2006年04月17日(月) 20時21分
隙を見せた者が負けなんだ。他人に怒る前に自分の緊張感のなさに呆れろ。勉強しろ。勉強しろ。証拠品は持ってかえるな。少しでも危なければ本気で隠蔽しろ。
不機嫌な顔をするな。自分の役割をまっとうしろ。笑顔で話せ。接客と考えろ。

甘えるな。

にゃー 

2006年04月13日(木) 18時19分
失敗。
素だしすぎたっっ

バイト!! 

2006年04月07日(金) 22時00分
ケータイとバイトかってに登録してきた!!
ケータイはまだ難関がひとつ残ってるけどまぁどおにかなるょね!!ぇ
バイトはいきあんり失敗・・・鬱
けどまぁ採用して貰ったしよかったよかった。
スマイルゼロエン。笑

土日だー
なんかやること尽きないなぁー
まぁねょォ笑

オモシロ 

2006年03月31日(金) 10時45分

なんだかなー
うちの家族おもしろすぎだろー
仮面家族がよ


部活やめてきた!!
正直すごいやる気なかったしやめてよかったと思う。
放課後も時間空くからバイトしてお金ためよう。
んで早く一人暮らしできるように頑張ろう。
まぁバイト一個じゃむりな話だけど…
どうせ高校中は家出れないんだし
少しずつ頑張っていこー
勉強も気ィ抜けなくなるだろうし
うん凄くいい感じな状態になってきた。

今のわたしにはやるべきこともやりたいこともいっぱいあって
前向けて
いーんでなぃ自分(’∀`)ゎは

ただバイトが親にバレないようにしなきゃ…大丈夫かなー 死





んー


息詰まるなぁほんと。

同じ日かよってゆー 

2006年03月16日(木) 22時16分

今日みたいな風の強い日は
不安になる

全てが吹き飛ばされそうで
そして闇につつまれそうで
だから
もう外が暗いから家から出られない



右手にはミルクティー。
これを私から取ったら軽く死ぬ。ぇ
左には携帯。
返信していないし返信もこない。
更に左には愛犬ちゃん。
すーすーと寝ていて
もうちょっかいは出せなさそう。
右奥にはピアノ。
グラウンドピアノではないけど
木製の綺麗なピアノ。
明日はレッスン、頑張らなきゃ。
手の中には今日とったプリクラ。
中には私に似た子が笑ってる。
左腕の傷は消えない。



懐かしい曲を聴いて胸は熱くなったけど
涙になんてしてやらない。



今日と明日 

2006年03月16日(木) 21時44分

今日は横浜でプラリ。
友達と遊んできた(’∀`)わは
明日は楽しいこと一つ。
楽しみだなぁでも服ないなぁ…
鬱。ぇ
いい日になるとぃーな☆

ぁー
白夜行まじ切なぃね…
原作前に読んだけどドラマはドラマでぃぃょね(●´`●)ぽ
柴咲コウも大好きだぁー
ってかぁれ!来週どーなるんだろっっ きゃー


うーん
なんだろ
私はさめてるって言われるけどさ
もぉちょっとくらい周りみた行動してくれたっていいと思う。うん。ぇ


なんだか最近平凡で幸せだー
ゲームやったり本読んだりぼーっとしたり、気が向いたら勉強して。
英語と国語頑張らなきゃね(’∀`)b
わはー


明日は星座占い見ないようにしよう。笑




初!!ヾ(`∀´)ノ 

2006年03月12日(日) 23時37分

また日記つけることにしたぁ(’∀`)
なんてゅーかこの半年色々あったし切り替えだぃ笑
もう学年変わっちゃうし。
一年て早ぃー(ぉっちゃんか

毎日ちょっとずつつける!! 予定。笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁゃのさんoえ
»  (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun0391
読者になる
Yapme!一覧
読者になる