テスト 

2006年01月20日(金) 19時15分
ただ今後期試験の真っ最中!!!

テストの出来もいまいちで、テンション↓

昼からみんなで写真の撮りなおしをしてて、

余ったフィルムでみんなで集合写真撮ったりしてた。

大きなカメラだからフィルムも大きく、何と言っても高い・・・

そんな中、明日センター入試があるため、高校生が多く下見に来ていた^^

やっぱり制服って良いな〜

あの頃に戻りたいと考えていた。

最近また寒くなってきたから、のんびり休みを楽しもうかな。。。

久しぶり 

2006年01月11日(水) 20時37分
本当に久しぶりに書いた。


冬休みも終わって、授業はなかったがパソコンで画像処理をしに学校へ・・・


しかしいまいち上手く出来ずに30分程で帰宅。


今年の目標は、健康、そして何より彼女とラブAでいること^^


そろそろテスト対策しないといけないな

夜はやっぱり寒いな〜 

2005年12月08日(木) 21時22分
小さい頃からノドが弱くてこの時期になるとイガイガする毎日
暖房をつけると乾燥してノドに悪いからあまりつけないんだけど、あまりの寒さにスイッチオン伝家の宝刀の加湿器の水の減りが早い早い夜に家に一人は寂しいな〜
大好きな彼女に身も心も温めてもらいたいな
夜になると毎日彼女の存在の大きさを感じる早くあなたに会いたい


あなたが恋しくて 恋しくて

これ以上 どうしようもなくて

あなたが恋しくて 恋しくて

ずっと ずっと 大好きだよ

ご飯作らないかん・・・ 

2005年12月08日(木) 17時35分
今日は寝坊して学校行ったら出席を取った後で、へこんで一旦帰宅。

昼から授業に行って雑誌ばかり読んでた↓

あまり意味のない時間だった^^;

最近写真を撮ってないな〜

紅葉もほとんど撮ることなかったし、寒すぎてバイクも乗ってない。。。

さて今日は何を作って食べようかな

はじめまして 

2005年12月08日(木) 17時05分
みなさんこんにちは私は福岡で写真を勉強しているジュンです
今日からこのブログを開設しました日頃の出来事や恋の話しや写真などの話しを書こうと思っていますみなさんの意見や話しも是非聞かせてください写真についての質問や恋の悩みでも何でも聞きますよこれらからいろいろお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる