→ 四月一日かなぁ・・・・あんまりスキじゃないけど

[カードキャプターさくら]→桃やとユエさん

[魔界戦記ディスガイア]→ ×

[BLEACH]→弓親と修兵

[DEATH NOTE]→ライト〜

[金色のコルダ]→ 土浦と志水きゅん
けして、柚木なんぞではありません

[コードギアス 反逆のルルーシュ]→クロヴィスとシュナイゼル

[テニスの王子様]→ 長太郎と白石と真田

[今日からマ王]→ヴォルフラム〜。

[NARUTO]→イタチさんとネジ
最初で最後のサークル活動したのがイタネジ。

[遙かなる時空のなかで]→ 1は永泉さん、2は勝っつんと泉水さん、3は敦盛さんと将臣くん

[Rozen Maiden]→ 双子か水銀トウ

[桜蘭高校ホスト部]→読みきりだった(一話)ときはモリ先輩
連載開始してから馨。
高校ではやらせたのは自分だと豪語できますw

[銀魂]→東城さんと近藤さん
どんだけ濃いんだ・・・

[シャーマンキング]→蓮くん!!!!

[School Runble]→烏丸王子

[スパイラル]→カノンくん!!!

[D・N・ANGEL]→ 眼鏡が変身して金髪になったときのやつ(ぉぃw)

[プリンセスプリンセス]→ 亨

[ONE PIECE]→ペル

[黒執事]→ ×

[仏ゾーン]→ ×

[最遊記]→金蝉童子

[新世紀エヴァンゲリオン]→×

[封神演義]→ 天化
私をオタクにしたのは彼です。

[涼宮ハルヒの憂鬱]→古泉

[ひぐらしのなく頃に]→×

[ドラゴンボール]→×

[ギャグ漫画日和]→×

[マイメロ]→ マイメロ

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→海馬とジークロイドとアメルダ

[舞-HIME-]→晶くん

[PEACE MAKER 鐵]→永倉と沖田
てか、よみたくなってきた。でも、置いてるの実家だよ

[ケロロ軍曹]→タママ!

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×

[蒼穹のファフナー]→一騎
初めて主役をすきになった作品です。

[セーラームーン]→あみちゃんかちびうさ

[天元突破グレンラガン]→ヴィラル・アイラックさん

[のだめカンタービレ]→×

[カウボーイビバップ]→ ×

[サイボーグ009]→×

[レッツ&ゴー]→リョウさま

[ZOIDS]→レイヴン

[テイルズオブファンタジア]→ ×

[テイルズオブシンフォニア]→×

[魔法騎士レイアース]→×

[犬夜叉]→殺生丸とパパ

[ポケモン]→マリル

[魔人探偵脳噛ネウロ]→×

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→×

[さよなら絶望先生]→絶望先生

[仮面ライダー電王]→×

[ヤッターマン]→ ×

[サムライチャンプルー]→ ×

[Mr.FULLSWING]→村中魁くん

[逆転裁判]→ ×

[beatmania?DX]→ ×

[ペルソナ3]→ ×

[戦国BASARA2]→無双派

[戯言シリーズ]→×

[お迎えです。]→ ×

[ネバギバ!]→ 名前がでてこない!!

[BAMBOO BRADE]→ ×

[ARIA]→ARIAよりクレッセント・ノイズ派
因みにクレノのは響さん本命で蘭に浮気していたw

[モノノ怪]→× (マツさんに見ろ言われたけどみてないや::)

[BLACK LAGOON]→×

[甲賀忍法帖バジリスク]→×

[シャドウハーツ2]→ ×

[FFシリーズ]→×

[創聖のアクエリオン]→もちろん!シリウスお兄様です!!

[スターオーシャン2]→スタオーはアニメしかしりません。

[ポップンミュージック]→アイス

[クロノクルセイド]→ ×

[闇の末裔]→巽

[プライベート・アイズ]→ ×

[サクラ大戦]→OP  ぉぃ

[すばらしきこのせかい]→ これげーむだよね?

[らきすた]→×

[ツバサ]→ファイ

[KH]→×

[will o' wisp]→× 

[アンジェリーク]→ネオならヒュウガ

[+ANIMA]→ ×

[ブレイブストーリー]→ ×

[BLACK CAT]→シャオリー

[神風怪盗ジャンヌ]→ちあき

[HIGH SCORE]→ ×

[すもももももも]→×

[プリキュア5]→ナツココ

[ロミオ×ジュリエット]→ 置鮎ボイス

[CLANNAD]→ ヒロインのパパ

[幻想水滸伝シリーズ]→ ×

[Lamento]→ ×

[少年陰陽師]→六合

[幽遊白書]→妖狐蔵馬

[るろうに剣心]→アオシさま!!

[BACCANO!]→ちっちゃいの

[スターオーシャン3]→×


[ゴーストハント]→×

[SAMURAI7]→×

追加

「SUMURAI DEEPER KYO」→アキラ 由利
「アムドライバー」→ロシェ KK
知識が問われるバトン

自分の知識を試しましょう

<ル−ル>

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

──────────────────────────────

釘宮理恵=アルフォンス(ハガレン)
田村ゆかり=高町なのは (なのは)
子安武人=冬芽さま(ウテナ)
関智一=イザーク(SEED)
水樹奈々=7人のナナ(7人のナナ)
植田佳奈=はやてちゃん(なのは)
石田彰=ジバクくん(ジバクくん)
桑谷夏子=ヘヴンさん (GB)
神田朱未=明日菜(ネギま)
堀江由衣=ようこ(いぬかみっ)
松岡由貴=お邪魔女のあいちゃん(お邪魔女)
能登麻美子=エステルさん(トリブラ)
皆川純子=越前リョーマ(テニプリ)
野中藍=×
平野綾=ハルヒ(ハルヒ)
白石涼子=ハヤテのごとくにでてたきがする
清水愛=みこと(舞HIME)
水橋かおり=×
久川綾=草摩由希(フルバ)
真田アサミ=×
中原麻衣=かりんちゃん(かみちゃま)
斉藤千和=貧乏神のびんちゃん(おじゃるまる)
茅原実里=×
後藤邑子=×
浅野真澄=孫策伯フウ(一騎当千)
保志総一郎=アキラ(KYO)
森久保祥太郎=雹ちゃん(ジバクくん)
生天目仁美=奏会長(極上)
猪口有佳=×
小清水亜美=×
佐久間紅美=×
佐藤利奈=×
西村ちなみ=メロディー(悠久)
広橋涼=×
たかはし智秋=×
若本規夫=ブリタニア皇帝(ギアス)
林原めぐみ=アンナ(マンキン)
田中真弓=ルフィ(ワンピ)
根谷美智子=×
白鳥由里=鳩子ちゃん(エンジェリックレイヤー)
三石琴乃=樹里さん(ウテナ)
緑川光=鬼宿(ふしぎ遊戯)
菊池こころ=×
宮野真守=加地葵(コルダ)
あおきさやか=×
落合祐里香=×
西原久美子=×
田中理恵=ラクス(SEED)
門脇舞以=×
高山みなみ=コナン(コナン)
石川静=×
福山潤=ロシェット・キッス(アムドライバー)
松本まりか=×
豊口めぐみ=ミリアリア(SEED)
銀河万丈=×
野田順子=×
浅川悠=和仁さん(遙か2)
豊嶋真千子=×
桑島法子=珊瑚(犬夜叉)
高橋直純=ヒノエ(遙か3)
大塚明夫=洋画(ぉぃ)
北都南=×
鶴ひろみ=バネッサ(悠久)
新谷良子=ミルフィーユさん(ギャラクシー・エンジェル)
鈴木真仁=×
内海賢二=×
杉山 佳寿子=×
飯塚雅弓=トリーシャ(悠久2)
池澤春菜=バーシア(悠久3)
長沢美樹=パティ(悠久)
浅田葉子=ディアーナ(悠久2)
貝原怜奈=×
関俊彦=レイ(SEED D)
遊佐浩二=シーン(アムドライバー)
鈴村健一=若林君(キャプ翼)
諏訪部順一=鳳鏡夜(旧ホスト)
高橋広樹=スクアーロ(リボ)
うえだゆうじ=亢宿、角宿(ふしぎ遊戯)
高野麗=イルミ兄さん(H×H)
雪乃五月=かごめ(犬夜叉)
倉田雅世=×
鈴置洋考=×
小山力也=ボロミア(指輪物語)
近藤隆=雲雀(リボ)
井上和彦=翡翠さん(遙か2)
置鮎龍太郎=三井(スラムダンク)
三木眞一郎=シャノン兄(ステプリ)
泰勇気=カイ(E’s)

【追加】
宮田幸季=ナタク(封神)
羽多野渉=ユリ(SB)
浪川大輔=長太郎(テニプリ)
平川大輔=レゴラス(指輪物語)
小野大輔=往人(AIR)

凄いよね 

November 29 [Thu], 2007, 1:52
高校の友人がウテナのDVD作ってくれて、見てます。

やっぱり最高だね、冬芽様



あと、00は長期休日に入って実家に帰るとどうしても1話見れなくなります。
録画は友人に頼むつもりですが↓↓

てか、実家ではレンタルマギカを友人に撮ってもらってます(笑)

人に頼り過ぎかな[

と、言うかコルだとギアスの録画が見当たらない…実家かな?

ギアスは続編するから、いるんだけど…。

てか、再放送で見てるし(笑)
今見てるので3、4回見てます。

潤}


あ、そういえば、ミクシィでは書いたけど、こっちでは書いてなかった
数日前に、旦那の誕生日でした}

おめでとう~

と、言うか裏僕のドラマCDが欲しくなった
最新刊まだ手に入ってません(笑)
はやく見たいな}

日曜 

November 06 [Tue], 2007, 10:20
後輩と平行して、うちも日記かく


日記、数検のあと後輩と遊びましたメ

その前に一人でブラブラしてると、椅子に座ってるカップが…
なんか不思議な風景…で、彼女はリボのアンソロを…。
で、一時間以上多分読んでたよ私もそこで漫画読んでたし(笑)

で後輩とお会いになって色んな話出来て楽しかったです~
彼女の通う専門にも行きました暗くて不気味やで、夜に行くのは


てか、やはり彼女の音ゲーの腕なみは素敵でしたメ
うひひ~
見ててそうかいや
で、V系のお話聞いてて雑誌を見ましたメ
てか、美人さん多いうらやましいです(笑)


そして、駅前で話てるとオヤジが後輩に絡んで来たの
で、うぜーと思いました。
で、うちはに…彼氏いるの?
とか、なんでいないの?
と、聞いてきたから…

俺は言ったよ



結婚を決めてる人がいますから(潤~)


あぁーそうなんや

でも、ゆきちちゃんに絡み捲る
キモチわるくて、電車来ますて、言って逃げた


ありえん↓↓

ただ、私は潤が好きなのだな、とつくづく感動メ

久々に書いてみる。 

November 03 [Sat], 2007, 6:25
ちょいと、夜中にメールが入り、返信してたら寝れなくなって、先ほどまでウテナ見てた…。

で、同時進行で明日受ける数検の勉強も。。

てか、一応飛ばし、飛ばしでウテナ見てたけど…

凄く良かった


後半しかミレテナイけど33話の話が泣けました。

この回だけ、借りようかな…。

ルカ×ジュリ最高です。

劇場版で詩織はすきやないから↓↓なんか、この二人がいいわ
(*^□^*)


あと、冬芽とウテナのカプも好きです。

なんか、最後の方素敵でした!映画版はキュンてなるしメ

ちょっと、これは真面目に借りて見ようかな…と考え中。
因みに、個人的には冬芽様が好きです(笑)

あ、あと七実と石蕗のコンビもすきっす。
てか、BLなれしちゃってる私からしたら久々にこんなにノーマルに走ってるかも~
ちなみに、百合アニメではないきがする一部除くけど(笑)

なんか… 

October 08 [Mon], 2007, 10:18
今かなり、ブルーです。
てか、なんだろう…友達てなんなんだろう…て。

あと、大学に上手く馴染めません。
というか、最近人間不信です。
人と目があうのが怖い。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 話を広げてみる (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 話を広げてみる (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 話を広げてみる (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 話を広げてみる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 話を広げてみる (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 話を広げてみる (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 話を広げてみる (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 話を広げてみる (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 話を広げてみる (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 話を広げてみる (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫築 綾瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活、僕君、僕裏、是
読者になる
F1と福山潤をこよなく愛する人間です。 潤、潤と毎日10回は言います。 潤と結婚したいと思ってます。 ちなみに、彼のやったキャラだと皆好きです。。 特に百合丘千駿、ロシェット・キッス、綾瀬川弓親、、パンドラ、紫義、紺、他多 が最前線。。 因みに、ファン歴史は6年。。 本腰に入ってからは3年目です。。 本当に好きで、好きでたまりません。 友達全員から、潤馬鹿の名を着せられています(笑) それが嬉しいです。。 F1はホンダのファンで、バトン様のファンです。 こっちはまだ日が浅くて、全然初心者なので、もしお話してくださるかたが要れば募集です(o^-^o) はやく今シーズンが楽しみです!
Yapme!一覧
読者になる