ヒマー 

March 30 [Wed], 2005, 16:48
3月30日の日記・・・なぜか下書で保存されてましたぁ



おきてTVみて雑誌読んでPCやって昼食食べて
PCやって、勉強やって・・・ベルやって今PCやってて
この日記書き終わったら塾いくー
めっちゃ普通な一日だねぇ・・・でも平凡が一番だよぉっ

ここからは、趣味に走ってるので((笑))読みたい人だけどうぞぉっ

ペンケース 

March 29 [Tue], 2005, 15:11
ペンケース買ってきたよー PinkyGirls
めちゃA可愛い〜白地にピンクの水玉とリボンだょ〜
ほんとは、黒地にピンクの・・・の予定だったんだけど
なんか・・・小悪魔!?ってかんじだったから
最近気になってる白&ピンクの組み合わせにしたよ
可愛いもの持ってるとテンションがるょね
でもまたピンクだね〜((笑))可愛いモノっていったらやっぱピンクなのかな
ぁたし的には、白も可愛いと思うんだけど〜
JJ(雑誌)とかも、「この春は白が来る」っていってるよね
ま、女子校だからモテとか関係ないんだけどね
ぁたしの周りにいる友達は共学だったら絶対モテそうです
モテるのが生き甲斐なのもどうかと思うけど((苦笑))
多少ゎ好かれるコトに関心をもったほうがいいと思うな〜、ぁたしは。
よく、いじめられる側にも問題があるって言うし
まあ、好かれるのは大変だよね男に好かれると女に嫌われるしね((笑

今日はT●UTAYA行ってきて〜CD5枚くらい借りてきた
やっとスピッツとサスケ借りれたよぉ〜本命の人たちのは2枚かりてきたけど
妹は大塚愛ちゃんかりてたでも・・・黒毛和牛(略)って歌詞エロぃょね;
平川地のはがれた夜・・・借りるつもりだったんだけどぉ〜
4月2日にレンタルはじめるんだって
タタヤンも、レンタルで借りれなかったょ
でも、また今度いけばいいよねって思ったのでぁります

あ、そうだ。ダイエットだったね。
んー・・・いちお、-0.2kgだったょ。でも今日お寿司いっぱいたべちゃった
今日体重計のるのこわいよお

ダイエット 

March 28 [Mon], 2005, 13:01
・・・昨日、かなり勇気を出して体重計に乗ってみました
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり太ってるょぉぉぉぉぉぉぉっっっっ
だからダイエットを始めよう・・・って思いましたぁ
(ダイエットって自分磨きにもなるしねっ
前からダイエットはやってたんだけどね。ダラダラやってたから〜
今回はちょっとホンキでやんなぃと困るっとゆーことで、ダイエット・・・
具体的に目標を決めるとぃぃってダイエットの本に書いてあったんで〜(笑
3〜4`c、1年間で減量・・・かなりたいへんだけどね。
頑張んないとっっ脂肪燃焼
で、此処に前日の寝る前の体重と一昨日の体重の増減をかきまつ。
だから、今日の場合ゎ昨日からだからー±0・・・カナ
やろうと思ってる方法は・・・
お菓子を卒業
プロテインを毎日飲む
風呂から出たら運動
なるべく歩く
トリプルXを毎日12粒(たぶんそのくらいだと思う)飲む
脂っこいものは控える
などなどっっ
春休みになって〜動かなくて・・・・・太っちゃったんだね・・・・
・・・とにかく、、結果報告するんで((笑))応援してくだぱい

またまた・・・((笑 

March 27 [Sun], 2005, 16:05
暇でやることがないので日記書くょー
宿題〜さっき国語の問題集みたいなの終わらせた
っていうか存在忘れてて((笑))今日やりはじめたんだけど、
適当にやったらすぐ終わったよーちょろぃAっ((爆
明日塾だから〜、その宿題もぁとでやんなきゃ・・・;;
またあの英文和訳だよぉ〜とりあえずA行ゎ訳したけどね・・・((苦笑

最近毎日DVDみてますDVD大好きだもん
キャッツニャ〜見たりね
サンダーバードもいいにゃっ癒される((は?
ん〜・・・今ほしいDVDは映画じゃなくて音楽の方なんだけど〜
高いから無理進級祝いにでも買ってもらおうかな((ぇ
ドラマのDVDとか欲しいのいっぱいありすぎて困る((泣
TSUT●YAで借りてくるしか・・・・・





ぁぁぁホント暇・・・暇で死にそう

友達は大切に 

March 27 [Sun], 2005, 11:14
昨日の夜、モナリザはA枚あった〜みたいなテレビみてたょ
なんだか知らないけどモナリザの番組ってよくみちゃうんだよね不思議〜
前もモナリザ特集の超真剣に見てたし((笑
でもでもっ、不思議だょー。レオナルド・ダ・ヴィンチって・・・なんか惹かれるょね

ぅーん・・・書くことがない誰かネタ下さい・・・((笑
Aのときは、友達関係・・・(小学校のときのね)
あんまし連絡とったりしなかったけど〜高校いったら本当にバラAになっちゃぅ
それが一番怖い・・・から、Bになったら元小の友達に連絡を取るコトを頑張るょ
小学校楽しかったから〜・・・今みたいにグループとか・・・イジメも悪口もなくて
純粋だったんだなぁって今になって感じてる((笑
何気にぁたし何回か学級委員やったんだね〜今では想像もつかない?かな。
元小の人たちはいつまでもそういうイメージ持ってると思うけどね元小の友達に会うときはキャラ変わってるから・・・((笑
無意識のうちにだけど・・・・・こういうときに二重人格ってべんr・・・・(ry
今ではグループも楽しいし、悪口も本当に恨んでる人しかしないし(数人ね)
これはこれで満足してる今日この頃です

短いけどこのへんにしとこ〜っと

すぷりんぐばけーしょん 

March 26 [Sat], 2005, 14:20
なんかあたしは暇な人はだらしないっていうイメージがあるんだけど(違)
自分は春休み、かなり暇でうああダメじゃん何やってんだよ自分
っていうかんじなんですけどね 

宿題も今回かなり難しいし〜・・・わかんないのは塾の先生に教えてもらうつもり
人に頼りまくりもいけないと思うけどわかんないのはしょうがないもんね〜
数学も答えうつしちゃうバレなきゃいいんです

続き・・・思ったことがつらつらと書いてありますが読みたい人はどうぞー(笑)

やっぱり 

March 21 [Mon], 2005, 13:30
やっぱり日記のスキンかえちゃいました
このデザイン好きなんだょね〜女の子も小悪魔って感じでかわいいし
新しいのでかわいいのが出ない限りこれにしていようと思います
リンク集も作ってみるコトにしました

今日は塾なんだけど・・・宿題の場所がわかんないんです
友達に聞いても「あたしもわかんない」っていわれちゃうし
どーしよ〜・・・とりあえず場所のわかる数学だけでもやってこうとおもいます
・・・その、塾なんだけど、静●附属の人たちもいて・・・男子もいて
●葉クラスはもちろん女子だけだし学校の人だけだからキラクなんだけどね
(1人嫌な人がいるけど、馬鹿らしいので相手にしません
ワタシは打ち解けるのにかなり時間が必要なので(塾の先生とも1年くらいかかった*笑*)
必要以上に話すなんてことはしないしある意味キラクかなっ*笑*

久しぶりー 

March 20 [Sun], 2005, 0:02
なんか全然日記かいてなかったねー
2ヶ月ぶりくらい?(ぇ;)
日記書くの遅れちゃったケドHPリニューアル完了
今回のデザインはひねりがないけどシンプルだなって感じ。
まあでも納得のいく仕上がりかな、とは思ってます
日記の方もなんとなくだからーとゆーことで
スキン変えてみたよ。色使いが好き
A型のくせにあきっぽいからすぐ変えるかも(笑)
昨日のことになっちゃうけど、なんか校長かわるらしいね
新しい校長(元教頭)と、普通(?)の先生たちで
いろいろトラブルあるらしいねー。よくわかんないけど。

そーいえば平川地CD発売したねー。ジャケットの直次郎カッコイイ
早くライブいきたいなーめっちゃ楽しみだもん


疲労 

January 20 [Thu], 2005, 22:44
なんか・・・なんか疲れてます
怒り疲れってかんじです。(ナンじゃそりゃ

続き読みたい人は続きどうぞー

病院 

January 08 [Sat], 2005, 13:47
昨日は学校・・・のはずでしたが。
またまたまたまた偏頭痛がでてしまって、
コレには私ももー我慢できなくて、
日赤の頭痛外来にいってきたー。
なんか先生が水曜日と金曜日しかいないらしくて
授業もないし行くなら今日だよとか
お母さんに説得されて(笑)行くコトにー。
早く寝るように言われました。
薬を毎日飲むそうですー・・・なんか病気みたい、
とかおもってたら「病気ですのでー・・・」
・・・そうなんだぁーww知らなかったょ(笑
つーことで本格的に頭痛治します!!^^

合唱コンクール・・・どうなんでしょう。
できたら学年賞はとりたいですケドね、モチロン。
でもウチの予想でゎ東組がとりそー(私ゎ南組w)
この時点で伴奏が完成してないっていう
素晴らしくヤバイ事態が発生していますから。
発表会も近いからその曲も練習しないとー。
指が弱ってきたからトレーニングもしないとー・・・
ハッキリ言って、ピアノ弾く時間ないんですよ。
「PCやってないでピアノ弾けよ」とゎ思うんダケド
夜遅いと近所迷惑だし
夕方はお母さんが仕事で使ってる&塾。
朝なんて超余裕ないから無理(笑
・・・まあウチにはヘッドホンで弾けるやつも
あるんだけどそれでひくと鍵盤軽いから
なれちゃって指が弱くなるしねー。


合唱コンクール、やれるとこまでやります(笑
クラスに気に入らない人が居るとやりにくいね。
平和主義(仮)なワタシは別に
頻繁には怒らない・・とは思いますけど?w
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun1-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる