愚痴らしてー 

January 03 [Sun], 2010, 19:27
ちょっと他に吐き出せそうな場所が微妙に無いのでここで吐き出させて貰います(`・ω・´)

ほんと、マジでどうにかして欲しいわ
すっごいモヤモヤして苛々して、結局不貞寝ですがw

ちょっと本気で色々放棄しようかな
と思い明日出掛けてやろうかのぉw
行くとしても映画館ですが何か(´・д・`)

時間気にせず遊ぶぞ!・・・独りでorz
行く先にミスドがあればいいんだけど、無いんだよねぇこれがw
珈琲飲み放題祭したひ

閉じ篭ってるのもそろそろ限界だにー



他人が家に居座っている図式って凄いストレスなんだね
世の中嫁姑バトルが消えないのがやっと判った気がするwww

ほんと、お願いだから早く別のとこ行ってー

Merry Christmas 

December 25 [Fri], 2009, 15:24
めりーくりすますっ(`・ω・´)

ご馳走は昨日作ったので、今日はわんこへ僕から地獄のクリスマスプレゼントをw

まぁお風呂入れただけだけどね(´・ω・`)
彼女お風呂嫌いなんすよ



自分から自分にはそういや今年はしてないなー
誰か僕にクリスマスプレゼントplz

あんこーっ 

December 10 [Thu], 2009, 18:29
おひさしぶりーふ(`・ω・´)

最近色々作って遊んでます
今日は僕の嫌いなあんこ作りwwwww
だってそこに小豆があったから…

あんぱん作るんだーっ
自分じゃ食べないけどヽ(´ー`)ノ
さっきはあんこのパウンドケーキば焼いたし


パンはHBにお世話にならずに手ごねするっす
その方が楽しいからヽ(´ー`)ノ

銀魂も今週分は終わったので夕飯の支度じゃーっ(`・ω・´)
っても下拵えはほぼ完了なのだ



風邪を引いても動き回る(家の中だけだが)のが僕(`・ω・´)ノ
ぶり返したらその時はその時だと思ってる

フジテレビの日 

August 08 [Sat], 2009, 1:49
じゅんさん投稿してたんだね、気付かなかったwwwwwwwww

その後あっちの調子はいかがですか?
相談するだけして、結果教えないとか駄目すぐるからな(`・ω・´)

わからない 

June 23 [Tue], 2009, 2:28
今日は今の自分をさらけ出してみようと思います。


別れからもうすぐ3ヵ月。

同じような日々を毎日繰り返す。

自分が何をしたいのか、何を望んでるのか、何の為に生きてるのかわからない。

やりたいこと、やるべきこと、今のおれには何もない。

ただ、その日を生きてるだけ。

つまらない

くだらないとさえ思う。


夢、希望、目標、何もない。

前向きにがんばってきたけど、そろそろ限界かな。


「そのうち」とか「きっと」とか、そんなんでがんばれるほど人間できちゃいない。

かと言って、自分で終わらせられるほどの度胸もない。


おれってなんなんだろう。

生きてる意味あるのかな

久しぶり 

June 18 [Thu], 2009, 12:10
もう6月…

夏はすぐそこですね!


夏と言えば、

花火
BBQ
祭り
etc

どれも、野郎二人じゃ楽しめない…orz


出会いがない!
なさすぎる!!

こんなもんなの?

世の中、かっぽーだらけじゃん。

なぜに???


はぁ〜(*´Д`)=3

いつの時代もそんなもん 

March 25 [Wed], 2009, 1:13
お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…


恋人の親って時には無情です
はい、これ体験談ね
と言うか酷いのは僕の親なんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元々彼をオカンに会わせた後、開口一番「別れなさい」
だったからねぇ(´・д・`)

まぁその半年後に別れたのだけどもwwwww
理由はちゃうけどね



詳しいことは判りません
いつも偉そうなこと言ってますが、いざ自分がってなるとチキンなのでごめんなさい

じゅんさんは頑張ったと思います
春は別れの季節です
その反対に出会いの季節でもあります

すぐに次!って言うのは正直むつかしいでしょう

【ひとり】の時間を楽しめて心に余裕が出来た頃、きっといい人が現れると信じています
今のじゅんさんには【余裕】が少し足りないようです

悩みが無い事が悩みだって言ってるじゅんさんがじゅんさんらしいです
自画自賛してるじゅんさんがじゅんさんらしいです


今はきっと辛いでしょう
でも大丈夫です

アナタのそばには「お父さん」も「お母さん」もいるのですから!!!!!


あわてなーいわてなーい
ひとやすみひとやすみ

おかんとぼく 

March 25 [Wed], 2009, 0:49
ゆかっちに電話した後、実家の方に電話してみた。
事件、事故等に巻き込まれたって連絡は入ってないと…

ただ、向こうのお母さんにボロクソ言われた。

悔しくて、悔しくて自分に腹が立つ。


彼女のことで、初めておかんと真剣に話をしてみた。

すごい気持ちが楽になった。

きっと、彼女とはもう終わり。

連絡が来ようが来まいが、おれが身を引くのが最善だと思った。

もう迷わない。



さよなら、大好きな人…

愛… 

March 23 [Mon], 2009, 14:25
見切り発車で始めたこの場所も、なんだかんだ2年の歳月が(笑)
改めて、今までありがとう。そして、これからもよろしく(^O^)/

そんなわけで、今日のお題は「愛」について…

永遠の愛ってあるのかな?
所詮は人の気持ち。
女心は秋の空といった感じで、変わるのは否めない。

結婚して、永遠の愛を誓うのに離婚してしまう。
人を好きになるって、そんな簡単なものなの?

人それぞれ事情があるのはわかるけど、おれは愛を貫きたい。いや、貫き通す!

相手の幸せを願い、見守るのも愛だと信じて…

衝動は抑制しやす 

February 13 [Fri], 2009, 11:37
明日はバレンタインなもんで色んな人にあげるのに
買うより作った方が低価格で済みそうなので作ろうと思います


いやはや、今M女の日記を読んでたら凄いのね
こういう世界もあるのかーと感心w


色んな意味でご無沙汰な僕はちーとばかり羨ましかったがでもSMには興味がありません(´・ω・`)



あーあんまし先書いてくと危険になるのでやめておこう(´・ω・`)

ふぅ、早く彼氏ほすぃな(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純と由香理
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-睡眠(´-ω-`)@純
    ・ショッピング-何でも( ゚д゚)ホスィ…物欲強し
読者になる

1979年10月01日生まれ


由香理
1980年02月23日生まれ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゅん
» フジテレビの日 (2009年08月11日)
アイコン画像ゆか
» いつの時代もそんなもん (2009年03月27日)
アイコン画像じゅん
» いつの時代もそんなもん (2009年03月26日)
アイコン画像ゆか
» 愛… (2009年03月24日)
アイコン画像ゆか
» 衝動は抑制しやす (2009年02月16日)
アイコン画像じゅん
» 衝動は抑制しやす (2009年02月15日)
アイコン画像ゆか
» ムカつくぅ (2009年02月13日)
アイコン画像じゅん
» おひさしぶりーな (2009年02月10日)
アイコン画像ゆか
» にーとん (2009年02月10日)
アイコン画像ゆか
» 初?ゆめ (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる