入社式 

April 03 [Mon], 2006, 19:21

今日は入社式でした〜!!いよいよ僕も社会人です(^-^)
今まで育ててもらった親に感謝しつつこれから社会人として頑張って行きたいと思います★

晩ご飯 

April 02 [Sun], 2006, 19:30

東京についてお腹空いたので、ラーメンを食べに行きました!!!
雑誌とかに載ってるラーメン屋さんに行こうと思ったけど、あまりにもお腹すいてたから浜松町で食べました!
尾道ラーメンの柿岡屋ってとこいったけど、結構美味しかったです(^-^)

久々の晩餐! 

April 02 [Sun], 2006, 18:07

昨日は一週間ぶりに奈良に帰ったのであやとご飯を食べに行きました(^-^)普段あんま入らない和食を食べました♪美味しかったです!
んでその後は僕がめちゃ大声を出して歌いたかったので、ジャンカラにいきました!!!
いや〜ストレス発散!!!!

明日から社会人がんばろ〜(^-^)

事前研修終了 

March 31 [Fri], 2006, 16:38
五日間やったけど長かった事前研修も終わり今から大阪に帰郷です(^-^)
今までのだらけた生活から一転、超お勉強生活でした!
この生活にも慣れましたがとりあえず明日はゆっくりしたいです!

四月からこの生活が続くと思うと…
とりあえず新幹線で一人祝杯!!!!俺よくがんばった(*'-^)-☆


萎えました。 

March 29 [Wed], 2006, 21:59

今日は化学と人体の成り立ち全部を勉強しました( ..)φ
ってことは明日両方テストです(・ω・;)(;・ω・)
今化学終わりましたが今から人体頭に入りません…(>_<)
容量不足で頭パンク中です…

誰か助けてくださいm(_ _)m

確認テスト 

March 28 [Tue], 2006, 23:15

今日朝一発目に昨日の進んだ分の確認テストがありました!
頑張ったかいあり、100点でした(^-^)v
まあ、これからも落ちこぼれないよう頑張って行きます!

ここ二日で、生活感がガラリと変わってしまいました…

起床6時→朝食7時→研修8時半〜1時→昼食→研修2時〜5時半→夕食→勉強→1時消灯みたいな感じです!
このまま賢くなるか、病気になるかプライスレスですm(_ _)m

研修初日 

March 27 [Mon], 2006, 19:31

今日は研修初日!久々に頭使いました!!!!
科目は化学!なんし高1以来の化学やから意味ぷ〜(・ω・;)(;・ω・)

8時30分〜5時30分まで勉強しました!
んで明日今日やった36ページ分の復習テストがあるので今からまた勉強です(ToT)
すでにホームシックやし、勉強もしたないし早く家に帰りたいっす!

晩ご飯で〜す! 

March 26 [Sun], 2006, 22:51

明日からは朝晩のご飯が出るのですが、今日は出ないので渋谷の有名な一蘭というラーメン屋に行ってきました!
めちゃ並んでました!!んで店の中には行ってびっくり!一人ずつ枠が立っていて、一人完全個室みたいな感じになってました!

豚骨やったけどあっさりしてて、まあ美味しかったです(^-^)v

ホテルに帰ると寂しいので、一人で渋谷をブラブラしてきました!

いや〜東京はすげ〜よ!人が桁違いに多い!!

あと、もう一つ驚いたことは渋谷にはまだ、ヤマンバギャル的な人たちがたくさんいました!!!!!!

到着! 

March 26 [Sun], 2006, 18:32

やっと東京に着きました!!
東京についたとたん寂しくなりました!
二人部屋と聞いてましたが、一人部屋です(^-^)ラッキー!

あまりにも寂しいので今サザエさんを一人で見ています!

忘れ物(ToT) 

March 26 [Sun], 2006, 16:35
今東京に向かっている新幹線の中です!
今どのへんでしょうか?
お茶畑がいっぱい見えるから静岡くらいなんかな?

さっき母からメールが届きました。
革靴忘れてるよ!

と…。
はぁ〜あっちについたら靴買わないといけなくなりました(-"-;)ショック。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 事前研修終了 (2006年04月01日)
アイコン画像しんご
» 事前研修終了 (2006年03月31日)
アイコン画像あやこ
» 萎えました。 (2006年03月30日)
アイコン画像しんご
» 確認テスト (2006年03月29日)
アイコン画像あやこ
» 晩ご飯で〜す! (2006年03月26日)
アイコン画像しんご
» 到着! (2006年03月26日)
アイコン画像ナン
» 卒業式パート2 (2006年03月25日)
アイコン画像しんご
» 卒業式パート2 (2006年03月25日)
アイコン画像あやこ
» 卒業おめでと! (2006年03月25日)
アイコン画像あやこ
» 研修の準備! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる