はじめまして 

June 06 [Wed], 2007, 17:55
みなさんこんばんわ
ベリーといいます。初ブログデビューなんです。これから日々思ったことなど、つらつらと書いていきます。ベリーはとてもネガティブな子なため、鬱日記が多くなると思いますが…笑 


少しですがベリーの紹介をさせてもらいます。
ベリーは看護学校に通う19歳の女の子です。毎日イヤなことばっかりで文句が多いことも…。彼氏がいるんだけど、人前で彼氏とのことをあまり言える人ぢゃないので、ここで少ししゃべらせてください・笑
スノーボードとか好きで、アクティブな人間だと自分で思います。時間があればすぐ買い物に行っちゃったりとか…。あと、おしゃれなカフェが好きですね。

っとまぁ、こんな感じです。また少しずつベリーについて紹介させてください。


ここ何日かは、とてつもなく鬱傾向にあります。アタシはホントに鬱なんぢゃないかって思うぐらい。実習が始まったんだけど、看護について学ぶ意欲すらがもうなくなってきて。患者さんに何かしてあげたいって気持ちもないの。なのに、先生はいろいろと言ってくるし。追いついていけないんです。記録とかもできなくて、毎日寝るのが3:00とか4:00とか。こんなに辛い思いをしてまで看護師になりたくない。


でもこんな気持ちを家族も彼氏も友達もわかってくれるわけぢゃない。みんな頑張れって言うの。頑張ってるのにできないんぢゃ、もうどうしようもないぢゃん。先生が言ってた。「学ぼうとしない人はもうそこまでの人。」たしかにそう思ったの。ここで辞めたら、アタシには何も残らないって思う。でも、これがアタシの限界なんぢゃないかなって。本気で学校辞めたいって思います。


でもみんなはどんどん背中を押してくるから、ものすごい辛くなってきて、何もしたくなくなって、ただただ涙ばかりが出てくるの。だから最近「死」って文字が頭をよぎってくる。死んだら全てから解放されるって。精神的にもいっぱいなアタシ。明日からまた病院に行くのに…。行きたくない。でもメンバーに迷惑がかかる。はぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技とかスノーボード
    ・グルメ-おしゃれなところを探すのが好き
読者になる
みなさん、いっぱいコメントしてくださいみなさんのお話も聞いてみたいんですこんなベリーですがよろしく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる